★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

久しぶりに食べました(≧▽≦)

甘すぎて無理・・・って人もいるけど、

さやはかな~り好きです(笑)

クリームが超美味しい合格

たまに、食べたくなります!!

左の白っぽいのは、いちごが入ってるやつドキドキ

限定だったかな???

定番もいちごも超美味しかったですよ(^ε^)♪

他のケーキも挑戦してみたいなぁ~と思いつつ・・・

やっぱモンブランを選んでしまうのでした。

一口サイズのやつは、お土産にいいよ(*゜▽゜ノノ゛☆

アンジェリーナ
http://r.gnavi.co.jp/g999000/

AD

免許の更新(;´▽`A``


明日は絶対行かないとー!!


お誕生日の時に、ミクシィから


免許の更新は大丈夫ですか?


なんてメッセージもらったけど、


大丈夫じゃなかったです(笑) (><;)

AD
お久しぶりですо(ж>▽<)y ☆

↓みなさん 美人j時計知ってますかぁ?

美人時計
http://www.bijint.com/

美人が時間を教えてくれるんです(笑)

可愛い子好きとしてはたまりませんラブラブ

ブログに設置しようと思ったんですが、

やり方が良く分からなかった( ̄_ ̄ i)

携帯とかでも使えるみたいです!!

色々ニュースに取り上げられてるみたいで、

要注目の予感です・・・☆美女ラブラブ