1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-22

COLORwebニュース!【001】

テーマ:その他
こんにちは。いづみですかお








さて今日から、COLORwebに関するhotな話題をみんなに提供する





【COLORwebニュース】が始まりますよ!



…いや、勝手に始めちゃいましたよ!じゅる・・てへ











記念すべき1発目のニュースは…








COLORweblog-tしゃつ













じゃーん!


COLORwebTシャツできちゃいました!Tきらきら!!











今度からスナップ撮りに行くときとか取材のときは





このTシャツを着て行きますぴゅーぴゅーぴゅー








みなさん、こんなデザインのTシャツを着てる黒い集団を見かけたときは





ぜひ一声おかけくださいましG



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-18

本を読もう!

テーマ:その他
残暑が厳しいけども、それなりに元気!!

そして、夏休みも4分の1が過ぎました。
わたしの夏休みの目標のひとつは、
『本をたくさん読む』


ということで、

COLORweblog-本を読もう!

ででーーんキラキラ


私が本を選ぶ基準。
それは、直感!!

タイトルを見ておもしろそうだなー
とか
ペラペラめくってみて読みやすそうだなー
とか
これ、イイ
ってな感じで。
あとは、友達とか周りの人がおすすめしてる本を読んでみるんだー!!


けっこうな冊数だけど、夏休みはもっと読みたい!
本は、積み上げるためではなく、読むためのものだということを忘れないようにしよーっと(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-16

メンバー紹介3人目!

テーマ:その他



はじめまして!前回のメンバー紹介はみていただけましたか?


見てない方はこちらをチェック!!
http://ameblo.jp/colorweblog/entry-10616435478.html



海が似合う地元のヤンキーすすむちゃんことCOLORweb学生編集部の小林です!


全く逆なんだけどなー…

人を服装で判断しちゃだめだぜ!グッド!音譜





回ってきましたよ、メンバー紹介!!

今回、ぼくが紹介するのはあきよさん!!





COLORweb学生編集部は宮城大学の人が多い中で、あきよさんは唯一の他大学!!

いやー、その勇気素晴らしい。僕には怖くてできませんねー。若いな~。





そんなアグレッシブな彼女が好きなのは音楽だとか!!

ぼくの地元のバンドをやっている先輩とも仲が良いと聞いたときにはびっくり!!

ちなみにCOLORwebでその先輩をインタビューしちゃってます音譜

良かったらみてくださいねチョキ
http://machico.mu/color/pages/research/students07#top





あとあきよさんは日本酒が大好き(笑)

まじかっこいいっす!!男ならやっぱ日本酒ですよね!!(笑)

かっこいい!!合格



この写真はこないだの打ち上げ会の時の様子

一番右下にいるのがあきよさんです

$COLORweblog



すっっっごくキュートでしょ!?


アグレッシブでかっこよくてしかもキュートなあきよさんひらめき電球
これからもよろしくおねがいしまーす!!




さぁて、次はだれが紹介されるでしょうか?

あきよさんよろしくお願いしますね~

それではお楽しみに~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。