本日TBS「2時っチャオ!」
時間:14:00~16:00[恐らく14:20頃]

さやでます(*゜▽゜ノノ゛☆

何か意味深なタイトル・・・笑


わし

アップ店長みーちゃんブログアップ


こちらで、撮影の時の事が書いてあるんだけど。


食事の撮影の時のさやが衝撃てきだったらしい(゜д゜;)


素 素 素 ス過ぎると雷


『おいひぃぃぃ~~~ナイフとフォークわんわん』(おいしいと言いたい)


って言ったらしいです(´∀`)


後からテレビなんだからもっと気取れと言われました(;´Д`)ノ


とにかく、見てくださいねテレビ


みんなで見チャオ(≧▽≦)

AD

photo


本気か分からないけど、アルバイトの子や知り合いにサインしてって言われたので。

真に受けて作ってみた(≧▽≦)笑

これのテーマはひよっこ社長のひよこさんです。

だけど、あひるって言われますw

ひよこでも飛べるとこ見せるのだ!!!

みなさんよろしくお願いします!!
買ってあげてください。
面白いと思ってくれたら・・・いいな♪

《新刊のご案内》
やりたいことがみつからない人、仕事と恋の両立に悩む人、
 自分らしく輝いて生きていきたいすべての人に!
『女社長さぁやの「好き ×仕事」で
うまくいく幸せ起業セミナー』
(株)カラーズコレクション代表取締役 井戸川清香・著
定価:1365円(本体1300円+税)    発売:7月7日(主婦と生活社)
フリーターから、起業2年でミリオネーゼ!
「仕事も恋も充実できる女社長、井戸川清香さんを応援します」
(株)チャイナクイックインキュベイト代表取締役 高桑雅彦さん推薦!


さやも出てるので是非買って下さいm(_ _"m)ペコリ

でも、まだ自分も読んでません・・・汗

内容はのちほどゆっくり~☆


あと、サーカスにも掲載されています♪

こっちもまだ読めてません・・・

是非見てください!!


↓過去の雑誌掲載やTV出演はコチラ↓

http://ameblo.jp/colors-collection/entry-10001962096.html

http://ameblo.jp/colors-collection/entry-10006618034.html

テレビ朝日 『スーパーJチャンネル』 9月8日に出演しました。

photo


7月19日発売 週間FLASH 掲載されました!!

92349_1159066872s.jpg

週間フラッシュ見ちゃう?←クリック


『日経ウーマン』女社長が掲載されました! テーマ~起業~

☆6月20日発売☆

↓詳しくはこちら↓

日経ウーマン見ちゃう?←クリック

photo


アニメブログ大好評スタート!!

第一話 『仕事は楽しく!』 ←クリック


9月2日

ラジオ日本 「懸SHOWタイム」 出演します!

http://1422.am

【番組概要】
■ラジオ局:ラジオ日本(AM1422kHz)
■番組名:「懸SHOWタイム」
■放送時間:毎週金曜日 23:30~24:00
■パーソナリティ:原 史奈+皆藤慎太郎


photo原 史奈ちゃんめちゃ可愛いかったよ★

http://www.ref.co.jp/fumina/


プレゼントが当たる!

懸賞TV 応募サイト

http://kenshotv.com/pc/


photo        

      ◆ こちらもよろしくお願いします(・∀・) ◆

【委託品募集中!!】

委託依頼の詳細はコチラ←クリック


~委託の流れ~



委託依頼の詳細はコチラ←クリック


←女社長応援よろしく!