やっぱアメリカといえば、ハンバーガーでしょ!!

って事で今回行ったのはRuby's Diner ですo(^▽^)o

個人的にはINOUTバーガーが結構好きなんですけど。

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

こ~んな衣装のセクシーお姉さんがいると聞いて

行ってみました(笑)おやじかー!!

でも・・・こんな人いなかった(涙)

なんなら、パンツスタイルの人を良く見かけましたけど。

ちょっと残念。セクシーお姉さんが良かったのにw

あと、ビキニのお姉さんのアイスクリーム屋さんがあるんですが、

行けなかったのが心残りです。次こそ!!

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

ハンバーガーはでっかくてボリューム凄かったな。

味も美味しかったですよ(^O^)/

この後に辛いチーズのフライみたいのを頼んだんですが、

結構ヘビーでした・・・w てか、追加する必要がなかったね。

お持ち帰りしましたけど!!トゥーゴーです!!

毎日食べたらまずい事になりそうですね。

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

店内はこんな感じのレトロな可愛い雰囲気。

でも、さやが行った店舗は海のそばだったせいか、

天井がお魚ディスプレイでそれはちょっと微妙だったかな(笑)
AD
【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ ブログネタ:【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ 参加中
本文はここから

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス-未設定


テーマは世界一周してる音楽隊です音譜

新作のポンチョと、ギターと、マラカスがポイント!

寒いのでイヤーマフ&ミトン&ブーツ重ね着で靴下みたいにしたよラブラブ

旅のお供はブーシュカ春子ちゃんです☆
AD
ルームにはちょっと載せてたんですが、さやが拾ったわんこちゃん3匹。

すぐ横の道に捨てられちゃってたんですけど(ノω・、)

ひかれたら危ないので保護していました。

もう捨てちゃ絶対だめですよー!!!

ミクシーで全員素敵な里親さんが決まったんですよ('-^*)/

みんな優しい方ばかりで、世の中まだまだ捨てたもんじゃありません★


まずは、一番大きかったこの子は 『白雪ちゃん』

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

あたち姫なのよ~~~~♪のび~~~~♪

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

なんと今は!!この頃の倍以上に成長しちゃったそうです(笑)

もともと大物の風格でしたが、うちのダックスをすでに超えてます。

ドレス着せてもらったりなんかして、お嬢様になっちゃいました~♪

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

最後まで一緒だったので、一番思い出深い 『茶々ちゃん』

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

パレットでサークル代わりに結構広く囲んでいたのですが、

パレットの間の空洞迷路を上手に脱走する常習犯でした(笑)

何故かいつもドアの前に現れてるの( ´艸`)

脱走したからって悪い事とかしないんだけど、寂しかったのに。

どっから出てるんだー!!!って感じでした。

今は海を走りまわってるかしらん!?それとも温泉入ってる!?

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

他の子と比べてずいぶん小さかった 『バニラちゃん』

小さくてよちよちなので、一番心配してた子です。

もしかして足が悪いのかなぁ。。。なんて、最終的には

うちで飼う覚悟をしてたんですけど、

健康にも問題なく、今では一番の成長か!?

そして心配とは裏腹に、1番にお嫁に行ったラッキーガール☆

すくすく育っていました☆お兄ちゃんにも可愛がられてるみたい♪

この子はご近所さんなので、そろそろ会いにゆかねば。

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

足の上で寝るのが好きらしいです(笑)

まだまだ甘えん坊なんだねー!!

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

きっとはじめてのお洋服ヽ川*'∀')ノ

色々着せちゃいました(笑)あー可愛すぎる。

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

3姉妹並んででねんねくーぐぅぐぅ

本当にみんな超可愛かったんですラブラブ

3匹の面倒は大変だったけど、癒されましたー!!

お別れは寂しかったけれど、みんな超幸せそうなので良かったヽ川*'∀')ノ

しかも、成長記録を色々連絡くれて、それも楽しみなの。

それにしても、ミクシーがあって良かったよ。ほんと。

里親探しって凄く大変かと思ってたんだけど、

問合せいっぱいきました( ̄▽ ̄)=3

ま!!こいつら可愛いからねドキドキ(親バカ?w)

こっちが里親さんになって欲しい人を選べるくらいでしたよ・・・

なので!!もし何かの事情で飼えなくなってしまった人も

インターネットなど利用してとことん里親さんを探してあげてくださいね。

一時預かりなんかもしてくれる人いますし。

絶対見つかりますから!!諦めないで!!
AD
かなりしぶ~いお店にてもつ鍋を囲む。

おばちゃんが転んじゃって、大丈夫ですか???と心配すると、

『大丈夫!もつ鍋は無事よ!!』という強いおばちゃんがいます(笑)

真っ暗な橋を渡るとレトロなポストと橋が目印!!

と言いたいところだけど・・・暗くて見えません(笑)

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

ここのもつ鍋とハツ刺しとイカの一夜漬けが好物ですヽ川*'∀')ノ

おばちゃんも大好きです♪

これ何の会議かと言いますと・・・

まずはこちらの超高級たまご ヒヨコ

真っ赤で超美味しい!!そして目の疲れもスッキリします。

たまごかけご飯は、今まで見たことない色になります(笑)

でも美味しすぎる~~~~!!!!

今この卵を使ったワンちゃん用クッキーを作っています。

わんちゃんシリーズお楽しみに★


んでもって、毎朝欠かせない100%生絞りの人参ジュース

この前MXテレビに出た時にも紹介したやつです(‐^▽^‐)

人参ってこんな甘かったの???濃縮還元と全然違うからびっくり☆

シャーベットでも美味しいんだよ。

にんじんは癌予防に効果的みたいですよん♪

ってことで、この人参ジュースももっともっと世の中に

広めなくては・・・!!!

やっぱり食べるものにはこだわりたいですよね。

今日は大根とカリフラワーをもらっちゃいました。

ありがたや~ありがたや~

ほんと野菜が美味しいんだなこれが★

是非お試しくださいねんヽ川*'∀')ノ


先日のいきいきフェスタで販売した

バッグが大好評だったようで噂になってましたー!!(わーい★)

使いやすくて他の色も買いたいから

次のセールも楽しみにしてるわとみんなが応援してくれて、

嬉しいかぎりです( ´艸`)
疲労の疲れが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ミスター長嶋流。

本日はたくさんのお客さんが着てくれました♪

ショーに出てくれた高校生がお手伝いしてくれて、

めちゃくちゃ助かりました(^人^)ありがとう☆

部活とか頑張ってる子達なので、みんなきちんとしてて

良い子ばかりでした。

販売頑張ってくれましたよん(*^ー^)ノ

あんまり他のブースを散策してる時間がなったですが、

知り合いの方に地元のお野菜とお米もらって感謝ドキドキ

またゆっくり書こう。体が痛すぎる。
明日はいよいよ『いきいきフェスタ 』です(‐^▽^‐)

会 場:多古町コミュニティプラザ文化ホール・みどりの広場・保健福祉センター
日 時:11月23日(月)勤労感謝の日 9:00~15:30

今年のフェスタはみどころいっぱい!!

みどころ①観る!
『分清水下座連』お祭りムードたっぷりのお囃子
『フェスタCOLLECTION』 by Girlicious Japanガーリシャスジャパンと県立多古高校生徒による、ゆめ半島千葉国体PRファッションショー
『青山祐太歌謡ショー』多古町出身の演歌歌手
『DJ小島嵩弘ミニライブ』bayfmパワーベイモーニングの人気DJ!

みどころ②食べる!!
『フェスタDEどら焼き』厳選した多古町産の素材を使って、自分で「どら焼き」を作って食べちゃおう!
『とん汁ジャンボ鍋』巨大ナベで作るジャンボとん汁
『フルーツ&ベジタブルコンテスト展示即売』コンテスト入賞作物の展示即売、おいしい果物野菜!
・その他にも各種参加団体が出店するフードブースは盛りだくさん。

みどころ③参加する!!!
『フェスタDEビンゴ!』参加団体協賛品が当たるビンゴ大会!ビンゴカードは本部テントで配布(数量限定)
『みんなDE巻き寿司18m』多古町保健推進員プロデュースのロ~ング巻き寿司!「多古米親善大使と一緒にお寿司を巻こう」をテーマにDJ小島氏も参加
『豪華賞品ジャンケン大会』多古町自動車組合主催!恒例の豪華賞品争奪ジャンケン大会

恒例企画も見逃せない!
『もち投げ』オープニングセレモニー後には、景気良くもち投げでイベントスタート
『振る舞い餅』朝市組合が「つきたてお餅」を振舞っちゃいます
『ラジコンヘリコプターフライト』あちらこちらで活躍中のラジコンヘリコプターが会場内をホバリング
『石油発動機展示』石油発動機保存会のブースはマニア垂ぜんの・・・
『えほんとおはなしのへや』コミュニティプラザ内の幼児向け絵本読み聞かせコーナー
『骨密度チェック・相談・指導』多古町保健福祉センター内では健康医療まつりを開催!
『献血』日本赤十字社の献血車で社会貢献もできます

是非遊びにきてくださいね('-^*)/

わんちゃんも大歓迎♪何食べようかなぁ・・・

食べてる時間あるかなぁ・・・www
はじめてのクレー射撃です(・∀・)

散弾銃で、空中を動くクレーと呼ばれる素焼きのお皿を

撃って壊すスポーツ競技です。

まずは前日にLAの友人家で使い方を教わりました。

弾が入っていなくても、人に向けてはいけませーんドクロ

のだそうです。そりゃそうか!!

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

そして実践じゃぁ~~~~!!バンバン★

なんだか小さい子供ちゃんもやってるし、さやにも出来そうです。

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

長閑で良いところ。広い広い!!

あっちの方に高速が見えます。

そっちの方に向かって撃ってます。良いのか!?!?

野生のリスがちょこちょこ歩いていましたよん( ´艸`)

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

英語のテストを受けて、どうにかOKをもらって、

この人大丈夫なのだろうか?という視線を感じつつ実践スタート♪

やる気まんんまんだったのですが、習った方法と違う弾の入れ方にオロオロ・・・

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

テストをパスすると、一人でも大丈夫とみなされるようで

教えてくれる人がつかないで済むんです。

だけど、分かってる人なので教えてもらってはいけないらしいo(;△;)o

不安そうな顔で、えっと・・・こうやって・・・ああやって・・・

で~どうやるんだっけ???アピールをしても。

『教えちゃまずいから!!』とかなりアウェイな雰囲気w

コッソリ教えてもらいながらやりましたけど。

そんなわけで、要注意人物と思われたのか・・・

途中まで監視員の人に離れた場所からじっと見つめられていました汗

緊張すると余計失敗しちゃうからどっかいってくれ~と心の中で叫びました。

弾を2発入れて、1発打ったらゴミ??(下に落ちてるやつ)を出すんですが、

2発目の弾まで一緒にぽとっっと出てきちゃったりなんかしてビックリあせる

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

素人まるだしルックの私・・・

お気に入りのビーチサンダルで初射撃(笑)

ちょっとへっぴり腰だし(;´▽`A``

2・3回はちょっと不安でしたが、使い方も慣れてきて楽しめました!!

クレーが見えないのでメガネメガネですメガネ

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

みんなで順番にまわります。

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

真剣です・・・やる時はやります!!

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

思った以上に、向いてたみたい!!(自画自賛)

全然あたらないの覚悟してたんだけど。

結構あたりましたぁぁぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

ちなみに、クレーを出してもらう時は、

『プル!!!(pull)』 って合図するんですが、

さやのはどうも『ぷー』って聞こえるらしくて笑われましたw

poo poo・・・ うん○???

ぷーぷー叫んでましたとさ(恥)(●´ω`●)ゞ

一応ちゃんとオレンジのお皿が飛んできたけどね。

たまに、飛んでるのに見送ったりもしました。まさにスルー。

いや~とにかく楽しかったです!!またやりたいな★
Dear Souls
¥2,800
Amazon.co.jp

先日お会いしましたヽ川*'∀')ノ


色っぽい綺麗な人でした(笑)声もセクシー♪


彼女は、正統派4ビートジャズから、HIP HOP、


ソウル、レゲエといったクラブ系音楽まで多彩な活動をしているそうです。


SJゴールドディスク賞を受賞しています音譜


カラオケに行ったんだけど、レベルが違いすぎました(ノ◇≦。)


何歌ってもかっこよかったです。


声は前に出すと良いらしいのですが、さやの声はどこへ・・・


方向音痴は声にも影響しているようです(^▽^;)


みなさんも聴いてみてねラブラブ

来日してコンサートをするそうです音譜


池本克之社長 のお誘いで行く事になりました(‐^▽^‐)

池本社長は、超パワフル!!

100キロマラソン(しかも1キロ1万円の募金)という企画をしたり、
お酒を飲まずに2次会3次会ものりのりだし!!(今度写真アップしますw)

とにかく、私が凄く尊敬している社長さんです。


株式会社パジャ・ポス 代表取締役(ほか数社)
http://ikemotokatsuyuki.com/
通販コンサルティング
ドクターシーラボ、ネットプライスでIPO経験
通販ヒット商品の仕掛け作り多数

年商3億円を120億円に変える仕事術/池本克之
¥1,470
Amazon.co.jp

プロフェッショナル・リーダーの 人を見極め、動かし、育てる法則/池本 克之
¥1,500
Amazon.co.jp

オバマ「勝つ話術、勝てる駆け引き」/池本 克之
¥1,470
Amazon.co.jp

お会いする以前から、池本社長の本は読んだ事があり、
通販や経営に役立つ色々な事を学びました。

どの本も凄く勉強になるので、是非読んでみてください(^O^)/

最新はオバマさん!!講演会やセミナーなどの活動されている方は

必見でしょ~!!話術のバイブル☆

私は、そうゆうのあんまり得意じゃないんですが・・・

ちょっとずつ勝てる駆け引きを身につけようと思います。

今も色々とお仕事の相談にのってもらったりしています。

ひよっこ話術ですが、熱意だけはあるんでメラメラ


というわけで、池本社長がセミナーの受講料を寄付した

「太陽の子供達」という児童保護施設の子達による

コンサート楽しみですо(ж>▽<)y ☆

モンゴルの音楽ははじめて聴くので、凄い楽しみ!!

どんな感じなんでしょうね???わくわくラブラブ

音楽好きのお友達と行ってこようと思います。

興味のある方は是非来てみてください!!


太陽のコンサート2009HP: http://yuimar-concert.org

NGOゆいまーるハミングバーズHP http://yuimar.org



以下、ズラッと告知です

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

太陽のコンサート2009~生きてこそ 響く-子どもたちの想い~

2009年12月1日(火) 開場18:00 開演19:00 終了21:00

【後援】外務省

【協力】朝青龍関・白鵬関・紺野美沙子氏

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

マイナス30℃の極寒の地、モンゴル。親に捨てられ「マンホール」で

暮らしていた子ども達。 施設に保護され、併設の音楽学校でプロの

指導のもと、楽団を結成。本格的な演技を披露します!

これまでのべ1万人の観客を動員して、日本各地に感動を生んでき

ました。今年は朝青龍関、白鵬関、紺野美沙子氏も応援して

くださっています。

―――――――――――――――――――――――――-

コンサート収益金は、施設卒業生の奨学金に充てられます。


■開催概要

―――――――――――――――――――――――――-

○日時:12月1日(火) 開場18:00 開演19:00 終了21:00

○会場:文京シビック大ホールhttp://www.b-academy.jp/b-civichall/

※後楽園駅直通・春日駅直通・水道橋駅徒歩7分

○キャスト:モンゴル孤児院「太陽の子ども達」の11人の子ども達

○チケット:【前売り券】一般3000円 学生2000円 特別席5000円

       【当日】一般3500円 学生2500円


■プログラム

―――――――――――――――――――――――――-

★第一部講演会「モンゴルの現状」:30分

(NGOゆいまーるハミングバーズ代表 照屋朋子)

休憩:15分

★第二部コンサート: 70分

(「太陽の子ども達」11人の子ども達)

演目:馬頭琴、ホーミー、軟体芸、民族舞踊、長唄、ほか

※モンゴル芸術大学主席合格・モンゴル代表として中国遠征する

など、プロレベルの演奏です。


■チケットご購入方法(2通り)

―――――――――――――――――――――――――-

①お電話の場合08026144403(担当:坂田)にお電話ください。

※受付時間水・木 12時~19時金・土・日 10時~16時

※申込締切 11月25日 振込締切 11月26日

②WEBの場合株式会社イデアインターナショナルの0nline shop

http://www.idea-onlineshop.jp/showcase/9900200-1

からご購入できます。

※申込・振込み締切 11月20日


■その他イベント情報 ――――――――――――――――-

11月9日~19日写真展@カフェ うるとらカフェ

11月21日~23日写真展@東京外国語大学学園祭

11月29日ミニコンサート@東武動物公園

11月30日ミニコンサート@板橋グリーンホール

12月2日ミニコンサート@JICA地球ひろば


詳細はNGOゆいまーるハミングバーズHPで

http://yuimar.org