輝業アカデミー・女性起業家支援&キャリアアップ

起業女性のビジネス成幸、スキルアップを支援
色彩力やサロン風水を活用し、効果的な販促のコンサルから制作
パーソナルカラリスト検定対策講座・写真deカラー診断(全国)
         
        
      

      
 
         


テーマ:

輝業美人塾の資料


肌寒さが気持ちのよい、晩秋の晴れやかな朝、

「輝業美人塾」がスタートしました音譜

自分の人生にとって「仕事って」なんだろう?

自己実現、収入、やりがい、社会貢献・・・重きは人それぞれかと思います。

でも、ビジネスをする上で共通していえることは、、まずは自分自身を知ってもらうことベル

それには強みや弱みを再確認し、、自分やサロンを客観的にみつめることで、

生き方や、これからの事業展開の方向性がみえてくるのではないでしょうかアップ

第1回目はワークをしながら、「仕事の再構築や発信力を高める」という

テーマをベースに進めていきました。

今日はキャリアある皆様でしたので、かなり、明確になってきたような気がします。

一分間スピーチのプレゼンテーション、プロフィールや事業内容の作成メモ

そして自分の顔になる名刺の打ち出し方など、

さらに身近で活躍中の女性起業家の実践例や販促の方法etc.を

講話&アドバイスさせていただきました。

「雲をつかむような状況から、はっきりとみえてきた」という感想も・・・

ぜひ、皆様のさらなる発展へとつなげていっていただけたら嬉しいです。

皆様の輝く業で「輝業美人」になれるよう、 応援してま~す。

お忙しい中、本日はありがとうございましたドキドキ

●12月17日(水)10時~13時
「2015年の幸運を招く開運風水レッスン」
プレミアムな講座内容になっています(鑑定書付)

人気ブログランキング女性起業家に参加中~













AD
いいね!した人  |  コメント(0)

女性起業家を支援する輝業コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。