今日はスタッフのつっちーの結婚式ドキドキ

最初はおとなしい人だなぁと思ってたんだけど、

今ではほとんどの仕事を任せられるほどに

成長してくれてとっても頼りになる女性です。

さやはじめてのスピーチが待ってますヘ(゚∀゚*)ノ

緊張するけど、ハッピーな日なので

楽しく出来たらいいなぁと思います!!

カミカミだったらごめんなさい!

というわけで、式場が結構遠いところなので

朝出発するために徹夜で仕事しています(笑)


それと、やっとみなさんに発表出来そうな事があります。

実は・・・結婚・・・・予定はない(。>0<。)という事ではなくて、

実はひっそりと楽天ショップオープンしている事です('-^*)/

更新がなかなか出来ていなかったのですが、

今週気合入れて頑張りました。

まだちょっと全商品アップしきれてないのですが、

新作から出しています。

ガーリシャス楽天店
http://www.rakuten.co.jp/auc-girlicious/

オープンキャンペーン中なので是非見に来てくださいね♪

クリスマスギフトにピッタリの商品もいっぱいありますプレゼント

なんか1年ってあっという間です。本当に(;^_^A

あと、三十路革命がおきていて、

お友達が続々と結婚しています!!!

うちの元店長みーちゃんまでもが★

みんなが幸せならさやも幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、どうしても幸せになってもらいたい親友が

本になりそうなくらいの壮絶な人生を送っているので、

どうにか解決してあげたいんだよね。

さやは・・・いたって平凡で(笑)




http://item.rakuten.co.jp/auc-girlicious/ch11/

これは人気のメルモワンピ(≡^∇^≡)

お友達はオレンジが気に入ったらしく予約してくれました。

3色あるので、3人でおそろいにする予定(笑)

ステッチの可愛いケープ付なんです★

この前は、39年生まれの経営者が集う39会に着て行ったら

その日は女性経営者と交流しましょうっていうのが

テーマだったんですけど、そこにいた女性経営者さんから

とっても評判良かったです(‐^▽^‐)

この39会が凄くて、超お世話になってるヒューネックスの横山社長や、

ガーリシャスの役員でもある金融界のカリスマ福ちゃんや、

元ドクターシーラボの社長の池本さんや、リーダーを育ててる島津社長や、

タックルベリーの藤本社長などなど・・・

凄いメンバーなんです。ほんとに。

とっても良い出会いがあって、そのうえ超楽しいので、

毎回出席しちゃってますwww

そんなこんなで(どんなまとめ?)ガーリシャス楽天ショップ

よろしくお願いしまーす!!

ガーリシャス楽天店
http://www.rakuten.co.jp/auc-girlicious/

美しくなる真っ赤な卵も売る予定です♪

AD
なんかブログ書くの久しぶりです!(´Д`;)

書きたい事がありすぎて、どこから書こうと

思っていたらいつのまにか・・・

最近は引っ越したばかりのせいか、凄い社長さんが

会社に遊びに来てくれたりしています(-^□^-)

先週末はワイワイバーベキュー大会を2日連続でやりました♪

無農薬野菜をたくさんもらったり(今日は白菜とネギもらったし)

美味しいお酒の差し入れや、超本格ミネストローネを

作ってもらったりして美味しく楽しくでした♪

この日のためにドラムカンでバーベキュー用オリジナル焼き焼き機を

ボート屋さんの社長さんと相談しながら作ったりして

田舎生活を満喫しています(笑)

週1回くらいは東京にも行きますけど。


仕事は忙しいです。いつもw

今は立ち上げ途中のショッピングサイトを作ったり、

製作中のバッグのサンプル修正や、

テレビショッピング用のバッグのデザインや、

新しいブランドのコンセプト考えたりアイデア出したり色々です。

毎日楽しいです(°∀°)b が・・・

ホント頑張るしかないって感じでやる気まんまん中。

たくさんの応援に早くこたえたいと思います!!

超多忙の社長さん達もたくさん応援してくれてて

本当にいつもありがとうございますって感じです。

そして、若い人達もガーリシャスを盛り上げようと

色んな人が動いてくれてるんです。

そんなわけで中国での販売も開始してます(≧▽≦)

とにかく良い動きをする人に、指導してくれる人、

サポートしてくれる人、仕掛ける人、縁の下の力持ち

などなど。み~んなそろったって気がします。

これは・・・うまくいかないわけがない(*^o^*)

新作のバッグももうすぐ到着するので、

それまでに新しいサイトの体制も整えておかないと。

改装中に売れててびっくりしました!

そういえば、最近デジカメも持ち歩いてないので

また色々撮ってブログのせますね~p(^-^)q
AD