若葉がまばゆい日曜日の朝晴れ

ウォーキング走る人しながら、投票所へ行ってきました。。

ついこの間までは桜並木だったのに、

すっかり若葉一面の景色、自然ってすごいですね~クローバー 

四季折々、季節の移り変わりを教えてくれます。

新緑

ちょうど4年前、東日本大震災のあった2011年の春チューリップ赤

水戸市長選挙と水戸市議会議員選挙がありました。

当時、市役所や芸術館、文化センター・・・実に多くの公共機関が

使用できなくなり、大変な状況の中で、選挙が行われたような気がします。

現在、市庁舎は建て替えの方向で進んでいますが、

震災を機に、いろいろな視点から水戸市は変わりつつありますベル

私も市民の一人として、想いをたくし、投票させていただきました。

逆川

水戸市の大きな魅力のひとつが、

市街地の中に広大な公園があり、自然環境を大切にしているところ宝石緑

ちなみに千波公園は、都市公園の規模ではNYのセントラルパークについで2番目とも音譜

ちょっと寄り道して、そのご近所にある逆川緑地公園を散策してきました。

美癒人のご案内

企画制作はミズプラン 029-243-8031

人気ブログランキング女性起業家に参加中