1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-06-28

ファッション企画☆ EYEWEAR

テーマ:ファッション
長い梅雨はいつまで続くのでしょうか?待ち遠しい真夏の先取り企画、
EYEWEAR(アイウェア)特集をしたいと思います!
なぜこの企画になったかというと、わたくし、りおたそが、
サングラスが欲しい、でも丸顔に似合うサングラスなんてあるのかな・・・
と悩んでいたので、ファッションリーダーたちに協力を依頼してみたからです。
 

まずはハーフ顔のつねさん、とってもお似合いですね。
ガガに似てると思うのはわたしだけですかね。
 

次はちゃんなべさん。雰囲気ありますね。レトロな感じが渋いです。
男の子なら憧れちゃうのではないでしょうか。
 

次はきしんさんです。りおたそが欲しかったサングラスです。
きしんさんがつけるとクリアフレームのストリート感がまたお洒落な雰囲気を出しますね。
長髪のメンズにはお似合いだと思います。とてもかっこいいです。

ここまできて、少しキャラ、顔、ともに濃いメンバーに似合う、おすすめアイウェアの
紹介をしました。りおたそにとっては羨ましいですが、参考になりません。
次はファッション女子メンバーに協力してもらいました。

 

あすみんさんです。絶対似合わないと言ってキマッてしまうのが彼女です。
丸顔でなければ、こちらも違和感なく雰囲気出ちゃいますね、
あすみんさんお似合いです。
 

かっちょ、サングラスの印象はまるでなかったのですが、
古着にボブの女の子にもよく合ってますね。
こちらはつねさんと同じサングラスのブラウンです。
髪色にも馴染んでいて意外でした。
 

王道のサングラスをつけているのはすずしゃん。
似合わない人はいないそうです。
確かに持っていれば確実に使えそうですよね。

わたくし、りおたそはみなさんの協力をもとに、

かっちょのつけていたサングラスに決めました。
似合っているのかは触れないでください。
紫外線が多い季節、恥じらいを捨てて自分にぴったりのサングラスを
見つけてみるのもいかがでしょうか。
(協力していただいたみなさんありがとうございます)
確定ではないので、ぜひ、おすすめのアイウェアある方は
夏が来るまでりおたそに教えてください。

writer:りおたそ
photo:あすみん、りおたそ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-25

新企画!! ラーメン部 第一弾

テーマ:フード
今や日本はラーメン戦国時代。そんな中ラーメン好きが集い、設立したのがCOLORwebラーメン部。この部は仙台のラーメンの実態を調査することを主とした部である……。

そんなわけで仙台のおすすめラーメンを紹介する新企画「COLORwebラーメン部」スタートです。ではいざ出陣!!


第一章:たいやき本舗藤家
ラーメン部の初陣を飾るのはたいやき本舗藤家さんです。「えっ、たいやき屋さん!?」と思った人もいると思いますがれっきとしたたいやき屋さんです。
場所は泉中央駅から歩いて約10分、東北学院大生イチオシのお店です。
では、メニューを紹介していきます!

鯛焼きラーメ…680yen
                         

とにもかくにも名前のインパクトがすごいラーメンです。そしてなんとラーメンの上には白くてとてもcuteなたいやきが…!中身はあんこだとだと思いきや肉まんのような餡が入っていました。スープはしょうゆ味でたいやきの餡とマッチしていておいしかったです。


味玉ラーメンZ …680yen

                         

 とんこつベースのスープに食欲をかきたてられるトロトロの半熟玉子が乗っているラーメンです。スープはこってり系でこってり好きにはたまらない一品です!
ちなみに注文時に野菜とニンニクと油の量を決めることができるので、自分好みのラーメンにすることが可能!!(写真のラーメンすべて野菜、ニンニク、油増し)


味噌Z …680yen

                           

スタンダードな醤油よりもよりもスープが麺と絡んでいて、とんこつスープよりもパンチが効いている一品です。一味唐辛子をパパッとかけて食べるとまた違った風味が味わえてオススメ!ラーメンの麺が太く、むしろうどんに似ていて、食べごたえがあります。
また、チャーシューも見た目は分厚いのですが食べてみると柔らかくチャーシュー好きにはたまりません。

 藤家さんのラーメンはとにかく量が多いのですがリーズナブルな価格設定となっているので、まさに男子学生の味方!!また、一度食べるとまた食べたくなるという中毒性があるのでリピーターになること間違いなし。是非みなさんも足を運んでみてはいかがですか?

住所:仙台市泉区市名坂字町42-2
TEL:022-372-3471
定休日:水曜日


                                            

                                                                                                     TO BE CONTINUED→

writer:つね
photo:きしん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-21

COLORweb編集部で”バレーボール”やってみた!

テーマ:その他
みなさんこんにちは。
突然ですが、今年は2014年。
何が行われる年ですか・・・?




そう!4年に1度の祭典、FIFAサッカーワールドカップ開催の年!
日本でも大いに盛り上がりをみせていますよね。
私かっちょも初めてパブリックビューイングに行き、日本 VS コートジボワール戦を
応援してきました。
残念ながら負けてしまいましたが、みんなで団結して応援したり、
点数が入っると、全員立ち上がって、飛び跳ねて喜んだり、ハイタッチしたりと、
家で観戦しているのとはまた違った楽しみ方ができました!






そして今回COLORweb編集部では、“みんなでスポーツがしたい”という訳で、
フットサルをしよう!とういことに。







フットサル企画実行当日。
みんなやる気満々で体育館へ行ったのですが、ここでまさかのハプニング。
なんと“フットサル禁止”の張り紙・・・。













・・・という訳で今回は急遽バレーボール企画に変更。




2チームに分かれて試合を行いました。
こちらは、バレーボール経験者きしんさんを中心に作戦会議・・・?






こちらは躍動感がすごいツネさん。
素晴らしいジャンプ力ですよね!!










点を決めてハイタッチ!イェーーイ!
 



最初はなかなかボールが繋がらなかったのですが、やっていくうちにバレーらしくなってきました。
珍プレーがあったり、スーパーサーブなども飛び出し、みんなワイワイ楽しみました。
やっぱり、スポーツっていいですよね!
COLORweb編集部の団結力がますます高まったような気がします。



これから夏本番!いろんなスポーツをして夏を楽しみたいものです。
今後も、COLORweb編集部スポーツ企画があるかも・・・?!
お楽しみに。






Writer:かっちょ
Photo:綾さん



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。