photo


昨日お話してきました*^^*

記事を作っている所なので、発表はまだですが近日公開☆


ネット上であまり語らない麗ちゃんなので、ファンの方には勿論喜んでもらえる内容だと思います!

お仕事の事・プライベートの事など色々聞いてきました♪

スッピンで登場した麗ちゃんも可愛かったw

で、メイク10分でこんな変身しちゃうんです~♪

やはり元が良いと早い・・・

さやも10分くらいだよ!と言ったら・・・面倒だから手抜きでしょって言われたw


女性はあまり良く知らない業界だと思います。

さやも全然知らなかった。

だからこそ色々聞けて面白かったです!!


プロ意識を持って頑張る麗ちゃんは素敵だと思いました☆

そのへんでチャラチャラ遊んでる子よりよっぽどしっかり者。

21歳で将来設計ももうしてるなんて・・・

真面目で頭の良い子という印象。

職種は違えど夢に向かう気持ちや、女心は似ていました♪


楽しみにしていてくださいね~!!


これから色んな人と対談していきます。

第一回は人気AV女優天海麗ちゃん☆

AD