2016-12-24

クリスマスアンケート結果発表!

テーマ:クリスマス
COLORwebクリスマスプレゼントアンケート結果発表
みなさんこんばんは!
今日は何の日?そう!クリスマスイブですね♪
COLORでは12月からweb上でクリスマスプレゼントアンケートを実施していました。
そしてクリスマスイブである今日結果発表しちゃいまーす!!
76人もの皆様が解答してくださいました。本当にありがとうございました!
 
☆☆クリスマスアンケート結果発表☆☆
 回答してくださったみなさま
大学生…60人
専門学生…4人
高校生…7人
そのほか…5人
 
② 性別
女性…56人
男性…20人
 
 クリスマスプレゼントの予算はいくら?
~5,000円……35人
5,000~10,000円……29人
10,000~30,000円……10人
30,000円以上……2人
 
想定より低予算!!女子会、サークルなどでプレゼント交換をするならこのくらいの予算ですかね。COLORのプレゼント交換は500円でしたが、それぞれの個性が出でとっても楽しかったです。みなさんも低予算で楽しんでみませんか?
 
 どんなものをプレゼントしたい?
帽子や手袋やマフラー類…26人
アクセサリー…20人
その他…13人
服…10人
財布…7人
 
ここで素敵なプレゼントの一例を紹介したいと思います!
まだプレゼントを用意してない~という方もぜひチェックを!!
 
男性から女性へ…JILLSTUARTのマニキュア

このパッケージ、もらったら誰でも喜びます!
何をあげたらいいかわからないという世の男性方におススメです

 
 
女子会でのプレゼント交換に最適! 今流行のファーピアス

 
 
価格も1200円とお手頃です
友人同士でのプレゼント交換やちょっとした自分へのご褒美にいかがですか??
 
女性から男性へ…時計

シンプルなデザインでどんなファッションにも合わせやすい!
ペアウォッチとしてもいいですね~◎
 
女性からから男性へ…シャツ
 
 
 
素敵な赤がシャツでクリスマスにぴったり!!
シンプルなデザインで着回しが効きそうですね
 
 
 
余談でした…
ランキングに戻ります!!!
 

⑤ クリスマスに見る映画といえば?
ホームアローン…45人
ポーラーエクスプレス…6人
ナイトメア…12人
その他…13人
 
ダントツでホームアローンが1位!!
時代を超えて愛される名作ですね~。
 
以上がクリスマスアンケートの結果です!
今回は発表がぎりぎりになってしまったのですが、来年は皆さんの参考にしていただけるように12月中旬ごろに発表したいと思います!
 
※番外編
 皆さんにお伺いしたクリスマスエピソードを厳選してチョイスしたいと思います!!
 ・クリスマスにファーストキスした!
 ・クリスマスには必ず恋人がいない… 
 ・クリスマスケーキは買うのではなくおうちでつくります!
 ・光のページェントが寒すぎてデートどころじゃない…
 ・クリスマスが誕生日です!(めでたい!)
 ・毎年パパがサンタ姿で登場(笑)
 
 楽しい思い出も苦い思い出もみなさんそれぞれですね。
 今日という日をどのように過ごしていますか?
 恋人、家族、友達、バイトそれぞれの過ごし方があると思いますが、今日という日が皆さんにとって素敵な1日となりますように…!!
 
 
最後に…
COLORwebメンバー募集中!!
現在COLOR学生編集部では一緒に活動するメンバーを募集しています。
取材・編集・企画・ファッション・音楽・食べ物、いろんなことに興味がある人、
新しいことに挑戦したい人、楽しいことがしたい人、大歓迎です!!
どんな活動をしているのか、少しでも興味を持ったら気軽に連絡してくださいね!
https://machico.mu/general_apply/123
 

Write あーちゃん
Photo あーちゃん
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。