二見熱血塾 小学生~高校生 熱血塾COLORS!

地域No.1熱血塾COLORS!
二見熱血塾 魚住熱血塾
高校受験・大学受験専門 熱血塾


テーマ:
 


一年間ありがとうございました。
毎日大変だったけど、厳しくて楽しい二人の授業とCOLORS!
の仲間がいたから、どんなに大変でも、がんばれました。
最初の目標は清水だったけど、一つ上の目標の西高に
合格できることができました。
COLORS!の全員のおかげで、1年間楽しかったです。
 
  

最初は「カラーズ!」に行く気はなかった。
お母さんにすすめられて、いややなーと思っとった。
夏合宿はみんなでオールしたりして眠気と戦いながら勉強!!
夜のライブは、ほしてぃーの話聞いて泣いた!
そっからみんなで頑張ろってなって
冬休みは、ずーーーーーーっと一緒に勉強した。
無事合格できて泣くほど死ぬほどうれしかった。
受験前は不安すぎて泣いたり、しんどくて勉強やめたいって
何回も思った。
でも、1回もカラーズをやめたいとは思わんかった。
それは、カラーズ3年のみんなのおかげやし、ほしてぃーとゆうちゃんのおかげです。
ほんまにカラーズに来てよかった。
カラーズ3年のみんなと出会えてよかった。
ほしてぃー、ゆうちゃんにであえてほんまよかった。
感謝しきれへん。
りこにとってカラーズはもういっこの家みたいでほんま落ち着くし、
カラーズ3年みんなとほしてぃーとゆうちゃんは家族みたい!!
ほんまによかった!!!

 
 


城西に受かりました。本当にカラーズで良かったです。
冬休みの時とか気持ちで負けそうだったけど
ほしてぃのおかげで、立ち直れました。
中1、中2のときはほんとにバカだったけど
カラーズで頭良くなりました。。
これからも頑張ります。
ほしてぃとゆうちゃんのおかげです。ありがとう。
初めての塾だったけど
ほかの塾とは違うことがすごい分かりました。
カラーズここに作ってくれてありがとう





明高受かったあああぁぁぁ!!!
昨年の2月、カラーズを見つけて
分かりやすさが比べものにならんくらいやったから入りました。
この1年間、夏合宿とか本当にしんどくてつらいことはたくさんあったけど、あきらめんと、好きなことも我慢してCOLORS全員で頑張ってきてよかった。
涙を流したりしたこともあったけど、こうやって死ぬ気で頑張ってきたことは一生の宝物になると思います。
ほしてぃー、ゆうちゃん、アシスタントスタッフさん、COLORSの仲間に出会えて良かった。
ありがとう
大学受験も頑張るよ!!!

 
  

  

カラーズに入りたての時は全然やる気もなかったし、受験とかどーでもいいと思っていました。
カラーズの前の塾でもサボってばっかだったから、カラーズに入ってもどうせ一緒だろなぁと思っていました。
でも違いました。
周りにいろんな塾がたくさんあるけど「カラーズ!」は1番最高な塾!!!
学校の友達とかからは、「カラーズ!」っておかしいなー!、ほんまに塾なん??とか言われたけど一番楽しい塾。
クレージーな塾長ほしてぃと変態な副塾長ゆーちゃんに
出会えてほんまによかった。
ありがとー
かわいいアシスタントさんにも感謝。
カラーズはほんまに最高!!!
中3メンバー大好き♡
ほしてぃ、ゆーちゃんアリガト
これからもよろしくおねがいしまーす


 
 
  
COLORS!に来れて、ほしてぃとゆーちゃんと出逢えて、ほんまに良かったです
他の塾では経験できないことを、たくさん経験で来て、とても良かったです。
今までの中で、一番勉強した年になりました。
普通の塾やったら日にちが変わっても居残りをして勉強とかなかったけど、COLORS!はクレイジーな塾やなと思った。笑
高校に合格できて、良かった!
これもほしてぃとゆーちゃんのおかげです

 
 


何度も厳しすぎていやになりました。
でも、ほしてぃーとゆうちゃんを信じてついてきて良かったです。
合格まで導いてくれてありがとうございます。
落ちこぼれから、明高生まで成長できて、本当に嬉しいです。
ほしてぃとゆうちゃんのおかげです。
本当にありがとうございました


 

ほしてぃとゆうちゃんのおかげで合格できたからめっちゃ感謝しとうで!!
また高校でもよろしく!!

 
  
 


カラーズに入ったときは、私立だけでも行けるかわからないくらいに頭が悪かったけどカラーズ!に入ってから一気に成績が伸びて、見事明石西高に合格しました。
ほかの塾とは比べ物にならないくらいの時間の勉強だったけど、それでも西高にいけるかなぁくらいだったので正直受験の日には受かると落ちるの可能性が50%50%だったので受かったとき本当に嬉しかったです。
このカラーズ!にこれて本当によかったと思いました。

 
 


カラーズで必死に勉強して明商に合格できました。
ほしてぃとゆうちゃんのおかげです。
ありがとうございます。
高校では一年から頑張っていきます。
COLORS!で勉強できて良かったです。
ありがとうございました!

 
  



西高受かった~~~
もう、うれしすぎ!!!!!
最初は成績もボロボロで高校合格するかも分からんぐらいのあほやったけど、3年になってから今までにあじわったことないくらい自分が成長しとるなって実感できたし、勉強が楽しいなって思うこともありました☆
COLORS!に入ってから、ありえんぐらいの宿題の多さで、きびしくて、
やめよっかなーって思ったことも正直ありました。
でも、なんか「ほしてぃとゆーちゃんについて行ったら西高も合格できる!」
「ほしてぃとゆーちゃんを信じたい!」ってゆう気持ちのほうが大きくてしんどいことものりきれました
入試の前日とか、なんかわからんけどほしてぃがつくったムービー思い出してお風呂で号泣したこともあったな~。笑
りりは、COLORS!が一番 って自慢できるぐらい、さいこーな塾やと思いますー
COLORS!に入ってなかったら西高合格できなかったやろな~。
ほしてぃとゆーちゃんに出逢えて、ほんまにほんまに良かった
神様に感謝したいぐらいやわ!笑
ほしてぃ、ゆーちゃん、ほんまにありがとう!!!!
だいすきだよーーーーー
 
 
  
 
 


ほしてぃとゆーちゃんのおかげで西高合格できた~!ありがとう。
最初のころはどの教科もくずで、できの悪かった俺を見捨てずここまで連れてきてくれてありがとう。
ほしてぃたちを信じてきて良かったです。
ほしてぃやゆーちゃんが信じてくれたから、おれも信じれたと思う。
今までほんまにありがとう。これからもよろしく。

 
  


3年の2学期ぐらいからカラーズに入って、入る前よりやばいほどテストで点数を取ることできたし、カラーズに入ってほしてぃやゆうちゃんたちに教えてもらわなければ西高には受かってなかったから、カラーズに入って頑張ってよかった。
カラーズのおかげで楽しかったし、いい結果を取ることができました。
ありがとうございます。

 

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。