両親に(笑)初のすねかじり???

というか、新築祝いは何が良いかと

聞かれたのです。だからね!!

正面のドアをおねだりしちゃいましたw

それって新築祝いなのか・・・?って感じですが。

出来上がってくると、もっと良くしたくなっちゃって

フェンスや壁に何やかんやと・・・

色々予算オーバーでして(^▽^;)

でも入り口にはこだわりたかったんです♪

一番見えるところだし、スタッフのみんなも

毎日目につくところだから。

OK出たので早速予定していたドアを変更!!

実感わかないうちに、どんどん出来上がってたんですが

わくわくしてきました( ̄▽+ ̄*)


明日はめざましマガジンの取材です。

成田まで来てくれるそうですヾ(@^▽^@)ノ

会社出来上がってたら良かったのになぁ。。。

とちょっと残念ですが、頑張ります★


あと、こっちに来てから、やたらと冷蔵庫が豪華ですw

近所の農家の方や、スタッフの実家も農家だったり、

いつもお世話になってる小倉さんの卵とか

いっぱーいもらっちゃって。
いつもありがとうございます!!
しかも、近くのレストランとかは
さやが仕事終わる頃にはほぼ閉まっているため・・・

ホテルくらいしかやってないんだよね。
家でご飯を食べる機会も増えたし。
かな~り健康的!!な生活なのに、三十路ショックで
眩暈に悩まされたりもしたけど、どうにか復活です★


来月中旬にはお引越しなので色々頑張らないとね♪

引越し先はすぐそばなんですが、荷物の量が・・・
スタッフの旦那さんや、彼氏までもが
お手伝いに来てくれますwありがたや~♪
男手が足りなくてねぇ・・・


あと、もうすぐ那覇のネイルサロンオープンです★
これまたわくわくドキドキo(^▽^)o
ジョルナーレのオーナーMIYAKOさんが
自ら頑張ってくれちゃってるんで心配なーし♪
↓ジョルナーレのブログだよ♪
http://ameblo.jp/nail-giornale/
ネイル超うまいです!!
都内の方は是非行ってくださいね(≧▽≦)
沖縄に来た時は来てねw


今バッグを予約すると・・・
ワンピースがバッグ1点につき1着もらえちゃう
キャンペーンがもうすぐ終了しちゃいます!!
間もなく入荷しますので、
キャンペーン期間中に是非予約しておいてください★


ブラック・ブラウン・ホワイト・キャメル 4カラー

↓今すぐ予約↓

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t76620667?u=;colors_collection_com


ブラック・ブラウン・ホワイト 3カラー

↓今すぐ予約↓

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p117808532?u=;colors_collection_com

AD


妹が買ってくれた可愛い甚平を着てお祭りへ(-^□^-)


花火と太鼓に怯えて大変でしたw


引越しまでの間、実家にあずけてます。


もうすぐ完成するから待っててね~('-^*)/


小さいけどプリンのお部屋もあるんですドキドキ


可愛いお部屋にしたいから、今色々ワンコ商品を


見てるんだけど、ソファとか可愛いねぇ!!

AD


お誕生日会でした(*゜▽゜ノノ゛☆


7月はみーちゃんとりえちゃんですケーキ


おめでとう~~~ラブラブ楽しかったね(^ε^)♪



みんなご機嫌な感じヽ(゜▽、゜)ノ


来月のお誕生日の日程を考え中w


真剣に考えてます。だって・・・


来月は組長の誕生日なもんでヾ( ´ー`)


カメラの光でwおーばーけーオバケ


今回は宮崎料理のお店で、鍋美味しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


冷汁も久しぶりに食べましたラーメン

さっぱりしてて、夏にピッタリでしたo(^▽^)o


神泉の方には結構美味しい店があるんだなぁと


最近知りました(笑)

AD


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


●日時:7月25日10時~27日17時まで


●場所:東京都中央区日本橋2-16-12 江戸二ビル2F

  (ガーリシャス倉庫内にて)


●アクセス:地下鉄東西線日本橋駅D1出口徒歩2分


100円パーキングが目の前にありますが、


混雑が予想されるため、できるだけ電車でお越し下さい!

駅近くなので是非遊びにきてください♪


いいなぁ~夏休み!!


今回はリゾートにぴ~ったりの、あれやこれや・・・


あれやこれ・・・・もどれもそれもあるんですヽ(゚◇゚ )ノ


なんだそりゃw是非来てくださいw

ちゃくちゃくと出来上がってきてますヾ(@°▽°@)ノ


この前、現場へ行った時は・・・



こんな感じで。



後ろの倉庫部分はまだ何もなかったのに。






こんなんなってましたぁ(°∀°)b


あんまり雨が降らなかった事もあって、予定よりも


早くすすんでます!!


工務店の社長さんにも、色々わがままを聞いて頂いてw


8月の下旬には完成しそうなので、凄く楽しみドキドキ


出来てると言えば・・・


ガーリシャスの新作も続々と~( ´艸`)


フェアリーシリーズに新作登場です!!




元祖フェアリーワンピよりも、少し丈が短くなりました。


レトロなフラワーと、淡いペイズリーo(^▽^)o



このシリーズはバックスタイルにもこだわってます!



エンジェルワンピには、ブラックが登場したよ!


エンジェルという事は・・・デビルワンピ!?(笑)

甘すぎなくて可愛いです('-^*)/



★大人気のメッシュバッグ★ロングセラー!

予約開始しました!今ならワンピプレゼント中プレゼント

↓ご注文はこちら↓

http://shop.girlicious.jp/shopdetail/007000000003/order/




どんなワンピにも!デニムにも!!Tシャツにも!!


本当にどんなスタイルにもコーデ自由自在で、


収納力もバッチリのデキルバッグだよо(ж>▽<)y ☆



こちらは秋の新作ワンピです♪イチゴ姫って感じ( ´艸`)


花柄だけど・・・w


今年はこんな雰囲気の乙女なワンピと


大人っぽいカシュクールワンピをたくさん製作中♪


動きやすいのに、きちんと感あり、スタイル良く見える!!


楽しみにしていてくださいね~(=⌒▽⌒=)


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


●日時:7月17日10時~20日17時まで


●場所:東京都中央区日本橋2-16-12 江戸二ビル2F

  (ガーリシャス倉庫内にて)


●アクセス:地下鉄東西線日本橋駅D1出口徒歩2分


100円パーキングが目の前にありますが、


混雑が予想されるため、できるだけ電車でお越し下さい!

駅近くなので是非遊びにきてください♪


セール期間中だけのアルバイト募集中です☆


ごったがえしちゃうんで 助けて・・・!(´Д`;)

↓とにかくCHECKですヾ(@°▽°@)ノ



キャンペーン期間中に超人気のSPYかメッシュバッグを

ご予約頂くとワンピースがもらえちゃいます(≡^∇^≡)


トップページリニューアルしたので是非見てくださいね♪


↓キャンペーン対象バッグ



昨日はベガスのお土産にマノロの靴をもらいましたо(ж>▽<)y ☆


さやも行きたかったんですが、今回は行けなかったのです。


ショーも見たいのいっぱいあったんだけど・°・(ノД`)・°・


上品なドットプリントで超かわいいのですドキドキ


オシャレは足元からですしね!!この夏活躍してくれそうです。


ガーリシャスのワンピとバッグにマノロの靴で


来週末はお出かけしようと思います♪


こんなに脚をキレイにしてくれちゃうブランドってさすが。


見習わなくちゃヽ(゚◇゚ )ノラインのキレイなワンピは


やっぱり人気あります。


今新作で、とってもシンプルなカシュクールワンピを作ってるのですが、


かなりスッキリ見えて大人っぽくて素敵に仕上がりました。


ただ、ちょっと生地がイメージと違ったので、販売開始は


来月くらいになりそうですけど、お楽しみに(°∀°)b


オールシーズン使えて超おすすめなんです♪


今度写真もアップしますね('-^*)/


ラムネ蒸しパンなるものを発見!!


微妙な色です( ̄□ ̄;)ちょっぴりよもぎ風。。。




味は・・・ラムネでした(;´Д`)ノ


食感は蒸しパンです∑(-x-;)


まさにラムネ蒸しパン!!!


私はあんまり好みじゃなかったですけど、


ラムネ好きなら是非お試しをw



さてさて~♪今週もたくさん新作アップしてますヾ(@°▽°@)ノ



大流行♪エスニックプリント×レース×リボンふんわりシフォンチュニック♪2カラー 大流行♪エスニックプリント×レース×リボンふんわりシフォンチュニック♪2カラー
おすすめ度 :
コメント:流行のエスニックプリントにレース使いでスイートボヘミアン♪



ドット×フリルで胸キュン♪お嬢様ワンピ♪ ドット×フリルで胸キュン♪お嬢様ワンピ♪
おすすめ度 :
コメント:みんな大好きドットとフリルは愛される王道スタイル♪


B48★小花柄パネルプリント★SWEETボヘミアンパフスリーブチュニックワンピース♪2カラー B48★小花柄パネルプリント★SWEETボヘミアンパフスリーブチュニックワンピース♪2カラー
おすすめ度 :
コメント:女の子らしい印象のデザインと小花柄がキュート★


⇒全部見るならこちらへ


あと、ワンピにピッタリのプチプラミュールも各種入荷しました(*^ー^)ノ


自称カリスマアーティストKさんにネイルをやってもらいました(^ε^)♪


ネイルアーティストではないので、ネイルは初挑戦w


じゃあ何のアーティストなんだ?って感じですが、良く分かりません。


自分でやってみたかったのでジェルのセットを買ったものの・・・


とにかくへたっぴだという事が分かったばかりで助かりました!


さやのへんてこネイルを綺麗にクレオパトラにしてくれたよ☆


あとあと。先日紹介したトレチノイン凄いよ!!


顔の皮むけまくりで、地図みたいになっちゃった(  ゚ ▽ ゚ ;)


ちょっと大変な事になってますけど・・・


むけた後は超つるつるピカピカです☆


あと2・3日したら大分良い感じになりそうです(≧▽≦)


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


●日時:7月4日10時~6日17時まで


●場所:東京都中央区日本橋2-16-12 江戸二ビル2F

  (ガーリシャス倉庫内にて)


●アクセス:地下鉄東西線日本橋駅D1出口徒歩2分


100円パーキングが目の前にありますが、


混雑が予想されるため、できるだけ電車でお越し下さい!

駅近くなので是非遊びにきてください♪


なんと!!今回は!!


秘密のキーワードで嬉しい得点が☆


メルマガ読者の方はもう分かるかなぁ!?