1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-04

春を先取り!ピンクファッションスナップ

テーマ:ファッション
皆さんこんばんは!早く暖かくなってほしい~!春服が着たい~!が口ぐせになりつつあるみっきーです。さて、今月から月ごとにテーマを決めて記事をお届けすることになりました。3月のテーマは…「春、ときどきピンク」。記念すべき第一回目の今日は、春にもってこいの色「ピンク」を取り入れたメンバーのファッションを紹介します。今回はピンクのボトムに限定!メンバーの個性があふれる着こなしになりました。
 
 
☆かっちょ
 

スカートが柔らかい素材のパステルカラーだったので、上は大人っぽく真っ黒のタートルニットにしました。ガーリーな格好が似合わないので、あえてダボッとしたデニムジャケットを合わせました。春はやっぱりデニムジャケットが鉄板ですから、他の色合いのジャケットもゲットしたいです!もう少し暖かくなったらスニーカーを合わせたいです♪
 
☆やっちゃん
 

私やっちゃんのピンクアイテムは、このプリーツスカート!!普段あまりピンクをファッションに取り入れないのですが、今年はピンクが流行るということで一足先に某ネットショップサイトで購入しました!(笑)メタリックなピンクなので、ガーリーになりすぎないところが気に入っております。トップスはこれもまた今年流行しているハイネック×フレア袖ピンクとブラックの組み合わせも気に入っているので、この春大活躍しそうなアイテムです!!
 
☆みっきー
 

私がセレクトしたピンクアイテムはコーデュロイスカート。コーデュロイは冬によく着るイメージですが、ピンクなら重くなりすぎないので今の季節にもおすすめです!トップスはトレンドアイテムのシャギーカーディガンピンクとグレーの組み合わせもおススメですよ。まだまだ寒い日が続くのであったかコーデですが、花柄のソックスで春らしさを出してみました!
 
 

さていかがでしたか?私自身普段あまりピンクを着ないのですがなぜか今年は心を奪われ、春に向けてピンクアイテムを購入しました!暖かくなって身につけるのが今からとても楽しみです。皆さんも春の注目カラー「ピンク」を取り入れてみてくださいね!
 
 
COLORwebメンバー募集中!!
現在COLORWeb学生編集部では一緒に活動するメンバーを募集しています。
取材・編集・企画・ファッション・音楽・食べ物、いろんなことに興味がある人、
新しいことに挑戦したい人、楽しいことがしたい人、大歓迎
です!!
COLORwebでの活動はプラスになることばかりで、学生生活をより充実させるきっかけになると思います!春から大学生になる新入生、サークルに入りそびれた2年生、就活でアピールポイントを作りたい3年生、学生生活で最後の思い出を作りたい4年生、学校で学んでいることを活かしスキルアップしたい専門学生などなど大募集です!
仙台の様々な学校の人と関わることができるので、人脈も広がります(⌒∇⌒)
どんな活動をしているのか、少しでも興味を持ったら気軽に連絡してくださいね!
TwitterやインスタグラムのDMからでもOKです。
http://machico.mu/color/
 
Writer:みっきー
Photo:たかみー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-22

古着っ子も古着初心者さんも必見!!Used clothing YEN

テーマ:ファッション

こんばんは!
11月も中旬になり寒い日が続き外に出るのが辛い・・という人も多いのではないでしょうか??
今日はそんな寒さも吹き飛ばしちゃう!?ポップでキュートなアイテムが揃った古着屋さんを紹介します!

 

 


~Used clothing YEN~

 

 

 

仙台フォーラス4Fに9月にオープンしたばかり。
泉中央セルバや長町ララにお店を出している、帽子と服飾雑貨セレクトSHOPのPipie&Lillyさんが手掛ける古着さんです。
古着屋さんというと、少し分かりづらい場所にあるお店も多いですが、こちらは場所もわかりやすく気軽に立ち寄ることが出来、うれしいですね!

 

 

 

 

 

 

店内にはスタッフ全員で買い付けしているという、こだわりのアメリカ、ヨーロッパ古着が並んでいます。
カラフルな色使いのものや古着ならではの個性的な柄物が多く、私ななみんも個人的にイチオシのお店です。

 

 

 

 

 

コーデのポイントになること間違いなし!の帽子もズラリ。お値段もお手頃で魅力的です。

 

 


まずは、スッタッフ ぶっちーさんの一押しコーディネート

 

 

 

 

 
水彩画のようなキレイな色のプリーツスカートを主役に◎
足元はブーツで大人感をプラス。寒い時期こそ明るい色を着るのがYEN流です☆

 

 


カラーメンバーもYEN流コーディネートでイメージチェンジ!?

 

 

スタッフさんの提案により私ななみん、りおたそ、やっちゃんもコーディネートをしてもらいました!!

着こなせるのか・・とみんなドキドキしながらもカラフルでかわいいフィッテングルームで着替え!

 

 

 

 

ちなみにここでYENの服を着て自撮りをアップしてInstagramに@usedclothingyenのタグ付きで、アップした画像提示すると・・・お会計10%OFFという素敵なサービスも行っているそうです!これはみなさん自撮りしにいくしかないですよ!!

 

 

 

ビフォー

 

 

 
(店長のももさんとYENポーズ)

 

 


アフター
 

 

 

 

いかかがでしょう!??

カラフルなアイテムや柄物のアイテムを使いながらも、小物や組み合わせ方よって派手すぎずどこか大人っぽさのあるコーディネートに仕上げていただきました!!

 

 


インタビュー

 

 

 


Q. お店を作ったきっかけを教えてください。

 

「元々古着屋で働いていて、Pipie&Lilly(本社)に入るとに入るときに古着屋をやりたいって話をしていました。そうしたらある時社長に古着屋やらない?と言われて、やる!と即答して(笑)YENができました」


Q.買い付けはどの様に行っているのですか?

 

「お客さんの顔をイメージしながらしています。これ好きそう!とか、普段の雰囲気とは違うけどこんなものも着てみてほしい、提案したい。とか。あとは大人でも着れるようなものだったり、質がいいもの・デザイン性にこだわって買い付けをしていますね。」

 

Q.最後に学生に向けてメッセージをお願いします。

 

「古着を着ましょう!!」

 

 


 

 

 

古着屋さんに行ってみたいけど、なんだか入りづらい雰囲気・・。そう思っている方はいませんか?


YENでは明るくて優しいスタッフのみなさんが、温かく迎え入れてくれますよ!!
楽しくおしゃべりしながら、お気に入りの一枚に出会ってください☆

 

 


■  Used clothing YEN
OPEN 10:00
CLOSE 20:30
TEL 022-264-8060
Twitter: @usedclothingyen
Instagram: usedclothingyen

 

 

 

COLORwebメンバー募集中!!
現在COLOR学生編集部では一緒に活動するメンバーを募集しています。
取材・編集・企画・ファッション・音楽・食べ物、いろんなことに興味がある人、
新しいことに挑戦したい人、楽しいことがしたい人、大歓迎です!!
どんな活動をしているのか、少しでも興味を持ったら気軽に連絡してくださいね!
https://machico.mu/general_apply/123

 

 

Writer:ななみん
Photo:やっちゃん

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-29

秋のメンバースナップ

テーマ:ファッション


 

穏やかな秋晴れの一方で、秋風が冷たく感じはじめ、本格的な秋の訪れを感じますね。

さて、COLORweb学生編集部はそんな寒さに負けじといつも元気に

ミーティングをしています。今回は、そんなメンバーたちが普段着ている

秋のファッションタイルとそのポイントをご紹介します!

 

 

それではいってみよう!

COLORweb Autumn Fashion!

 

 

まずはプチプラを着こなす女の子、

あーちゃん

 

{D7DE61CE-03AD-4DDC-885E-D46088D8A20F}

{84F6AE53-7AF6-4530-A3B3-56F12A6002C0}





今日のファッションのポイントは靴下!!冬に向けてノルディック風な靴下をなんと50円で買っちゃいました。私はシンプルでプチプラアイテムが好きなので緑のフレアスカートはGUで、ニットとシャツはドンドンタウンでお得にゲットしたアイテムなんです!冬服は何枚あっても嬉しいので今年もいっぱい買っちゃう予感が…。

 

 

 

 

 

 

続いて着回し上手なもっちー

 

 

{4A47D649-BB08-4581-A257-F0B181EE437C}

 


{B5F6B6EC-E100-4888-A65C-89B803216265}


 

ポイントはプリーツスカートです!実はこれ、叔母から貰ったものなんですよ。まさかこんなところで着れるとは…!膝丈なところがお気に入りです。黒なので、着回しがきいてとっても万能です。困ったら頼っています(笑)秋はこのスカートと一緒にたくさんお出かけします!

 

 

みんなのアイドルミッキー


{093CED99-4750-48F1-B211-6E67095FD8F8}

{B6527F0E-1EB0-4119-A2AB-C1915421E1F3}



このコーデのポイントは何と言ってもこの秋トレンドの「プリーツスカート」!合わせるアイテムによって色んなスタイルが楽しめるので、1枚持っておくと便利です。私はボリュームスリーブのニットを合わせて女の子らしさを意識しました。秋のトレンドカラー、キャメルとグレーの組み合わせもオススメです!

 

 

 

マストなファッショニスタななみん






 

{07A4F6A7-88D8-460F-AB67-D8444B4BCBD5}

{B5EF805E-59DE-4512-A83A-C0A2DE8F852E}


私のファッションポイントは黄色のシャツです!個人的に最近黄色にハマっています。笑 秋らしいコーデュロイのワイドパンツもお気に入りです。明るい色も落ち着いた色の物と合わせればコーデに取り入れやすく個性を出せます!!いつもシンプルなコーデが多いという方も、色物を取り入れていつもと少し雰囲気を変えてみてはどうでしょうか!?

 

 

 

 

最後にりおたそ


{3E001957-E6EC-4286-86BB-06A089136D88}

{DEB284F2-F2E4-46C6-B5AC-8FB3045AD182}



ポイントは、blackmeansのライダースジャケットです。秋はライトアウターが便利です!私はライダースジャケットにパンツ、スニーカーを合わせて歩く事が多いですスニーカーはスウェードオールドスクールが好きで、長年履き潰し2代目を履いてます!お気に入りのスニーカーアウターに出会えたことで、私の秋は満面の笑みです。

 

 

 

いかがでしたか?メンバーのリアルな秋のファッション、普段着の参考にしていただけたら嬉しいです!何気ない日常でもファッションポイントを作ることでお洒落を楽しむ秋にしたいですね。

 







COLORwebメンバー募集中

現在COLOR学生編集部では一緒に活動するメンバーを募集しています。

取材・編集・企画・ファッション・音楽・食べ物、いろんなことに興味がある人、

新しいことに挑戦したい人、楽しいことがしたい人、大歓迎です!!

どんな活動をしているのか、少しでも興味を持ったら気軽に連絡してくださいね!

メンバー一同お待ちしています!

https://machico.mu/general_apply/123

 

 

write:りおたそ

photo:ななみん、りおたそ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。