テレビで石ちゃんが美味しそうに食べてたので、


食べてみました。(何でも美味しそうに見えるんだけどw)


海老名のメロンパンが人気みたいだけど、


前に食べたら普通に美味しかった感じ・・・


行列に並ぶほどではないかなぁ~。てことで、


今回はえびえび焼きにしてみたよヾ(@°▽°@)ノ


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


とろとろで美味しかった(・∀・)


しかも思ったよりも、エビが入っている!!!


お得な感じがしました。


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


この肉まんも有名だと聞いて食べてみました。


甘めの味付けであんまり自分好みではなかったです。


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

AD

この前、熱海へ行ってきました(^O^)/温泉温泉大好きドキドキ


スコットへ寄ったのですが、思った以上に人気みたいで


行列ができてました!!


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


食べたのは、まずタンシチュー音譜


柔らかくて美味しかった~( ´艸`)


タンシチューって何だか難しそうで、人生で1度も


自分で作った事がないです(笑)


美味しく作れる方法があったら教えてほすぃー☆


ここはデミグラスソースの味が◎美味しいです!!


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

こちらは、あわびのコキューユ(・∀・)


グラタンみたいなもの。


あわびもたっぷり入ってて満足満足!!


ホワイトソースも美味しかったので、きっと普通のグラタンも


美味しいはずラブラブ次回はグラタンにしよっかなぁヾ(@^(∞)^@)ノ


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


洋食屋さんといえば、やっぱりハンバーグもねヽ(゚◇゚ )ノ


凄く柔らかくて美味しかったよ~合格

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


谷崎潤一郎や志賀直哉が通ったことのある老舗の


洋食屋らしいです(ノ゚ο゚)ノ


今回は旧館に行ってきましたクラッカー


店内は狭いのですが、2階席もあるみたいです。


機会があったら是非行ってみてねんチョキ

AD

先週末はお花見三昧でした(≡^∇^≡)


これは代々木公園。人いっぱいで原宿駅で即効休憩(笑)


公園には1時間くらいいたかな?ってくらいで、


またまた駅で休憩www


暖かい日だったし、桜もとっても綺麗でしたヾ(@^▽^@)ノ


ただ、謎のカップル???ではないと否定するお2人さんがいて、


女の子が泣いて走ってどっか行っちゃって大変でしたあせる


それもまた、青春・・・ですね( ´艸`)


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


次の日は洗足池でお花見o(^▽^)o


ゲームを作ってる人達の集まりだったので・・・


萌えラブラブ

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


そして・・・萌えラブラブ

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


な感じでした(笑)味はまぁまぁかな?


こっちの梅酒がめっちゃ美味しかったですヘ(゚∀゚*)ノ


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


綺麗な桜と、美味しいお酒に、お料理、あったかいトン汁もあって、


楽しいお花見でしたo(〃^▽^〃)o


雨もぎりぎりまぬがれたし、楽しい週末でした。


美味しいお酒が多すぎて、色々ちゃんぽんしちゃったので、


次の日は頭ガンガンしましたがwww


マージャンのような、unoのような、6人で出来るゲームでは、


まさかの1位になってテンションあがりましたぁぁぁヽ(゚◇゚ )ノ

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

こいつも来てました♪とかげちゃん???


あんまり得意じゃなかったんだけど、すんごーくおとなしくて、


飼いたくなってしまったよо(ж>▽<)y ☆かわいー!!


抱っこさせてもらいました恋の矢


ちなみに、子供たちはあっちこもこっちもDSでした。


最大ポイント4倍のチャンスですヾ(@°▽°@)ノ


女性限定でお得にお買い物できちゃいますドキドキ


タイムセール会場 はとってもお買い得になっているので、


是非見に来てくださいね(^O^)/


4月7日(水)9:59までなので間に合います!!!


一部商品もご紹介しまーすヘ(゚∀゚*)ノ


フェミニンディテールの上品ジレ♪


ロマ系フリルのジレ 【1,290円】


春のフラワー転写プリントでゆる可愛ナチュラル♪


フラワー転写プリントワンピース 【1,680円】


プレッピーな12ゲージふくれジャガードが上品♪


★モダン柄ニットワンピース 【1,780円】



▽まだまだあるので全部見ちゃってください( ´艸`)

http://item.rakuten.co.jp/auc-girlicious/c/0000000183/

斬新なうどんです。さすがアメリカ!!!


のり、ゆでたまごはラーメン風で、


たこ焼きと、たこちゃんウインナー入り(笑)


でもこれが・・・うまいヾ(@^(∞)^@)ノ


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


娘のクニーちゃんの好物なんだってo(^▽^)o


野球選手の伊良部さんがやってるうどん屋さんが近くにあったけど、


閉店していたのは・・・こっちのが美味しいからでしょうか(汗)


さやも食べさせてもらいました♪