亀戸天神の藤まつりに少し前行ってきましたo(〃^▽^〃)o


あまりにも綺麗なので通りがかりに思わず立ち寄っちゃったあじさい


ちゃんとお参りもしてきたよ( ̄▽+ ̄*)



みてみて~!!こんな近くで藤を見たのは初めてかもヽ(゚◇゚ )ノ


良い時期に亀戸天神に行ったなぁと思いました。



亀戸天神の近くにオープンしたばかりのお店ナイフとフォーク


実はお目当てはここでしたの( ´艸`)


ロータリークラブの会合があるホテルの方がはじめたらしいです。


お肉美味しかったなぁ(-^□^-)


株主さんと今後のお話なんかをしながらお食事ナイフとフォーク


美味しい和食が食べれたよヾ(@^▽^@)ノ


てんぷらは塩が一番ラブラブ