こんな感じで進行中o(〃^▽^〃)o


トトロが住んでそうだよねw


裏には立派なお寺があります。


お隣さんとの壁が出来てました♪


これ撮ったのがちょっと前だったので、


今はもっと進んでるみたいです( ̄▽+ ̄*)


完成が待ち遠しいなぁ・・・・wヽ(;´Д`)ノ


うちのお母さんが3時のおやつの差し入れにいったところ・・・


さやと間違われたようで(  ゚ ▽ ゚ ;)びっくりw


とにかく雨が降らない事を祈る日々★


この辺は凄くあじさいが綺麗な所があるんですよ♪


裏のお寺もそうだけど。船で行くのが最高です(≡^∇^≡)

AD


でもないか・・・セールだし実は昨日も来てましたけどw


今日はお友達のお誕生日会だったので、


再び出てきましたo(〃^▽^〃)o


美味しい豚さんのお店でした♪(渋谷)


いくちゃんお誕生日おめでとー★


みんなで集まって楽しかったです♪


帽子の人が二人いましたw


いくちゃんにワンピをプレゼントしたら喜んでくれましたドキドキ


さやもちょっと前1ヶ月ほど苦しまされていた


メニエール病に何人かなっていて・・・


三十路要注意の暗示かなと思ってます(゜д゜;)


ストレスって目に見えないから怖いですね。


みんなも気をつけてくださいね!!


八丁堀に住んでる方が便利だと思いますが、


成田は東京までぴゅーっと来れる手段が多いので


中途半端な所よりは結構便利です。


海外や沖縄へもすぐ行けるし(‐^▽^‐)


来月は沖縄の店舗をネイルサロンにしようと思っているので、


いろいろと忙しくなりそうです。


来月は海外からいつもお世話になっているシンディさんが来ますし★


本当は会社が完成してから来て欲しかったんですけどね。


ここ(八丁堀)もネイルサロンにしたらかなり良さそうなんですが。


それも考えながらまずは沖縄からスタート♪


水道橋のジョルナーレさんに協力して頂きます。


あ!水道橋でネイルサロンお探しなら、是非ジョルナーレへ★


沖縄はこれからがシーズンなので急がないと!!


ブログも、ミクシィもさぼりまくりなので更新してみましたw


とにかく今の成田の事務所の場所はネット環境が悪くて


大変な思いをしていますがΣ\( ̄ー ̄;)


早く新社屋完成しないかな。。。という思いでいっぱいです。


せっかくバリバリ仕事をこなす店長ミチャと


がんばりやさんのつっちーがいるというのにヽ(;´Д`)ノ


棚卸しも大変だったのに二人ががんばってくれたおかげで


あっという間に出来ました♪


ヤフオク100円オークションと、ビッダーズモバイルで


5日限定のセール開催中なので是非見てください(°∀°)b


人気バッグも予約開始しています!(しかもプレゼントありプレゼント


即納分は店舗卸でほとんど完売してしまうので、予約販売する事にしました。


7月中旬~下旬入荷分も予約でいっぱいになりそうなので、


気になってた方は予約しておいてくださいねヾ(@°▽°@)ノ


今ならワンピプレゼント中です!!(ヤフオク見てね♪)

AD

【セールがなくちゃはじまらない♪】


●日時:6月27日10時~6月29日17時まで


●場所:東京都中央区日本橋2-16-12 江戸二ビル2F

  (ガーリシャス倉庫内にて)


●アクセス:地下鉄東西線日本橋駅D1出口徒歩2分


100円パーキングが目の前にありますが、


混雑が予想されるため、できるだけ電車でお越し下さい!

駅近くなので是非遊びにきてください♪


メルマガにクーポンがあるので、持ってきてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ


超お得になるチャンス☆☆☆

AD
BAG1【Andrea】上品さをキープ!合わせやすい万能ショルダーバッグ♪カラバリ豊富な10カラー☆ BAG1【Andrea】上品さをキープ!合わせやすい万能ショルダーバッグ♪カラバリ豊富な10カラー☆

カラバリ豊富だから差し色に春っぽいカラーを取り入れたい!

そんな時はこちらがおすすめ♪

BAG2【DEEVA】ツヤやディテールにこだわる!アクセント効果満点のクロコ型押しBIGトートバッグ!!2カラー★ BAG2【DEEVA】ツヤやディテールにこだわる!アクセント効果満点のクロコ型押しBIGトートバッグ!!2カラー★

とにかくデザイン良し、収納力ありの使いやすいバッグです。

CanCamも書類もスッポリ!!

クロコ型押しのツヤが重たくならなくて良いですよ♪

この前みーちゃんが誕生日に一口お菓子セットくれました(^ε^)


でも、HIGASHIYAはわらびもちが最高だと連発していたので


そっちのほうが食べたくなりましたwww


でもこれ上品で可愛くて美味しくて良いですよね!



この中でさやは棗バターが一番好きですドキドキ


濃厚な味のです(≧▽≦)



これこれ。棗とくるみとバターかなぁ?


超美味しいですよお!!!


去年のお誕生日にみーちゃんがくれた


ディシラの寝癖直しwww(さやにピッタリらしい・・・)


モデルちゃんの撮影の時に使用してたら


さやが2・3回使ったか使ってないかでなくなっちゃって(;´Д`)ノ


それを見ていて、もうさやにあげるのは食べ物しかないだろう。


って事になったそうです(笑)

食べるの大好きだしねぇ( ̄▽+ ̄*)


まぁ何にしても、色々考えてくれたプレゼントは


ものすごく嬉しかったです恋の矢

ラブラブ新着商品のご案内ラブラブ


今年はエキゾチック&ボヘミアンが大人気です(°∀°)b


春夏気分が盛り上がるアイテムがいっぱい!!


ワンピとチュニックは何枚あっても足りない!!



1109795【レトロフラワープリントでエスニックリゾート♪】トロピカルボヘミアンワンピース♪2カラー 1109795【レトロフラワープリントでエスニックリゾート♪】トロピカルボヘミアンワンピース♪2カラー


110974【ツタ柄×胸元レース♪】夏のトロピカルボヘミアンコットンワンピースチュニック♪2カラー 110974【ツタ柄×胸元レース♪】夏のトロピカルボヘミアンコットンワンピースチュニック♪2カラー



1109786【ドット×エキゾチック柄】夏のトロピカルボヘミアンシャーリングコットンワンピースチュニック♪ 1109786【ドット×エキゾチック柄】夏のトロピカルボヘミアンシャーリングコットンワンピースチュニック♪



1108683【シックなモノトーン小花柄×ドットシフォンフリル♪】乙女気分急上昇!草原の少女ワンピース♪ 1108683【シックなモノトーン小花柄×ドットシフォンフリル♪】乙女気分急上昇!草原の少女ワンピース♪



1108636【小花柄×ドットシフォンフリル×レース♪】夏のLOVEデートスタイルワンピースチュニック♪4カラー 1108636【小花柄×ドットシフォンフリル×レース♪】夏のLOVEデートスタイルワンピースチュニック♪4カラー



1088477【バルーン袖×胸元リボン】シンプルワザアリ!プルオーバーシャツチュニック♪2カラーSMサイズ 1088477【バルーン袖×胸元リボン】シンプルワザアリ!プルオーバーシャツチュニック♪2カラーSMサイズ




1120586★大流行!エスニックリゾート★エスニックプリントワンピース+アジアンネックレスセット♪2カラー

1120586★大流行!エスニックリゾート★エスニックプリントワンピース+アジアンネックレスセット♪2カラー




1077638「初夏の姫カジ!」リラックス感のあるふんわりバルーンワンピース♪ブラック 1077638「初夏の姫カジ!」リラックス感のあるふんわりバルーンワンピース♪ブラック



1112301★最旬エスニック★パネルプリントエスニックアジアンチュニックワンピース♪ 1112301★最旬エスニック★パネルプリントエスニックアジアンチュニックワンピース♪


あとこのバッグおすすめですカバン


春夏は明るいカラーに挑戦して欲しいですチョキ


たっぷり入って使いやすいものです川*´∀`)

1072093シンプルで使いやすいたっぷり収納トートショルダーバッグ♪豊富なカラバリ6カラー! 1072093シンプルで使いやすいたっぷり収納トートショルダーバッグ♪豊富なカラバリ6カラー!

昨日は、六本木の方の車やさんでお目当ての車を見た後、


銀座でお友達とご飯食べましたヾ(@°▽°@)ノ


江戸へようこそって言われましたw


短大の友達4人で久しぶりに集まったけど


やっぱ落ち着くものです音譜


うちの元店長みーちゃんもニート脱出して


ちゃんと働いてまーす(°∀°)b 笑


わいわいしてきましたビール


その後は西麻布の坊で


ゆったりのんびり美味しいお酒を。


ここは静かで雰囲気が良くて大好きラブラブ


大人になったなって思う店です( ´艸`)

半年前から計画していた事がや~っとですヾ(@°▽°@)ノ


ついに!!会社を建てる事になりました。


事務所と倉庫と自宅併設型w


これでもう商品の置き場所にも困らないし、


仕事の効率もあがりますぞ(=⌒▽⌒=)


400坪あるので、倉庫業もやろうと思っているので


置き場所にお困りの方は是非!


あとは、この1年で物流代行までやれるように


成長していきたいと思ってます。


という事で、通販やってる方は是非!!w


完成は9月予定なので、それまではすこ~し我慢ですけど。


とにかく東京の中心部で高い家賃を払って


これ以上倉庫を広げてもな・・・と引越し決意しました!


とかって都会っぽく言ってみましたが、もともと千葉出身です(;´Д`)ノ


30歳って転機なんでしょうね。改めてそう思います。


八丁堀は東京営業所兼プレスルームになる予定です。


自社所有の土地と建物で頑張る事にしました!


丁度ガーリシャス1周年と同時くらいに決定しましたケーキ


今年は素晴らしい年になりそうです★


たくさんの方のご協力と応援があって実現しました。


ありがとうございます!!!


ご近所の方にも協力して頂きました。


最初はもうそれはそれはトラブルの連続でしたが、


新しく良いスタッフにも恵まれて新スタートも順調です♪




梅雨時で工事がなかなか進められない可能性があるので


少しでも早く!!と急遽大安の日に地鎮祭をしました。


スコップで中央を3回サクサクするのですが、


はじめての事だったので分からず・・・エイエイって言わなかった事を


ずっと後悔しています(ノДT)




こちらでは快適で扱いやすい車がどうしても必要なので


明日見にいってきまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


実はこっそり運転できるのですチョキ


その後は、久しぶりにお友達とわいわい騒ぐのでーす!!


しかも!!元この辺の人々(笑)


良く考えたら結構このスタイルが自分にはピッタリだったんです。


だって、平日は仕事しかしてないから。。。


週末は車でぶーんって東京行って遊んでみたいな。


しかも、こっちは多古米が最高にウマース!!


野菜も卵(小倉さんの)も美味しくて最高です(*^o^*)


今週末は新作ワンピとバッグが工場から届きます。


撮影もどんどんしなきゃなんだけど、雨続きですね雨


そんなこんなでまだ仕事中(;´▽`A``なんだな。


さすがにこの時間になると警備の人が心配して電話がきます。


そろそろあがらなくちゃ!!