新作のワンピのテーマは草原の少女です(笑)


なのでカワイイヘッドドレスも入荷しましたドキドキ


これつけて撮影しますо(ж>▽<)y ☆


お母さんが子供にフリルのドレスを着せたがる


そんな感じでモデルちゃんに・・・w


かなりラブリィになってもらおうかと思います!


これコーム付いてるので落ちなくて良いですよ☆


まだ販売開始してませんけど。


今しばらくお待ちください(≡^∇^≡)


数量限定なので予約の方はさやのミクシィへどうぞ。

AD


ミニストップで500円のリラックマくじやりました。


はじまったばかりのくじで、1等賞ゲットо(ж>▽<)y ☆


お店の人もビックリしてました(笑)


運気好調ですドキドキプチラッキードキドキ


その後にひいたくじも全てあたりました合格


この勢いで宝くじ買う予定でしたが、売ってるところが


分かりませんでしたw


そんでもって、色々と良いお知らせがあったりします。


ずっと進めていた計画がや~っと動き出します( ´艸`)


5月から新しいスタッフも加わりみんなでガーリシャスを


盛り上げていきま~す!!


新しい土地でのスタートは出だしは予想外のトラブルがあったり


どうなる事かと思ったけど、、、


どうにか乗り越えられたよ('-^*)/


これからは好調の波にのっていくぞ~波


明日から沖縄です(・∀・)

AD


さやがず~~~~っと行きたがっていた焼肉屋さんチョキ


O社長が連れて行ってくれましたо(ж>▽<)y ☆


成田なのか?奥地にあるお店『今久』イマキューラブラブ


前沢牛がめちゃ美味しいんです!!


しかもこのお肉がこの値段でイイノイイノ???


コストパフォーマンス最高です(°∀°)b


でも、17時半から20時半までって。。。


もうちょっと営業してよ(笑)




美味しいのきたよヾ(@^▽^@)ノ


かなりジューシーです。





お刺身も凄く美味しくて、こんなにあるのに


確か580円でした!!!


これだけでも満足出来そうなくらいです。




前沢牛のハンバーグもあるよん!!

【そうだ!!セールに行こう♪】


●日時:4月25日10時~4月27日17時まで


●場所:東京都中央区日本橋2-16-12 江戸二ビル2F

  (ガーリシャス倉庫内にて)


●アクセス:地下鉄東西線日本橋駅D1出口徒歩2分


100円パーキングが目の前にありますが、


混雑が予想されるため、できるだけ電車でお越し下さい!

駅近くなので是非遊びにきてください♪


うーん・・・今回はどんなビックリ商品出そうかな(笑)


お楽しみにヘ(゚∀゚*)ノ

ネット環境も整って、たまってた仕事がどーんと・・・


(;´▽`A``まだ会社です。


来月から頼もしいスタッフが来ますドキドキ


大手のOLさんだった方なので、しっかりしていて


とってもきちんとサン。


ネットも大好きで、ブログもやってるってのが


イイデス(≧▽≦)ここもばれてるかも(笑)


こういう人探してたんです!!って方が見つかり


5月が楽しみでしかたないです。


テキパキお仕事をこなしてくれると思います。


採用の連絡を入れると、シュークリームを


差し入れしてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:素敵★


そんでもって、あっきーな似のカワイイ人なのです合格


もちろん、モデルもしてもらいますw


GWのために28-30日は沖縄で撮影ですカメラ


沖縄のモデルちゃんと、JUNが29日に来るので


カワイイ写真をパシパシ撮ってきます!!


JUNと会うのも久しぶりなので超楽しみ(*゜▽゜ノノ゛☆


いつもお世話になっているゲーム会社の


おにたまチームも合流!?かもです。


ハイシーズンだから飛行機ちょっと高いね川;´∀`)

先日のゲーム業界お花見大会にて


思わぬ出会いがありました(=⌒▽⌒=)



マイスタイリストを作ってる方とお会いしたのですが、


従兄弟がアパレルだったりもして、新しい工場も


見つかりそうです!!



七代目飲みながら盛り上がりました(笑)


マイスタイリストはゲームをあまりやらない女性でも使える


ツールのようなソフトですヾ(@°▽°@)ノ


カメラもついてるし、もちろんスタイリストとして活躍してくれるよ!


日記機能や、誰と会った時は何を着ていたかが分かったり。


女の子のお悩み解消ツール!!


今日は何を着ようかな?って時の強い味方ですヘ(゚∀゚*)ノ


MyStylist

http://www.jp.playstation.com/scej/title/mystylist/



サンプルを2個もいただいてしまいました。


ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


社内で在庫管理にも使えないかと実験中w


これからどんどんパワーアップしていくらしく、


気づいた事があれば意見をしなくてはいけないのです。


アイテム追加はもちろんガーリシャスを追加しないとねドキドキ


何か面白い事しよう!!と思います。


やっぱこのソフトでヤフオク出品まで出来たらいいなw



新作ワンピースを製作中なんですが


今週は創作意欲がどかーんどかーんですメラメラ


生地選んだり、デザインしたり充実しています。


本当は4月21日~4月28日の期間でドコモの公式特集週刊iガイドに


春ファッション特集として『今コレ売れてます』が載るので、それに


間に合わせたかったんだけどね・・・(ノ◇≦。)


今コレのお洋服はほぼうちの商品なので、是非見てくださいね♪

全日空ホテルの無料宿泊券があったので

ANAインターコンチネンタルホテル東京に宿泊ヾ(@^▽^@)ノ

ホテル内でご飯を食べようかと思ったんだけど、

大好きなローリーズで久しぶりに食べる事にしましたラブラブ



これ何サイズにしたんだっけな・・・


小さいサイズでもじゅうぶん満腹になる大きさです('-^*)/


サラダをくるくるまわすお姉さんもカワイイよキスマーク





金メダリストがロボコン内でローストビーフをカットしてくれます。

焼き方も選べるから安心ですね(°∀°)b


さやはレアが好きですチョキ


柔らかくてジューシーで超美味しいですよ♪


お店も豪華で凄く綺麗だけど、お値段はお手頃なので


すごーくおすすめです!!

【日本橋でセール開催します!!】


●日時:4月18日10時~4月20日17時まで


●場所:東京都中央区日本橋2-16-12 江戸二ビル2F

  (ガーリシャス倉庫内にて)


●アクセス:地下鉄東西線日本橋駅D1出口徒歩2分


100円パーキングが目の前にありますが、


混雑が予想されるため、できるだけ電車でお越し下さい!

駅近くなので是非遊びにきてください♪


大好評の100円訳ありコーナーもあるよ( ̄▽+ ̄*)


先着でプレゼントもご用意しました♪


詳しい内容はメルマガ見てね☆

A44★超大人気★秋冬ニットのバックリボンバルーンワンピース♪カラバリ豊富な4カラー★ A44★超大人気★秋冬ニットのバックリボンバルーンワンピース♪カラバリ豊富な4カラー★


モデルのJUNは今まで奈良から撮影に来てくれていたのです!


学校がはじまってからは、あまり頻繁には東京へ来れなくなってしまったの(ノДT)


そんなわけで、さやは寂しかったのです。


GW付近がお休みのようで、撮影したいとメールがきて


もちろんキテキテとお返事しました。


久しぶりに会うのが超楽しみ(*^ー^)ノ


で、撮影の日程を考えてるうちに・・・


勝手に沖縄撮影計画を立ててます(笑)


JUNcは確かこの前行ったばかりだったけど。


まぁ、予定なのでJUNも行きたがるかどうか不明だしまだ分からないですけど。


やっぱ春夏の撮影は沖縄がいいでしょ(・ω・)/


実は社内極秘!?の写真集があるんですw


今度はポストカード作るので良い写真撮れるとえぇわぁ~♪