こちらが店長ミチャです(°∀°)b


新作のブラックのメッシュバッグと


リゾート系ドレスが似合う~ドキドキ


店長カワユスです!


http://ameblo.jp/girlicious-staff/


アップこちらがブログアップ


どんな仕事もテキパキこなすデキル女です。


デスクには英会話と中国語の本が置いてあります。


ちゅーっとの名づけ親はミチャの息子です。


この写真の後ろの方にほんのりちゅーっとが写ってます。


ちゅーっとってかわいいから流行らせようと思ってw



新商品たくさんアップしましたよヾ(@°▽°@)ノ


100円オークションも開催中!!


ページもリニューアルして見やすくなったと思うので、


是非チェックしてくださーい音譜



AD


とやってますので見てくださいね(*^▽^*)


リニューアルもしてまーすドキドキ


売れ筋いっぱい100円スタート にしました!!


やっぱりオークションはオークションでなくちゃね。


この機会に是非オークションを楽しんで欲しいです('-^*)/

AD

こぼちゃんが!!!


世界チャンピオンになったよーヾ(@^▽^@)ノ


すごーいすごーいすごーーーーーい!!


↓ブログはここです。

http://ameblo.jp/yuusukekobori/


地元のみんなも喜んでますドキドキ


かなりカッコイイ!!

AD
ちゅーっとが倉庫へやってきました車

今度紹介しますwうちのちゅーたろう。

今日は東京まで行ったけど、

かたっぱしから用事を済ませて

ちゅーっと戻りました。

時間が経つのはやすぎ・・・(((( ;°Д°))))


今日ミチャ の弟子になるべく『つっちー』が

初出社でした( ̄▽+ ̄*)

やる事多すぎて会話する暇もなかったですが

頑張ってました♪

つっちーの独特の空気には

リラックマを感じますw

マイペースなのに、え!?こんなできちゃったの!?

的な驚きに期待ですドキドキ

あと、400ミリのレンズが届いたので

明日は撮影しないとヾ(@°▽°@)ノ

ネグリジェのサンプルがあがってきたんですが

超お姫様ですラブラブ販売開始をお楽しみに!

【日本橋セールどうぞお越しやす~♪】


●日時:5月23日10時~5月24日17時まで


●場所:東京都中央区日本橋2-16-12 江戸二ビル2F

  (ガーリシャス倉庫内にて)


●アクセス:地下鉄東西線日本橋駅D1出口徒歩2分


100円パーキングが目の前にありますが、


混雑が予想されるため、できるだけ電車でお越し下さい!

駅近くなので是非遊びにきてください♪


私が誕生日月なので・・・


そんな時だけで・・・・すいませんが!!


5月生まれの方にプレゼントも用意してあります(^-^)/


ブログのサイドバーの編集をやろうやろうと思いながら


あとまわしにしてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ごめんなさい。でも完了しましたぁ!!


新作並べて気分爽快音譜ついでにスキンも変更♪


他にも今日こそは!!!と思いながら


出来ずにいた事を色々片付けました。


そんな日曜日ヽ(;´Д`)ノでもいつもより良く寝た★


明日は朝から晩までてんてこまいの1日です。


がんばるぞ~~~~~(^-^)/


★店長ミチャブログ★


ミチャがブログはじめました(°∀°)b


ランキングTOP10入りするよう応援してあげてくださいw


お仕事めちゃくちゃがんばってる働く美人ママだよドキドキ

今年はやっぱボヘミアン&エキゾチック!!


だけど、永遠にSweetドキドキ


そんな感じの新作がいっぱいです(°∀°)b



1122522【マストバイ!チェック柄ティアードワンピース♪】フェミニンディテール×チェックMLサイズ3カラー 1122522【マストバイ!チェック柄ティアードワンピース♪】フェミニンディテール×チェックMLサイズ3カラー


1091929★ポップ&ガーリィ★レトロボーダー×愛されディテールリゾート気分ワンピース♪ 1091929★ポップ&ガーリィ★レトロボーダー×愛されディテールリゾート気分ワンピース♪


1122470「フェミニンディテール×エスニックプリント」小花柄とペイズリーのシフォンワンピース♪ 1122470「フェミニンディテール×エスニックプリント」小花柄とペイズリーのシフォンワンピース♪


1053340「愛されガールの着まわし大作戦!」裾3段フリルシフォンインナーワンピース4カラー 1053340「愛されガールの着まわし大作戦!」裾3段フリルシフォンインナーワンピース4カラー


1112674最強スイートスタイル♪小花柄×レースふんわりパフスリワンピース3カラー 1112674最強スイートスタイル♪小花柄×レースふんわりパフスリワンピース3カラー



大特価セール!D5【Petal Girl】ふんわりディテールがたまらない小花柄ボヘミアンワンピース♪2カラー 大特価セール!D5【Petal Girl】ふんわりディテールがたまらない小花柄ボヘミアンワンピース♪2カラー



1115764大人めスイートスタイル♪ローズプリント×レースチュニックミニワンピース♪ 1115764大人めスイートスタイル♪ローズプリント×レースチュニックミニワンピース♪


☆ヴァカンス気分のエスニックスタイルチュニック☆ペイズリー柄×レース使がボヘミアン♪ ☆ヴァカンス気分のエスニックスタイルチュニック☆ペイズリー柄×レース使がボヘミアン♪



1116430太陽に映えるジューシーカラー!バラ柄×レースお花畑ワンピース3カラー 1116430太陽に映えるジューシーカラー!バラ柄×レースお花畑ワンピース3カラー


期間限定セール♪ジプシーガール系刺繍ボヘミアンワンピース★ポケットが可愛い! 期間限定セール♪ジプシーガール系刺繍ボヘミアンワンピース★ポケットが可愛い!


1115525★Dailyからフォーマルまで大活躍★ロマンティックラブリィレースワンピース2カラー 1115525★Dailyからフォーマルまで大活躍★ロマンティックラブリィレースワンピース2カラー



1115525★Dailyからフォーマルまで大活躍★ロマンティックラブリィレースワンピース2カラー

1115525★Dailyからフォーマルまで大活躍★ロマンティックラブリィレースワンピース2カラー



どれもおすすめのマストバイアイテム!!


さやのイチオシはチェック柄シャツワンピです♪


夏っぽくてさわやかで、女の子デザインなのに


チェックだから甘すぎなくて超カワイイですо(ж>▽<)y ☆


さやもはりきって春っぽくする日に限って


雨で寒かったりするんだけれど・・・なぜ・・・


そんな時テンションをあげるには雨を楽しむしかない!


ってことで、キュートな長靴や傘なんかも紹介したいと思ってます。


店長ミチャがブログデビューしましたヾ(@°▽°@)ノ


バナー作って今度紹介しまーすクラッカー


さ~てそろそろ寝ないとヽ(;´Д`)ノ

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


【日本橋美人セール♪】


●日時:5月16日10時~5月18日17時まで


●場所:東京都中央区日本橋2-16-12 江戸二ビル2F

  (ガーリシャス倉庫内にて)


●アクセス:地下鉄東西線日本橋駅D1出口徒歩2分


100円パーキングが目の前にありますが、


混雑が予想されるため、できるだけ電車でお越し下さい!

駅近くなので是非遊びにきてください♪


美人大集合!?(≡^∇^≡)


夏の新作も見逃せません!!

会社で飼っているおかやどかり君(森さん)


に楽しい仲間たちが15匹加わり賑やかです(笑)


で、カワイイ貝殻を買ってあげましたドキドキ


ハートとかアイスクリームのペイントの!!


昨日届いて早速引越ししてもらおうと思って


色々試しました。


16匹の中にオシャレさんがいて・・・w


2回も宿替えの瞬間を目撃!!


同じやどかりさんが2回引っ越しました。


はじめて見た~!!びっくりです。


瞬間を動画で撮ったのですが・・・


貝の中の部分はちょっとグロイのでアップするか迷ってますw