つよぽんニュースよりこっちのが超重要でしょ(-_-#)
と思ってたら、今日はこのニュースばかりですね。
今からちょっと早いけどお誕生日のお祝いをしてもらうので空港からバスに乗ります(o^v^o)
マスクの人が結構いて、花粉症なのか豚インフルエンザ対策かどっちなんだろう?
さやもマスクしたほうが良かったかな(ToT)
AD

千葉にも結構美味しいお店あります('-^*)/


これは千葉にあるスペイン料理のお店『aqui』


アキって読むそうですラブラブ


どの料理も美味しいし、フラメンコショーとかも


やってるみたいですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


今度はショーがやってる時に行ってみたいなパー


この前、お母さんのお誕生日しましたクラッカー


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


●スペインレストラン aqui

http://www.walkerplus.com/chiba/gourmet/DETAIL/V-CHIBA-4RTAP255/



イベリコ豚って美味しいよね~大好き音譜


花畑牧場のホエー豚とやらも食べてみたいな。


でも・・・ブタインフルエンザは困るなぁ(´□`。)


豚さん好きなんですけどーぶーぶー


食べるのは大丈夫みたいだけどね!!


飼ってくれって言われた事があって、飼ってみたい


気持ちもあるけど。食べるまで育てるのは・・・微妙・・・ブタ


というか無理DASH!だな!(´Д`;)



ペタしてね

AD

今回はいつもより長いよ(^O^)/


▼12時間タイムセール会場

ガーリシャス楽天ショップ♪12時間タイムセール♪


このバナー・・・強烈ドクロ!!


商品は可愛いので見にきてくださいねо(ж>▽<)y ☆


ワンピース500円からの日替わりワンピもありますドキドキ


▼モバイルからはこちらでピコン携帯

モバイルへ送信


ペタしてね

AD

開催できていません(ノ◇≦。)


またやりたいんですけどね!!


楽天のお客さんがいっきに増えて


てんてこまいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


でも、近所の方や、銀行さんにも


今度いつですか?って聞かれてます。


バッグを気に入ってくれたお客様が、


次回のセールでプレゼント用にまとめて


購入したいとか言ってくれたりしていて、


すごく嬉しいですラブラブ


みんな楽しみにしてくれているので、


早く開催したいなぁ(><;)


わんちゃん連れてきてくれるお客さんや、


セールの日に毎日通ってくれるお客さんもいて


催事は楽しいです(^ε^)♪


はじめての挑戦だったので、毎日セールが進化して


面白かったですw


早めに開催できるようにがんばるぞ~(^_^)v


楽天ショップでは、GWにかけてセール三昧なので


是非遊びに来てください音譜



売れ筋の最新アイテムが88%OFF!!
新作ワンピもバッグもたくさん!!
数量限定生産品は要チェクです♪
楽天限定企画は500円セールも☆
プレゼント企画も毎週♪応募者いっぱいだけど参加お待ちしています☆
http://www.rakuten.co.jp/auc-girlicious/

のニュースばっかりやってたね(-。-;)


酒は飲んでも飲まれるな!!ですね。


良い事じゃないのは分かるけど、たまには


はめはずしすぎちゃう時もあるよね・・・あせる


誰かと一緒だったら止めてもらえたのにね。


大騒ぎされすぎちゃってかわいそうです(ノ◇≦。)


有名人はホント大変ですね。


芸人さんとかならネタになっちゃいそうだけど、


SMAPはそうもいかないよねぇ・・・汗汗


ペタしてね

なんか少ない(>_<)
全然貯まらないなあと思ってたら違ってた!
1000ポイントマイルに移行したらかなりついてました(*^O^*)
やたー!
なんかものすごい貯めるとポイントで車とか交換出来るらしい☆
それ何ポイントなんだ(^o^;)


ペタしてね

といえば ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ実家です!!さやだけですかね?


今 実家にいるわけではないですけど。


最近は前よりも戻ってます(笑)


近くなったから???と思いきや!!!


微妙に遠くなったような感じです。でも帰ってるよ(^-^)/


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


この前帰った時は 手巻き寿司でしたラブラブ


なんかこれが実家に帰ってきた感じするんだよね~。


冬は鍋も結構多いけど、


鍋とかはお友達とよくやったりするし。


手巻き寿司あんまやらないよねーなんででしょ?


毎回お父さんがうちわパタパタしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あと、銀杏はむいてくれますw


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


毛蟹も美味しかったです(-^□^-)


カニ味噌と言えば・・・やっぱ毛蟹だねラブラブ!


さやは瓶とかに入ってるカニミソは好きじゃないんだよね。


基本的に加工されたものがあんまり好みじゃないみたい。


この味をそのままに!!!っていうのないかなぁ。


知ってる人いたら教えてくださいヘ(゚∀゚*)ノほしー☆


でもちょっと身は食べにくいよね。無言率更にアップアップ


ガーリシャスは今楽天ポイント10倍アップチュ アップ


美味しいのに 毛深いからね。


明日というか、もう今日ですけど。


楽天でカニ8キロ買っちゃった(爆)


どんくらい届くのか楽しみなのです音譜


冷蔵庫小さいんだけどね・・・!(´Д`;)


食べたかったらおいでくださーい(^O^)/笑

はじめて買ったお店だから、美味しいのくるといいな!



さてさて、→ポイントも10倍 だしドキドキ


明日は20時から→タイムセール(一部商品公開中) も開催時計


もちろん 他にもまだまだアップしますんでキラキラ


↓遊びにきてね(^O^)/早い者勝ちの500円~980円必見目



http://www.rakuten.co.jp/auc-girlicious/


カニは売ってないけどねーかに座ごめんねごめんねー。


ペタしてね



もらた。可愛かったし美味しかったヾ(@°▽°@)ノ


これもらって、バリの思い出がよみがえり・・・☆


すんごい行きたくなった(笑)今すぐに!!!w


でも、ハワイも行きたい・・・けど少し遠い・・・


ってことで、結局グアムに行く事にしましたw


近くて あったかくて 海があって 買い物できてラブラブ


ってなると やっぱグアムになっちゃうんだよねあせる


今 海外旅行すんごい安いですねぇ(°∀°)b


なのでなおさら、ハワイまで行きたかったんですけどね。


あと、タイね。タイ行きたいんだけどね・・・


帰れなくなったら困るのでおあずけ中わんわん


それで、↓このお土産の話に戻るんですが


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


無料でもらったものでした!!!(えーw)


バリのDFSは出来たばかりで、プラチナサービスが


まだないんだって!(´Д`;)


でも、ちゃーんと送り迎えも、プレゼントも


くれたみたいベルちゃんとしてるんですね。


タダのだけじゃなくて、パレオとかもらいましたけどラブラブ


ただ、首のところに何やら木製のアクセサリーがあって


どうやって着るのか色々挑戦したけど・・・


ナゾのままです(><;)どうやるんだろー。


ちなみに、バリにも行きたいけど、


シャネルが入ってないみたいでちょっと残念だなぁ汗



GWは仕事で2009中国広州市中国輸出入商品交易会


に行く予定でしたが、延期になったので


仕事もするけど、バーベキューも計画中(・ω・)/


みんなは何するのかなぁ???


ペタしてね


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス-未設定


祝 デビュークラッカー


赤い三角ついてるのがさやです。


もし会ったらよろしくお願いします('-^*)/


なかなか可愛くて面白いですラブラブ


まだ良く分かってないけどね(笑)


色んな人のブログを見るきっかけにもなって


良いかもー(^ε^)


何年か前に、アメーバと洋服の買取販売をやった事が


あったんですが(それはちょっと微妙で廃止になっちゃったけどw)


そのうちブログ内を街にして、買い物とかもデキルように


するって言ってたのが実現したのかなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆


凄くにぎわってるよー!!


昔やってた、アレに似てる・・・


○×クイズとか迷路とかあるやつ・・・


なんだっけなーーーー思い出せない!!!



ペタしてね

が・・・ちょっと・・・いや結構・・・気になっててw


仕事が忙しかったのもあるけど、最近はデジカメの


充電も切れちゃったままだったりしてるし(^▽^;)


これはいけません。なので。


新しい気持ちでスタートしようと思って音譜


デザイン変更したり、カスタマイズしたり、


ランキングのジャンル変更したりしてみたよ( ´艸`)


サイドバーのおすすめ商品も是非ご覧くださいドキドキ


こんなご時勢だしね!! だけどオシャレはしたいしねチョキ


ってことで、めちゃくちゃ安くして頑張ってますヽ(;´Д`)ノ


500円ワンピもありますよワンピース早い者勝ちですけどw


よーし!!いっぱい更新しちゃうぞー!!(笑)


ペタしてね