2017-03-04

春を先取り!ピンクファッションスナップ

テーマ:ファッション
皆さんこんばんは!早く暖かくなってほしい~!春服が着たい~!が口ぐせになりつつあるみっきーです。さて、今月から月ごとにテーマを決めて記事をお届けすることになりました。3月のテーマは…「春、ときどきピンク」。記念すべき第一回目の今日は、春にもってこいの色「ピンク」を取り入れたメンバーのファッションを紹介します。今回はピンクのボトムに限定!メンバーの個性があふれる着こなしになりました。
 
 
☆かっちょ
 

スカートが柔らかい素材のパステルカラーだったので、上は大人っぽく真っ黒のタートルニットにしました。ガーリーな格好が似合わないので、あえてダボッとしたデニムジャケットを合わせました。春はやっぱりデニムジャケットが鉄板ですから、他の色合いのジャケットもゲットしたいです!もう少し暖かくなったらスニーカーを合わせたいです♪
 
☆やっちゃん
 

私やっちゃんのピンクアイテムは、このプリーツスカート!!普段あまりピンクをファッションに取り入れないのですが、今年はピンクが流行るということで一足先に某ネットショップサイトで購入しました!(笑)メタリックなピンクなので、ガーリーになりすぎないところが気に入っております。トップスはこれもまた今年流行しているハイネック×フレア袖ピンクとブラックの組み合わせも気に入っているので、この春大活躍しそうなアイテムです!!
 
☆みっきー
 

私がセレクトしたピンクアイテムはコーデュロイスカート。コーデュロイは冬によく着るイメージですが、ピンクなら重くなりすぎないので今の季節にもおすすめです!トップスはトレンドアイテムのシャギーカーディガンピンクとグレーの組み合わせもおススメですよ。まだまだ寒い日が続くのであったかコーデですが、花柄のソックスで春らしさを出してみました!
 
 

さていかがでしたか?私自身普段あまりピンクを着ないのですがなぜか今年は心を奪われ、春に向けてピンクアイテムを購入しました!暖かくなって身につけるのが今からとても楽しみです。皆さんも春の注目カラー「ピンク」を取り入れてみてくださいね!
 
 
COLORwebメンバー募集中!!
現在COLORWeb学生編集部では一緒に活動するメンバーを募集しています。
取材・編集・企画・ファッション・音楽・食べ物、いろんなことに興味がある人、
新しいことに挑戦したい人、楽しいことがしたい人、大歓迎
です!!
COLORwebでの活動はプラスになることばかりで、学生生活をより充実させるきっかけになると思います!春から大学生になる新入生、サークルに入りそびれた2年生、就活でアピールポイントを作りたい3年生、学生生活で最後の思い出を作りたい4年生、学校で学んでいることを活かしスキルアップしたい専門学生などなど大募集です!
仙台の様々な学校の人と関わることができるので、人脈も広がります(⌒∇⌒)
どんな活動をしているのか、少しでも興味を持ったら気軽に連絡してくださいね!
TwitterやインスタグラムのDMからでもOKです。
http://machico.mu/color/
 
Writer:みっきー
Photo:たかみー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。