というより、これが増えました(;´▽`A``


本当は番号はそのままで、変更の予定だったんですが。。。


何となく教えてまわるのも手間がかかるし、


実際ドコモのケータイでもモバイルストアの確認などに


使うしなぁと思い2個になりました。


でもでも。今まで使ってたモトローラーのやつより


断然使いやすいデスコレヽ川*'∀')ノ


操作しやすいし、カメラも◎ピカっアップてするの!!


まだ電話帳も入れていないから、誰からも電話はありませんけどね。


こっちがメインになりそうな予感(≧▽≦)


番号も覚えやすいのがあってよかった音譜

AD

さやのイチオシアイテムです(°∀°)b



B52クラシカル女優風小慣トップス!胸元豪華レースフリルガーリィフェミニンカットソー♪ B52クラシカル女優風小慣トップス!胸元豪華レースフリルガーリィフェミニンカットソー♪

おすすめトップスはこれ!!


↓こちらのワンピはフリーサイズ☆


B51【★ジオメ柄レトロカシュクールワンピース★】レトロプリントが都会的!カラバリ2カラー★ B51【★ジオメ柄レトロカシュクールワンピース★】レトロプリントが都会的!カラバリ2カラー★


ウエスト部分がブラックになっているのほっそり見えます♪


着心地の良いストレッチ素材は、旅行に持って行く時コンパクトになるのにシワになりにくい☆


ドライブデートにもぴったりです☆


↓レトロプリントのバリエーションも豊富!!



B49【★ジオメ柄レトロカシュクールワンピース★】レトロプリントが都会的!カラバリ2カラー★ B49【★ジオメ柄レトロカシュクールワンピース★】レトロプリントが都会的!カラバリ2カラー★



A52スタイル美人!レトロフラワープリント上品カシュクールワンピース♪2カラーフリーサイズ A52スタイル美人!レトロフラワープリント上品カシュクールワンピース♪2カラーフリーサイズ


B45レトロサイケプリントカシュクールワンピース B45レトロサイケプリントカシュクールワンピース

膝下丈なので幅広い年齢の方にご購入頂いています♪


↓こっちはラップタイプ



B47レトロプリントストレッチカシュクールワンピース!ラクチンだけどきちんと感が◎2カラー B47レトロプリントストレッチカシュクールワンピース!ラクチンだけどきちんと感が◎2カラー

↓ボリューミィなお袖も大好評!



B46レトロプリント&バックリボンボリュームスリーブが揺れるワンピース♪ブラック×ホワイト B46レトロプリント&バックリボンボリュームスリーブが揺れるワンピース♪ブラック×ホワイト


↓完売ワンピ再入荷しましたよ~!!



A53モノトーンランダムドットプリント♪レトロラップタイプカシュクールワンピース☆2カラーフリーサイズ A53モノトーンランダムドットプリント♪レトロラップタイプカシュクールワンピース☆2カラーフリーサイズ
AD

久しぶりに熱が出てます( ̄ー ̄;


体中が痛い・・・・首肩腰・・・・あたたた。


とくに喉と頭も痛くてボーっとします。


どうにか今日1日はもってくれたので


仕事を休まずにはすみました。


最近思うのですが、どんなに辛い風邪だろうとも


何とか仕事はこなせるなと。


女は痛みに強いって言うけどそういう事でしょうか?


確かにちょっといつもよりもスピードは落ちる気はしますが。


やっぱ気合ですかねw


週末で完全復活しないとです!!


夜は妹がワンピースを買いに会社へ。


そのまま一緒に実家へ戻ってきました(*^▽^*)


今日の夕食は牡蠣とあわびとホタテの日でラッキー☆


さやの大好物ばかりでした( ´艸`)


明日は父のお誕生日会をします♪


それでは、うがい薬でガラガラしてねまーす☆

AD

今日は新商品の撮影がやっとできました(;´▽`A``


アリジェリーナに今日撮影やるからお化粧してと


言い続け、何度無駄にお化粧させた事か。。。


撮影やるぞ~!⇒来客・電話・外出する事になるetc...


やっと撮影する事ができ、満足②


アリジェリーナは体調不良のため、出来上がった写真集を


取りに来たさえかcにその場で今日撮影するよ!!


って事で頑張ってもらいました。




うん('-^*)/今日もかわいいよードキドキ


終わってからみんなでピザ食べました(^ε^)


今日はまだまだ仕事です。


明日までに新商品のバッグのデザインを考えないといけないの。


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)頑張るぞ~~~~!!!

21-01-08_1817.jpg

妹が買ってくれたよ(^O^)
かわいー! 雨の日にもよさそうです♪

帽子から耳が出る予定だったのですが。。。

どうもバランスが良くありませんでしたw



Ray掲載大人気!DEUXAMOUR【Bosom girl】ペイズリーふんわりレース乙女ワンピース♪3カラー Ray掲載大人気!DEUXAMOUR【Bosom girl】ペイズリーふんわりレース乙女ワンピース♪3カラー
おすすめ度 :
コメント:昨日はコレのブラウンを着てました♪

妹も欲しがっていた人気のワンピースです☆

只今、新作バッグのデザイン頑張ってます(°∀°)b


色々な人に意見を聞きながら、お手頃価格でガンガン使えて、


質も良く、機能性にすぐれたバッグを開発しようと頭ひねってるんですが。


あんまり底までが深いバッグは物が探しにくいので程良い深さで


取り出し口は大きめに開いた方がいいと思うのです!


そして、斜め掛けストラップに交換出来る2WAYの


アクセサリーポーチは絶対に付属しようと思っていますヽ(゚◇゚ )ノ


これやっぱ便利だしね。


旅行の時なんかも、ポーチに貴重品だけ入れていけたり。


これだけでお出かけも可能だし。


既存の商品にもポーチを付属する方向で考えています。


母曰く、バッグにポケットがありすぎてもドコに入れたか忘れるので


ほど良くポケットはついてればいいそうです。


みなさんはどうでしょう???


他にこんな機能があったら嬉しいとかありますか?


洋服に関しては、下げ札をキーホルダーのような物に


したいな~( ´艸`)使える下げ札!!


他にこんな機能やこんな付属があったら・・・


などありましたらコメントください(*^▽^*)



そういえば日経ウーマンに掲載された事を紹介するのを忘れてました・・・


副業についての事が多いのですが、


色々書いてあるので、もし良かったら見てください(°∀°)b


自己採点は、まだまだこれからなので頑張り途中という意味で


ちょっと厳しくつけときました(笑)


早く100点って言いたいな!!!


自分の写真がちょうどはみだしてたw


修正修正。

とにかく大人気の商品を紹介しまーすヾ(@°▽°@)ノ


どれもこれもおすすめの商品ばっかりですドキドキ


完売していた商品も、随時再入荷していますので


なくなる前にゲットしてくださいね(* ̄Oノ ̄*)




【再再再入荷!】即完売未発売CC89ボビイブラウンジェルアイライナー2色セット筆付数量限定入荷★スティラ 【再再再入荷!】即完売未発売CC89ボビイブラウンジェルアイライナー2色セット筆付数量限定入荷★スティラ
おすすめ度 :
コメント:雑誌掲載多数の大人気商品!!人気カラー2色と筆セットが大好評♪アイラインもとっても描きやすいです♪


【期間限定セール】HK33セレブ愛用で大人気!!フェンディFENDIタイプのSPYバッグ★黒白茶3カラー 【期間限定セール】HK33セレブ愛用で大人気!!フェンディFENDIタイプのSPYバッグ★黒白茶3カラー
おすすめ度 :
コメント:全色完売から全色再入荷へ!!完売必至のバカ売れバッグです☆4カラーに増えました。


期間限定セール♪50400円が!?雑誌掲載モデル愛用ALESSANDRAOLLAアレサンドラオーラレディス腕時計12色 期間限定セール♪50400円が!?雑誌掲載モデル愛用ALESSANDRAOLLAアレサンドラオーラレディス腕時計12色
おすすめ度 :
コメント:ロングセラー!キラキラ&キュートなハート&豊富なカラバリが大好評!


大特価セールA8【大人っぽくエレガント♪】ストレッチ素材くつろぎカシュクールワンピース♪黒茶2カラー 大特価セールA8【大人っぽくエレガント♪】ストレッチ素材くつろぎカシュクールワンピース♪黒茶2カラー
おすすめ度 :
コメント:とにかく売れてるシンプルカシュクールワンピは、着心地抜群のストレッチ素材でラクチンなのにきちんと感を忘れない売れ筋ワンピ☆シワになりにくく旅行などにもオススメ!


【大好評完売必至!!大特価セール♪】★★JUN系甘カワワンピース5点入福袋★★ 【大好評完売必至!!大特価セール♪】★★JUN系甘カワワンピース5点入福袋★★
おすすめ度 :
コメント:モデルJUN系のキュートな湾ピーが5点も入ったスペシャル福袋!想像以上に良い商品が入ってたと喜んで頂いてます♪