輝業アカデミー・女性起業家支援&キャリアアップ

起業女性のビジネス成幸、スキルアップを支援
色彩力や風水を活用した効果的な販促コンサルティングから企画制作
サロン開運風水・パーソナルブランディング・スカイプ相談

         
        
      

      
 
         

輝業コンサルタントの根本登茂子ブログへようこそ☆彡



出版記念

著書「7つの輝業力レッスン」全国発売中

~女性が輝き、夢実現できる仕事術のヒント~

出版セミナー
出版記念セミナーで起業女性が大集合


サロンビジネス風水(間取り図より鑑定)

*対面は完全予約制になります

風水鑑定

https://ameblo.jp/colourage/archive2-201405.html

テーマ:

梅雨の晴れ間が続きますね。皆さま、体調はいかがでしょうか~

紫陽花の美しい季節、その花々には癒されますが、気候が不順な折、ちょっと疲れやすくなったりしてませんか? 

私はアミノ酸、ビタミンB1が豊富な豚肉をいただくようにしています。

 

 

半年ぶりに日本ブログ村「コンサルタント」から「女性社長」ブログへと戻ってきました。こちらでも宜しくお願いしま~すラブラブ

 

先日、お亡くなりになった小林麻央さんの「人生は一度きりだから」というお言葉、常日頃からの私の指針でもあったので、昨秋から構想していた企画実現のために今日から本格的に走り出しましたベル

 

来年、ミズプランは会社を設立して25周年を迎えます。20年間続けてきた女性向けのフリーペーパーを2年間休刊して、考えて考えて導き出した女性の働き方を応援する新しい企画の立ち上げですメモ

https://www.kigyoujin.com/history/

 

「Spread your wings!」 (天使からのメッセージ<オラクルカード>) 

自分の気持ちに素直になって、前向きに取り組んでいきたいと思っています。今夏はモリモリ食べて、エネルギッシュに動きますよ走る人

皆様方も、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね音譜

 


女性起業家 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。