仕事の打ち合わせが終わり、社長さんの都合が急に悪くなってしまったので。

デザインを担当してくれてる女性と二人でお食事。


石鍋空間 cosicosi(コジコジ)

http://www12.ocn.ne.jp/~cosicosi/index.html



都立大から歩いて5分くらいかな。

今日はとっても暖かい日だったのでオープンテラスの方で食べました。


ここの料理はどれも美味しい~~~~♪


【本日のお品書き】 多分こんな感じ。


・石焼かぼちゃのポタージュスープ

・アボガドとカニの生春巻き

・マグロとアボガドのユッケ

・石焼オムライス

・石焼クリームリゾット

・石焼イチゴパフェ

・石焼ニューヨークチーズケーキ

・マンゴー杏仁


などなど・・・凄い量食べてしまいました^^;

お茶も色々な種類があるし、珈琲も美味しいですよ☆

店は人気のようで混んでるので予約した方が良いかも♪

石焼のデザートははじめて食べました*^^*