カラータイプだからできる”自分らしいワークライフバランス” 周りからの応援を受けながら活躍できるお仕事スタイルを紹介します

カラータイプは色で個性を見える化した、コミュニケーションツールです。
このブログでは、カラータイプを使って自分らしく活躍するカラータイプインストラクターのお仕事スタイルをご紹介します


テーマ:

こんばんは星


カラータイプインストラクター協会
運営担当の青柳彩子です。



今日は協会本部で、

「カラータイプインストラクター勉強会&交流会」を行いました。


東は名古屋から西は岡山まで


11名のインストラクターさんが参加され、

自己紹介だけでも大爆笑の連続 ≧(´▽`)≦



みなさん本当に個性あふれる方々ばかりですキラキラ



今日の交流会では、


会長より協会の新しい動きとして


「カラータイプコンサルタント」構想のお話や、


インストラクターさんがそれぞれの分野を

より深められるような分科会を作ろう、


なんていうお話がありました。



インストラクターさんからの意見も頂戴し、
「営業・人脈作り」の分科会が早速決定。


リーダーも決まりました。



2時間はあっという間!
もっとお話ききたかったな~!!





「こんな仕事の依頼がきているけれど、どんな内容でやったらいい?」

とおひとりが投げかければ、

たくさんの意見や経験談が返ってくる。



「自分はこれからどうしていきたいのか」


カラー仲間の前で発表することで、目標が明確になり、

自分の意志も固くなる。




テンションもエネルギーも高いインストラクターさんが集まると、
いい刺激をいっぱいいただけますね音譜



カラータイプインストラクターのお喋りカフェ♪



次回の交流会は、12月4日(火)10時~ 開催です。


今回は参加できなかった、、という方も、
また集まっておしゃべりしたいわ~という方も


ぜひご参加くださいね。


お申し込みは<info@colortype.org>です。


本日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一般社団法人カラータイプ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります