2010-12-24

COLORwebお蔵入り記事集☆1☆

テーマ:その他
こんにちは!


さぁ今回から始まりましたCOLORwebブログ新企画きらきら!!きらきら!!


取材はしたけども

いろんな理由でwebにupされることのなかった記事

いわゆる"お蔵入り"記事を大公開!ぺこ脱秘密



記念すべき第一弾オクラは…

「何本食べればガリガリ君は当たるのか!?」

これやったときは真夏ですたねーにゃ

みんな半そで着てるなーsei


COLORweblog-がり1



COLORweblog-がり2






気になる記事はまた後日花


かみんぐすーんドラの手
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-21

年内最後のミーティング

テーマ:その他
メリクリ!わしぢゃよサンタ

こんばんわ、いづみです。


みなさん、今年のクリスマスの予定はもう決まりましたか?G

ちまたのカップルさんたちは
ひかぺでも見に行くんだろーなーkirakira*kirakira*



ちなみに、クリスマスイヴとクリスマスって

どっちがメインなんですかねsei




まあ

そんなこんなで

今週の月曜日、年内最後のCOLORwebミーティングが

おこなわれました!!


今年の6月にCOLORwebのサイトが開始して早6ヶ月・・・


時がたつのははやすぎますねうへー


来年もCOLORwebはズビズバッ!っと

仙台の若者をリードしていくようなサイトを目指して

精進していきますのでみなさんよろしくですsei





そして、年末大サービス!
これが、COLORwebの本拠地と呼べる場所です。
ここで毎週ミーティングしてます。

$COLORweblog-花京院スクエア

しゃれおつ~犬♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-21

メンバー紹介5人目!

テーマ:その他

どうもおじまです!




あきよちゃんに父のような母のような存在と紹介されてたんですが、まだ22なんですよねw




まあいいさ!








今回僕が紹介するのは、




COLORwebファッション担当のやざわです!




やざわは、同じ大学の後輩なんですが、なかなかの好青年!!




長身で割となんでも着こなすうらやましいルックスです。。




運動部だったらしく、上下関係を重んじるいい子です^^




うちの母親が礼儀正しいいい子だと良くほめていますね 




COLORweblog-やざわ

















































ただし、寝坊がちょっとした欠点ww




それさえなければなあ。。。。 笑






来年以降COLORをしっかり支えていってもらいたいですねわんわん






ということで次へバトンを回しまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。