2009年も残すところあとわずかとなりました。 

みなさま、本年は大変お世話になりました!

何かとご迷惑をおかけした一年でしたが、たくさんの方の

お力添えもあり、何とか乗り切ることができました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


それでは、良いお年を('-^*)/
 
AD
みなさーん めりくりですо(ж>▽<)y ☆

素敵なクリスマスを過ごしてますかぁ???

私は・・・またまた今週末の倉庫セール準備に追われてます(汗)

先週末は野外でのセールだったので、

寒さと寝不足と疲労でどうなる事かと思いましたが

どうにか乗り切りました…(*´?`*)。o○

お手伝いに来てくれてた高校生のお父さんが

超スーパーお父さんで色々助けてくれました(感謝)

みんなも頑張ってくれて助かったぁぁぁ☆

若いって良いなぁと改めて思いました(笑)

月曜日は突風のためお昼で撤収になっちゃったけどね(´_`。)

寒い中お客さんもたくさん来てくれて凄く嬉しかったです!

今日は一応、チキンやケーキなんぞ食べてみまして

ほんのりクリスマスのような気配は味わえました♪

が!!それも束の間・・・再び仕事しました(爆)

お正月はゆっくりできるかなぁ・・・(w_-;
AD
【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! 参加中
本文はここから

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス-未設定

私がツリー的なサンタさんコーデwww

夜道に迷わないようにキラキラアイテムと

☆のステッキでプレゼント届けます(((*>ω<)ノ由*。・゜.

もちろん相棒のトナカイ犬(ぷーちん)も一緒しっぽフリフリ

トンネル用滑り止め付き手袋も欠かせません。

それでは、クリスマスにお会いしましょう('-^*)/

最近、リアルな知り合いとピグしてるよん音譜

しかも、この姿で・・・仕事の話が多い(笑)

【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト

ちなみに、お部屋もクリスマスバージョンです(*゜▽゜ノノ゛☆

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス-未設定

現在3階建て。縮小して見てね♪

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス-未設定

でっかいツリー作りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス-未設定

2階にはまだ一度もプレイしていない、AKB絵合わせゲーム導入w

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス-未設定

3階は密談室(笑)和室もクリスマスの森になってます。

遊びにきてね(≧▽≦)

▼クリスマスの準備もガーリシャスでどうぞラブラブ
http://www.rakuten.co.jp/auc-girlicious/

おうちでお鍋?それともお外でデートかな???

どんなシチュエーションでもやっぱり可愛くして

クリスマスを楽しみたいよねんo(〃^▽^〃)o
AD

こちらのページ内全品ポイント10倍ですよんo(^▽^)o

しかも期間限定の大特価商品もわんさか合格

お友達にも大好評でブログで紹介してくれたこちらのバッグ

と~っても可愛いお値段なので、プレゼントにもピッタリだよんクラッカー

クリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリーも要チェックですチョキ


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


さらに!!今ならお買い物マラソンエントリーで

最大ポイント10倍になるんです( ´艸`)

このマラソン企画毎回凄い盛り上がりですメラメラ

↓まずはエントリー
★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

ポイントはお金と変わらないので、楽天ポイントアツイですよ!!

20倍だとしたら、2割引でお買い物したって感じですヘ(゚∀゚*)ノ

毎回ポイントだけで購入されるお客様も多いので、

みんな上手に貯めて活用してるんだなぁっていつも関心しますグッド!


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

週末のあじさいテントセールも是非遊びにきてね(^O^)/

このテント、本当の名称はレインボーテントらしいんですが、

あじさいテントまたはおっぱいテントって呼ばれてるらしいです(笑)


確かに・・・見える・・・www

昨日はESTAとブラジルVISAの申請を頼まれたので、


良く分かってるわけじゃないんだけど挑戦してみました。


申請自体は簡単なんだけど・・・


簡単だから自分でやれば出来るわけだけど・・・


なんか間違ってそうで不安になるのはなんでしょうヽ(;´Д`)ノ


旅行会社にやってもらうと手数料かかるし。


これくらいならやっちゃいたいとこですが。


ESTAはやった事あるので、余裕と思っていたら、


便名(σ・з・。`)『||liワカンナィil||』 との事で、結局


申請できないまま終わった(笑)


あれって、便名とか間違ってたらまずいのかなぁ?


どこまでが重要項目なんでしょうか???


自分の事じゃないし、万が一入国出来ないと


大変なのでとりあえず中止しときました(^^ゞ


マチュピチュ行くらしいですo(^▽^)oいいなぁ♪


家族でさやだけ行った事がない事になるので、


悔しいので行かなくちゃwww(`・ω・´)ゞ



ってなわけで、申請できなかったので・・・


もつ鍋忘年会になりましたとさ。


千葉のもつ鍋は、ほど良く油のある生もつで


甘みのある醤油ベース、たまねぎとねぎが山盛り!!


流行の九州系のとは違うけど美味しいです。


ちょっと親子丼っぽい感じです。


さやが勝手に千葉のもつ鍋と思ってるだけかなぁ???


良くわからないけど、そういう味が多いんだよね。



そういえば、アメリカの入国の時の指紋認証で、


スカルプが長すぎて認証できない時があったんだけど。


爪切ってから出なおすように言われた事があります(ノДT)


隣の人は、とっても優しそうな人で・・・


英語が聞き取れてない人にジェスチャーでグッド!こうやって


指紋認証だよ~っと教えてくれてたりしてて、それでも


理解出来ずにいたその人はグッド!グーグーオッケーオッケー


みたいにやってて面白かったですw


そして、何も質問に答えず通過してた。


なので、一旦引っ込んで、その人のところに並びました。


これからは気さくそうな人のとこに並ぶようにしようと


その時決めました!

(●´・ω・)a ェット… はじめたばかりという事もあり、

かなり身内で交換しております(笑)

そしたらこんなんなりました!!


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

●東大ボールペン⇒リラックマキーホルダー

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

ちょっとは良くなったかしら(゜д゜;)

さやは好きだから嬉しいですけども!!


●リラックマキーホルダー⇒キイロイトリの大きな貯金箱

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

おおお!!出世した。さやも同じのを持ってたんだけど、

くじ頑張って当てるまでに5000円は使ったはずだ!!

ただ、持ち歩くのにちょっと大きいのですぐに交換w


●キイロイトリ貯金箱⇒明星チャルメラ黒猫ソルト

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

古い物なのかも???なかなか良い味出してました。

もしかしたらお宝だったりして~~~♪


●明星チャルメラ黒猫ソルト⇒ANA機内販売限定の電波時計

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス ★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

おもちゃ脱出成功です三 (/ ^^)/

なんかいっきに時計になりました!!!

やっと、わらしべ長者っぽくなってきたぞヾ( ´ー`)

ANA限定の時計だそうです。中古品だけど綺麗です。

ちゃんと通常通り動いているよ☆

調べて分かった事は、ANAの機内限定販売の電波腕時計。

標準電波に同期して動くので誤差がほとんどなく、

電池寿命が10年と長いらしいところが気に入ってるいる人がいる事。

評判は良いようでした!!!

専用のケース等はありません。

★こちらの時計、何か良いものと交換してくれる方募集中です!!

メッセージをくださいね♪

※ご相談により19日からのセール会場での交換も可能です♪
毎日ブルブルですΣ(・ω・;|||

12月は本当に忙しいです。

ドタバタ暴れてますwww

が、どうも体力が弱っているようです・・・

すぐ疲れちゃったり風邪ひいちゃう(。>0<。)鍛えなくちゃ!!

みなさんも、風邪ひかないように注意してくださいね☆

新商品の開発も進めていてるので、

年越しも忘れそうな勢いなんですが・・・

年末年始くらいはゆっくり出来たらいいなぁ('-^*)/

あΣ(・ω・ノ)ノ!その前に福袋の準備も

そろそろしなくてはですね。

忘年会は出来るんだろうか???

ちなみに、わらしべ長者企画 はちゃくちゃくと

進行中ですよ(´∀`)

いったい今何になってると思いますか???

ちょっと本格的になってきましたよ(笑)

ミクシーで私の日記を見て、私もやる!!って方が

出てきました。

そのうちわらしべ同士で交換する予定です。

また写真付きで報告しますね!!
犬吠崎観光ホテルか犬吠崎京成ホテルへ

時々温泉だけ入りに行きます。

海と灯台が見えてとっても良いとこです~♪

ちなみに、京成ホテルの方にはペンギン君が

いるらしいのですが、見た事がない(笑)

次回はペンギン君と握手するぞ~!!

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

ご飯も美味しいんだけど、金目の煮付とお刺身

どっちも食べたいところです(^O^)/

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

お刺身の横に乗ってるような、紫の海草を乾燥させた

『のげのり』なるものを買ってたのを思い出して

食べてみました。

磯の香りた~っりの海草なんだけど。

熱いお湯をかけたら、緑になると書いてあったのに、

さらに鮮やかな紫になった(笑)!(´Д`;)

何かブログネタとして面白い事をやろうと思って。

わらしべ長者企画をやる事にしました(´∀`)

家になっちゃった人とかいるんですよね。

さやのゴールは何にしようか考えてたのですが・・・

来年のクリスマスまでに、何になるのかお楽しみって事にします!!

フェラーリかな? それとも家かな??? それとも・・・・夫!?w

微妙な物で終わるオチだったらごめんなさい(;´▽`A``

期限は約1年です。読んでくださってる方に楽しんでもらえる

企画になるように頑張ります☆

色々な出会いの中で、話のネタに交換していこうと思います。

スタートは『東京大学ボールペン』 にしました(笑)

出ました!!レア物ですよ!!w

指にしっくりとなじみ、書きやすいです。

そして、賢くなったような気分が味わえる逸品☆

文章もスラスラ書けちゃうかも!?

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

簡単なルールだけ考えました♪

【交換方法】

・直接交換(知人の方やお会いする機会があった場合)

・郵送で交換(ブログ・ピグ・ミクシーなどを通しての交換など)

って別にルールでもなんでもない・・・(笑) ( ̄□ ̄;)!!

ゴールが夫になった際は映画化してくれる予定ですwww(ないな。)


というわけで、交換した際はブログでアップしていきます(*^ー^)ノ

応援&ご協力お願いしまーすラブラブ わくわく ラブラブ

ってことで、こちらのボールペンと何かを交換してくれる方

是非声をかけてくださいねぇヘ(゚∀゚*)ノ早速交換相手募集中☆

(行き違いですでに交換してしまっている場合は許してください!!)

12月19日からのセール会場
にも、その時は何になってるか分からないですが、

(まだボールペンのままかも・・・w)持参するので何かと交換したい方も

是非遊びにきてくださいね(^O^)/待ってまーす♪
お友達のうなちゃん(高校の同級生)
から素敵な社長さんをご紹介いただきましたo(^▽^)o

素晴らしいお肉の販売や卸、飲食店も経営する
フレーバープラザの堀社長 ラブラブ

いやいや~凄いお肉ですよ奥さんヽ川*'∀')ノ
京都のお店にも絶対行きます!!
お近くの方も是非チョキ人気店なので予約したほうがいいかも?

そんなわけで、この3人で東京やきとり亭 駒込店DASH!

駒込って全然行った事がなかったんですが、
こんな美味しい店があったなんて~~~~!!!
どの料理も本当に美味しかったです。

お酒もすすんで、会話も楽しすぎた(≧▽≦)
仕事のお話もしたり、旅行のお話をしたり☆
でもやっぱり一番盛り上がるのは、食の話か・・・(笑)
さや美味しいもの大好きなんで音譜
多古に来てから美味しいお米と野菜と卵を毎日食べているので、
何かとうるさくなりましたw

堀さんも美味しいお店はお任せくださいって感じで、
色んなお店を食べ歩いているようです(´∀`)

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

たたきだよん(*゜▽゜ノノ゛☆
さやは、生肉大好きなので、かなりツボでした。
薬味も好きなんだよね。

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

こちらはメニューにはない、カブのスープ♪
心も体も温まる優しいお味ラブラブ
今の時期カブ甘くて美味しいよねぇ(^ε^)♪

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

有機野菜の蒸し料理。
美味しい野菜は蒸すと凄く美味しいよね(*^ー^)ノ
色んな野菜が入ってて、どれも美味しいラブラブ

他にももちろん焼き鳥とか色々あったんですが、
焼き鳥の写真がない(笑)
我慢できずにすぐ食べてしまったようです・・・あせるぷ。

店長さんも優しくて、良いお店でした☆
是非行ってみてね♪

東京やきとり亭 駒込店