成田にある『麺屋青山』のラーメンヾ(@°▽°@)ノ


歯医者の帰りに寄りました(笑)


微妙にまだ麻酔が・・・っ でも 美味しかったので食べれましたw


人気店みたいでちょっとだけ並んだ~!!


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


塩らーめんドキドキさやはトウメイのスープ好きです( ̄▽+ ̄*)


細麺も好きで にぼしとか 鰹節も 大好き!!


なので、ツボなラーメンでした。


これ面白いの!!


半分は「帆立味」 半分は「鰹味」 のスープに分かれてます。


一度で三度美味しいらーめんなのです(*^-^)b



★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


これは生クリーム味玉ヽ(*'0'*)ツ中まで注入されてましたw


美味しいんだけど、つまみに良いなって感じで、


さやにはちょっとしょっぱかったです。





こっちは千葉市にある 『らーめん福たけ』

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


あっさり煮干らーめんо(ж>▽<)y ☆


この店も美味しかったです!!


つけ麺も味見したけど もちもちで美味しかった合格


なんか 最後につけ麺のスープに焼いた石入れるのも面白い。


煮干系はやってるのかな?最近多い気がする。

AD

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


なんか飛びそうо(ж>▽<)y ☆なお魚もらった。


パタパタと・・・うお座 愛嬌のある顔してます。


ホウボウは銚子で結構有名みたいです!!


釣りたてホヤホヤもらいました(^O^)/やったぁ音譜


デキルかどうか不明だけど・・・


お刺身にしてみようと思います(笑)


あと、塩焼きかな?煮付けかな?


あら汁もいいですね。


いっぱいいるから迷うなぁ。


その前に、さばけるんだろうか(^▽^;)


そこが一番の問題だ(-。-;)


鯛みたいな味らしいですドキドキ楽しみチョキ

AD

銀座までのお散歩途中、築地に寄りました( ´艸`)


寿司清でお寿司音譜ぱくぱく(⌒¬⌒*)


カッパ巻きあんまり好きではないんだけど、


↓ウニとイクラのってるなら好きです(^O^)


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


お昼からビールのんじゃってご機嫌でしたビール


なんか、ちゃんとした休日って感じで


久しぶりにのんびりしたなぁ(^-^)たまにはいいねチョキ



築地のマックの下に 立ち飲み居酒屋みたいなお店で


美味しい牡蠣(日本全国の)が食べれるお店が


あるという情報をゲットしたので、今度行ってみよー割り箸


ペタしてね

八丁堀からトコトコ歩いて銀座まで三 (/ ^^)/


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


チューリップの花びらを道路に敷き詰めたイベント

「フラワーカーペット」 銀座のみゆき通りで見てきたよチューリップ赤


環境問題などをテーマにした16種類の花びらのじゅうたんが、

約300メートルにわたって飾り付けられていました!!


これ全部チューリップの花びらチューリップピンクスゴーo(^▽^)o

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


ボランティアの人達が 20万本のチューリップを


使って作っているらしいです(ノ゚ο゚)ノ


とっても綺麗でした(°∀°)b


作品が大きいから 少し上の方から見たかったですけど。

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


チューリップもらいましたチューリップオレンジ


あったかい日だったので お散歩気持ち良かったです晴れ

ペタしてね

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


開催中ですヾ(@°▽°@)ノ アップ今ならポイント10倍アップアップ


10%OFFみたいなもんなので、是非ご利用ください音譜


ちなみに、さやもポイント貯めていて、この前は貯まったポイントで


カニ買いました。スタッフにもあげたら喜ばれたよ(≡^∇^≡)


8キロは 凄くいっぱい入ってて かなり食べましたかに座


最近 ポイントちゃんと貯めるクセがついてきましたо(ж>▽<)y ☆


今までどんだけ無駄にしていたか・・・後悔しています汗


他にも楽天がやっているポイントアップキャンペーンなど利用すれば


13倍とか15倍とかになってかなりお得になります(^-^)/


アップタイムセールは本日2時まで開催中o(〃^▽^〃)oまにあう!!


GW中はタイムセールがいっぱいo(^▽^)o激安商品もいっぱい!!


是非遊びにきてくださいねぇ('-^*)/

                なんとGW特別価格390円からあるよワンピース


ユニクロより安くしたつもりです(笑)



●GIRLICIOUS 楽天ショップ

http://www.rakuten.co.jp/auc-girlicious/

ここのロースとビーフ大好きですヾ(@°▽°@)ノ


柔らかくてジューシーラブラブほんと美味しいです音譜


働いている人も外国人が多く、海外旅行に来たような雰囲気も


接客も良くっておすすめ!!



妹と一緒にお誕生日のお祝いしてもらいましたケーキ


シャンパンで乾杯ワインワインキラキラ飲みかけ・・・あせる



★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


前菜 サーモンも好きです(*゜▽゜ノノ゛☆


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


氷の上でくるくるくるくる@@@っと


サラダを作ってくれるよ(*^ー^)ノ


担当のお姉さんが可愛くて大満足恋の矢(笑)


パフォーマンス全然見てあげないお客さんがいて


ちょっとかわいそうでした(/TДT)/



★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


ロースとビーフを切ってくれる金メダリスト合格


さやはレアが好きなんだけど、お好みでどうぞグッド!


今回は期間限定のお肉だったみたい!!



★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

今回は、カリフォルニアカット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これでも食べきれない感じにデカイです!(´Д`;)


ロースとビーフだけでじゅうぶんかも!!


美味しいお酒と美味しい料理で楽しかったです(^ε^)




★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

●Lawry's The Prime Rib

http://www.novarese.co.jp/lpt/



ペタしてね