音譜このバッグ人気です音譜

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p123421589?u=;colors_collection_com


最近、テレビを見てくれた方や、口コミで、ご近所の方が


お買い物をしてくれるようになってきました(‐^▽^‐)


倉庫セール開催する前から反応があって嬉しいですドキドキ


歩いてお届け出来るくらい近くのお客様もいたりして。


今度は自分で届けにいこうと思います!!


地元で愛される企業目指してますo(^▽^)o



そういえば、何年か前に出演したスーパーJチャンネルを


久しぶりに見たんですが・・・


30歳までには結婚したい!って思いっきり言ってましたw


ごめん。できなかったーヘ(゚∀゚*)ノあの時の自分。


でも、楽しく仕事してるから許してね音譜

AD


電車ぶんぶん走ってまーす!!


次回沖縄へ行った際は、絶対に発見してきます目


見つけた方いたら教えてください(*^ー^)ノ


そして、チャリで追いかけて乗ります(笑)


だって・・・乗らないとこれ見れないし↓



中吊り広告も出してます(°∀°)b


OLさんがたくさん乗る路線にしました。


これを見てお客様が来てくれるのが楽しみですドキドキ


最近はリピーターさんも増えてきたようで、


スタッフも毎日充実しているようで、楽しそうに


していて嬉しいですo(^▽^)o


うちのネイリストはみんな『好きドキドキを仕事』にしているから、


それを見ているとこっちまで楽しい気持ちになります。


あと、集中力が凄いな~って思います!!


⇒ネイルジョルナーレ那覇店のネイリストブログはこちら


先日沖縄へ行った時は、お客さんと楽しそうにお話しながら、


施術しているのを(時々笑い声が聞こえてくるとさらに気になる)


楽しそうだなぁ~いいなぁ~どんな風になったのかなぁ~


と思いながら奥の事務所でひっそりと仕事していました(笑)



来月は中国へ出張予定です(*^ー^)ノ


色々忙しくて、ずっと放置してる虫歯が痛すぎる・・・


飛行機乗るとさらに痛くなるし、日本以外で歯医者には


絶対行きたくないので(日本でも怖いのに・・・)


明日にでも行ってこようと思います♪

AD


ネイルジョルナーレ那覇店 のチーフにやってもらいましたドキドキ


自爪も伸びてきたので、今回は爪の気持ちも考えて、


バイオジェルにしました!爪のきっもちっ音譜


ラブリィなピンクのカラーグラデーションと、ホロがキラキラキラキラ


結婚式用に可愛い薔薇にしてもらいましたヾ(@°▽°@)ノ


もうすぐ、スタッフの結婚式があるんですよ~ラブラブ


この年齢でまさかのスピーチが待ってますw


経験からは語れないけれどねぇ。


超HAPPYな事なので頑張ろうと思いますo(^▽^)o



前回は自爪をおもいきって短くして、スカルプにしました!


はじめての小悪魔ブラックに挑戦でしたw


こちらは夜空のようなラメと、


飴玉みたいなお星様が超可愛かったよ星


大人のスペースマウンテンと呼んでました!!


ポップな感じにも出来ておすすめですチョキ



明日は色々一通りの仕事を片付けて、法務局へ行って、


幕張メッセで開催されている東京ゲームショーに行く予定です。


時間が間に合えば良いんですけど(;´▽`A``


PSPのゲームで、『銃声とダイヤモンド』

http://www.jp.playstation.com/scej/title/jyudai/


目的はこのゲームです(-^□^-)


てっきり買えるんだと思っちゃってたんですが・・・


発売は来年の春みたいです!!早くやってみたい!!


いつもお世話になってる会社の天才チームが作ったゲーム。


そして尊敬してる人がいっぱいいる会社です。


ゲームも超楽しみなのでーす(^O^)/待ち遠しい。


いっつも今は何作ってるのかなぁ~?って気になってて、


やーっとタイトル公開されてスッキリw



多古町の倉庫セールの計画もちゃくちゃくと進んでます。


地元の方にも応援される素敵な会社にしていきたいな!!


中国の工場にも行かないといけないし、大忙しです。


新作のバッグのカラバリを何色展開にするか悩んでますヽ(;´Д`)ノ


こっちに来てから、海外からも重要なお客さんが来る機会が増えました。


やっと落ち着いたので、今月来月といつもの仲良しメンバーも遊びに来るし、


*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'楽しみです音譜

AD