1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-10-22

大学祭@東北生活文化大学

テーマ:イベント/スポット

どもー昨日焼肉を食べたいづみですseisao☆






んまかったーsei




さ、肉でたっぷりと精をつけた分、明日の取材頑張るぞーーー花






まだまだ続く!大学祭特集~sei




東北生活文化大学の大学祭におじゃましちゃいまっせ~祭






恒例(?)の大学祭スナップもやりますよデジタル一眼レフカメラ♪






きれいなおべべでくれば、COLORwebに声かけられるかも?!ドラの手

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-16

COLORweb、取材!

テーマ:イベント/スポット
どもどもうへー

お肉が食べたいいづみですsao☆


宮城のみなさん、

10月はCOLORweb取材しまくりですよsei



なんでかというと、

各大学の大学祭に潜入し

スナップやら

露店を荒らしまくってます(良い意味で)♪


現在、

宮城大学

東北学院大学泉キャンパス

宮城女子学院大学

の大学祭に行ってきましたよードラの手


COLORwebの編集部メンバーはCOLORwebTシャツの着用を義務付けられているので

見つけるのは容易いはずsei


COLORwenメンバーを見かけたみなさん、

一声かけたらいいことあるかもよ犬花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-16

COLORweb、更新!

テーマ:イベント/スポット
どもーいづみです犬


COLORwebが更新されました!!



今回の学校リポートでわたしたちが取材した学校は、SENDAI理容美容専門学校!!

そこで行われてる創作発表会に

潜入しましたよーん♪


華やかな舞台やその舞台裏はもちろん、創作発表会前の突撃取材の様子も

のってますよーにゃ

創作発表会リポート!
http://machico.mu/mcg/index.html


ではではウ・・・ン



東北の学生みんながジャーナリスト
http://machico.mu/color/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。