colors collection 色いろいろ ハンドメイド カラーセラピー

こんにちは(^o^)kumikoです。
カラーセラピー、ハンドメイド、日々のつぶやきしてます。
のんびり生活を頑張ってますf^_^;
千葉県市川市


「colors ドキドキ collection」



ご覧いただきありがとうございます。

わくわく、にこにこ☆


色いろ、ものづくり大好き


カラークリエイターのkumikoニコニコです。


人はそれぞれ魅力的なカラー(個性)を持ってます。

それを活かして「笑顔☆」をいっぱいにできる。


頑張る人を応援できる。

私も頑張れる。




о(ж>▽<)y ☆うれしいです。



colors collection ☆ 色・心・楽しむ ☆-キュービック小


☆色を手掛かりに心を読み解く☆


ドキドキキュービック・カラーセラピー

→詳しくはこちら



☆親子のコミュニケーション☆


ラブラブキュービック・マム

→詳しくはこちら



colors collection ☆ 色・心・楽しむ ☆-パステル2


☆気持ちよくストレス発散☆


音譜キュービック・パステルアート・セラピー

→詳しくはこちら



☆★NPO法人 COCONET★☆


→詳しくはこちら




アップパーソナルカラー診断

→詳しくはこちら



colors collection ☆ 色・心・楽しむ ☆-パーソナル小


ベル色いろ、ハンドメイド




テーマ:

C&Sのドットミルティーユ生地

で作りました。

思ったよりも薄い生地だったので、

お天気☀️✨の良い日に

サラリと着たい感じです🐠


肌触りの良い綿生地で、柔らかく、

身体に負担なく着られます。

くつろぎながらも

おしゃれ💕はしたいです😊


左は依頼品ですが、

右は自分のです(^^)

黄色がずーと気になっていましたが、

ここいらで心のチェンジがおこり、

ピンクになってます。

体調の変化もあり、

ここいらで少しゆっくりしたいと思います(o^^o)


{8840E659-2308-4953-93DA-6928C12632A4}

{B183F46B-BCAA-4E3B-947C-450772BA6EB2}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。