●日時:8月29日10時~31日17時まで


●場所:東京都中央区日本橋2-16-12 江戸二ビル2F

  (ガーリシャス倉庫内にて)


●アクセス:地下鉄東西線日本橋駅D1出口徒歩2分


100円パーキングが目の前にありますが、


混雑が予想されるため、できるだけ電車でお越し下さい!

駅近くなので是非遊びにきてください♪


日本橋セールファイナル☆盛大に開催します☆


ヾ(@^▽^@)ノぜったいお越しくださいませ。


最新の秋物も出しちゃいますよー!!

AD

Yahoo!!ファイナルセール開催中


→こちらの商品 大幅値下げしました(°∀°)b


夏物最終セールと、秋冬の売れ筋も限定値下げ中!!


まだ夏だし!!って方も、秋の準備しなきゃ!!


って方も是非見てくださいね(≡^∇^≡)


今週末は事務所移転のため、非常にバタバタしています。


今日は、電気や電話や色んな工事が最終段階。


そんな中、新作が到着したりで・・・汗


頑張ってのりきりま~す('-^*)/


1112301★大特価★エスニックパネルプリントアジアンチュニック 1108629★大特価★トロピカルレトロフラワーレースチュニック赤 1108629★大特価★トロピカルレトロフラワーレースチュニック黄 1122522★大特価★チェック柄ティアードワンピースフェミニンM白


A8★大特価★上品なのに楽!ストレッチカシュクールワンピース茶 A8★大特価★上品なのに楽!ストレッチカシュクールワンピース黒 B55★大特価★千鳥格子クラシカル女優カシュクールワンピース 1053875★大特価★チロリアンフラワー刺繍ジプシーワンピース黒


セール商品はこんな感じでーす(ノ゚ο゚)ノ


↓まだまだあるのでチェックしてねドキドキ

http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/jp/strsearch?p=%a1%fa%c2%e7%c6%c3%b2%c1&sellerID=colors_collection_com&alocale=0jp&mode=1&seller=colors_collection_com

AD

ゴールです(´∀`)


お盆にお墓参りに行った時の事。


北島選手が金メダルとった日でしたクラッカー


前日、お世話になっている社長さんが来ていたので、


朝方まで飲んでいて・・・ビール


朝早くに実家に戻る予定が(゜д゜;)うお!?


って事で、お迎えに来てもらってから


おばあちゃんちへ行きました車


到着してから水泳をゆっくりと見る予定


だと何度も言われてたのですが、、、


まぁ間に合うでしょう~♪大丈夫大丈夫!ってことで、


急遽お迎えに来てもらいました。


そしたら、渋滞やらなんやらと(汗)


ナビから流れる「北島フィニッシューーー!」


という声と同時に到着しました(ノ◇≦。)


本当に同時すぎて笑う!!!


とか思ってたのはさやだけでした。


お母さんはちょっと怒ってましたw

AD


シンプルな大人のためのカシュクールo(^▽^)o


綺麗なラインと、凄く着心地の良いストレッチ素材恋の矢




ブラックとブラウンの2カラーで、


半袖バージョンと長袖バージョンがあります(-^□^-)


どちらもオールシーズン対応、そしてフリーサイズ!


そしてそして、年齢に関係なく着れると大好評♪


とにかくオフィスもデートもお任せの


超お役立ちワンピです(°∀°)b


半袖バージョンはほんのりパフスリーブで


大人可愛いデザインにしましたラブラブ


二の腕が気になる方にもおすすめです。


バッグは人気のキャンパストートのニューバージョン♪


ポケットが付いて更に便利になりましたカバン


外側のポケットはバッグに入れ放題のさやも


携帯やすぐに取り出したいものだけはここに


入れたかったのでちょっとだけモデルチェンジ★


こちらのワンピは明日から販売開始です('-^*)/


ニューバージョンのキャンパストートは


来月販売開始予定です。




こちらはサイケ!!イチオシ★


ビビッドカラーもカシュクールなら大人っぽいo(^▽^)o




こちらは女の子らしいレトロフラワーコスモス


ドットのようなお花のような・・・


ブラックベースにピンクが合格


どちらも今週中に販売開始しまーす!!


ご紹介だけですいません( ̄_ ̄ i)


もうしばらくお待ちください。


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


●日時:8月15日10時~17日17時まで


●場所:東京都中央区日本橋2-16-12 江戸二ビル2F

  (ガーリシャス倉庫内にて)


●アクセス:地下鉄東西線日本橋駅D1出口徒歩2分


100円パーキングが目の前にありますが、


混雑が予想されるため、できるだけ電車でお越し下さい!

駅近くなので是非遊びにきてください♪


こ~んなドレスもあるよ( ´艸`)


当日ですいません・・・


川*´∀`) 『いらっしゃいませ~音譜


これ手作りなんですよドキドキ可愛いでしょ( ´艸`)




こちらも手作りのミニ看板о(ж>▽<)y ☆

みんなが頑張って作ってくれました!!


オープニングキャンペーンありますよーチョキ




それでは中へどうぞ~(‐^▽^‐)


高級感ある大人リゾートな雰囲気です船








待合スペースでは、ワンピやバッグの販売もしています(^O^)



そして、気になる店内は・・・・・どーんクラッカー








店内はゆ~~ったりラブラブ


ハンドスペース5席 フットスペース2席(°∀°)b


お店にいるだけでも癒されます(*´σー`)





本日よりプレオープンしていますo(〃^▽^〃)o


実はまだ看板ができていないのです・・・


案内状に、チラシも・・・・・・・(。>0<。)すいません!!


ミニ看板でとりあえずはお店を開けておりますベル



ご予約もお持ちいたしております(*^o^*)


那覇店   098-861-5045


★ネイリスト募集中★

那覇店・水道橋店ともにネイリスト募集中です!


ネイルサロン【ジョルナーレ】水道橋店


お気軽にお問い合わせ下さいv(^-^)v

リゾートで働くのも楽しいと思いますよ~晴れ

技術を身に付けたい方にもおすすめします!!



さやのボロボロだった爪ちゃんも・・・



ケアで生き返った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして・・・夏らしく爽やかに仕上げてもらいましたぁ(≧▽≦)


ブルーとホワイトに、ほんのりイエローのラメが超可愛いですドキドキ


ストーンのバランスもバッチリ合格そして何より


ベースがとっても綺麗でつるつるキラキラですアップ


自分でホワイトのジェルを塗った時はひどすぎましたw


やっぱりプロにまかせるべきですグッド!




BIOジェルでやってもらったんですが、1本だけ折れてたので


スカルプにしましたぁ(*^ー^)ノ


そして!!フットあしこれが凄いwとれるとれるw


角質取れまくりで、つるつるピカピカになっちゃった(´∀`)


これ絶対おすすめですドキドキ


そしてこちらもBIOジェルで(*^ー^)ノ


女のリゾートにはこれでしょ!!!レッドキスマーク

シルバーのラメラインとワンポイントのゴールドがとっても素敵♪


ゆったりくつろげるサロンで、技術にも自信ありです!!


爪って意外と見られているし、名刺渡す時とかも


綺麗にしてると見て~っとは言わないけどテンションあがりぎみになりますw


お風呂も泡風呂にして、脚あげてみたりしちゃうし(*v.v)。


裸でも唯一身に付けているジュエリーって感じ宝石赤


ジョルナーレに是非来て下さいね(〃∇〃)




サロンとは関係ないけど・・・沖縄つながり。


ジョルナーレのすぐ裏のお店で、ホリ君がライブで来てました。


2時ッチャオの時はお世話になりましたって事でパシャカメラ


ネイルサロンにも是非取材に来てほしいな(*゚ー゚*)


とにかく、沖縄の海は最高に綺麗なので、


みんな沖縄においでよ~~~~クマノミ


結局、今回は一度も海へは行けず、準備でバタバタw


まだこの夏海へ行ってませんヽ(;´ω`)ノ


まっちろけ雪でもネイルでリゾート気分だよ(*⌒∇⌒*)


それでは・・・



パタンw

今成田空港ですヾ(@°▽°@)ノ

成田→沖縄便は1本しかないみたいで、

夕方出発!!

まぁ、金曜の夕方までこっちで仕事出来てありがたいです。

空港のラウンジ到着して、早速・・・ネット(笑)

羽田空港よりラウンジは成田のほうが良いです。

広くて、PCもいっぱいあるし、お菓子やパンも豊富★

あと、飛行機も成田出発がいいんだよね。

スーパーシートじゃない時も、前の方広いんですよ♪

そして、乗っているのはほぼ、米軍の方達。

海外旅行の気分になってしまいますw

何かあっても頼れそうな人達です( ´艸`)


日本橋セールもよろしくお願いします☆


それでは、行ってきまーす!!

眩暈が3週間ほど続いていて、今は治ってるのですが・・・

やっと病院へ行けましたヽ(;´Д`)ノ

脳外科ではじめてのCTをとって、

と~~~っても綺麗な脳だと言われました!!

脳に異常はなかったみたいで一安心(;^_^A

ずっと我慢してながらも、なんとなく不安だったので。

あと、偏頭痛もちなので、偏頭痛の薬をもらいました。

これ凄い効くみたいです♪

3週間くらい我慢していたけど、今は治ってると

先生に言ったら、我慢強いですねって言われました(笑)

眩暈がおきるとビックリして救急車を呼んでしまう人が

多いらしいです。

あと、文字が5重くらいに見えると話したところ・・・

目が悪いだけですって言われました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

PC使いすぎると、限界くるんですよね・・・

これが自分で選んだ仕事なので、上手に付き合うしかない!

メガネ買わないとです。

悪くなってるのはずいぶん前から分かってたのですが、

無理矢理裸眼で頑張ってました。

そろそろ限界みたいです。

採れたてのブルーベリーを頂いたので、毎日食べてます。


今日は会社を建設中の現場へ行きました。

看板が出来上がって良い感じです(-^□^-)

両親からのプレゼントのドアも超可愛いです!

憧れの両開きw(←何て言うんだろ?)

倉庫も壁が出来て、電動シャッターも付いて、

床もカラークリートになっていました。

事務所の備え付けの棚も素敵に仕上がってたし、

腰壁(あってる???)も可愛かったです。

沖縄から戻ったら、あっという間にお引越し。

ハードスケジュールだけど頑張ります(^-^)/

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


セールですヾ(@^▽^@)ノ 笑


●日時:8月8日10時~10日17時まで


●場所:東京都中央区日本橋2-16-12 江戸二ビル2F

  (ガーリシャス倉庫内にて)


●アクセス:地下鉄東西線日本橋駅D1出口徒歩2分


100円パーキングが目の前にありますが、


混雑が予想されるため、できるだけ電車でお越し下さい!

駅近くなので是非遊びにきてください♪


太陽が似合う女性是非来てください(笑)

今年初の花火大会ヾ(@°▽°@)ノ
最初で最後でしょうかね・・・笑
花火日和で良かったですドキドキ

そごうで色々買って、てくてく歩いて行って、ゆっくり見ました。
いろんなとこの花火が重なってたみたいで、
いつもより人は少なかったみたいです。

ひとつ残念だったのが、微妙な交通規制・・・
花火の日くらい、最初からやってくれたらいいのに!!
花火の途中から道路へ出られるようになったんです!
普通、途中ってないよね(笑)

道路に出られるようになってからは凄く良く見えて
大満足~o(^▽^)o
写真撮ってみたんだけど、花火全然撮れてなかった汗
花火の写真て難しいですね。
無駄に頑張った感じで、花火は見るに限るなと思いましたw

やっと夏らしい事したなって感じです晴れ

まだ海には行ってないけど、もうくらげが出てるらしいですね?
今週末は沖縄に行くんですが、ネイルサロンの準備でバタバタかな。
やっぱ1回くらいダイビングか、泳いだりしたいなぁと思ってるんだけどね!