はじめての種まきは、お部屋の中で育てたところ

もやしのようになって大失敗(´・ω・`)

いつもたくさんお野菜をくれる近所の農家のおばちゃんが

外じゃなきゃ無理よ!!肥料をどんどんあげなさい!!

とアドバイスをいただき・・・

$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

やっと野菜らしくなってきました(笑)

$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

こちらは、コリアンダー(パクチー)の苗を買って植えたもの。

種からじゃないので、楽だったんだけど・・・

ちょっと浅いプランターに植えすぎた!(´Д`;)

植え替えたほうがいいですかねぇ???


$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

そんでもって、本日の大収穫祭!!!

立派なレタスとスナップえんどう♪

自分で育てたものではありませんが・・・w

これは、さやのレタスではまだ食べれそうもないって事で、

おばちゃんが今取ってきてあげるからうちのを

食べなさいってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

プロのは大きいなぁ~(笑)

とれたていただきまーす(^O^)/

いつもありがとうございます。
AD