apishCOLORTERRACEのブログ♪

apish COLORTERRACE【鷺沼店】から毎日お届けします♪


テーマ:

おはようございます。


そして。そして。

大変遅くなりましたが、、、




あけまして
おめでとうございますっ♡

遅すぎなご挨拶で
申し訳ありません。








とにかく。
とにかく。

バタバタでバタバタすぎる
年末を迎えておりました。←言い訳。









アピッシュカラーテラス
初めての年末は
とてつもなく慌ただしかったですが

これは何より
皆様の支えあってこそです。






鷺沼にきてよかった。

お客様に出会えてよかった。



カラーテラスOpenして
本当ーーーーによかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡






そんな2015年でした。

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ










そして2016年♡

今年もより多くのお客様に出会い
たくさんの笑顔をみれるよう

スタッフ一同精進していきます!






本年も何卒よろしくお願いします!!!!!!!!!








と、いうことで♡

今月は大切なイベントが
控えております(*´˘`*)♡






♡♡1周年記念♡♡


そう!
ひとよんで

ふぁーすとあにばーさりー

ってやつですよ。ええ。








そんな大切な記念日を
お客様と、、
いつもご利用いただいてる
大切なお客様と、、



一緒に楽しくお祝いしたい。






ってことで♡♡♡








2016年1月15日~2月15日まで


ご来店いただいきました
VIPカードお持ちのお客様みなさまに
くじ引きご用意させていただきました笑



くじ引きって!


とツッコミたくなりますよね?




子供かよっ!!


ってね。










でもそこがまたいいかなぁって♡

そんなお祝いもいいかなぁって♡♡








くじ引きの内容は
まだ内緒なんですが、、













結構いいもの入ってますぜ、奥さん!

ふふふ。









大当たりなやつで言えば、、、
ド◯イヤーとかね。ふふふ。


その場でも使える
◯円引き券とかね。ふふふふふふふ。





おっと。
まだ内緒でしたね!





おっ楽しみにーーー٩(ˊᗜˋ*)و










ちなみに
もちろんですが
くじ引き以外にも

1周年記念イベント用意してます♡


そっちもまだ内緒なんですが、、、



ノベルティも作ってます♡

毎日使うアレです♡
お風呂で使うアレです♡
頭に使うアレです♡

←もう言ってるじゃん!
←内緒じゃないじゃん!
←内緒に出来ない言いたがり♡









あー忙し♡忙し♡

頑張って準備しないとね♡

みなさま是非来てくださいねー♡








わくわくわくわく⑅◡̈*

{0F765D93-8D30-4A5F-8BEF-2C4D5983DFAB:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

colorterraceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。