先ほど、外でご飯を食べて会社に戻りました( ̄ー ̄;


日本橋周辺はすっかりお正月休みで何もやってなかった。


おそらくこれから・・・哀愁漂う社内カウントダウンw


社内でハッピーニューイヤーの予感むんむんです♪


アリジェリーナの日報に書いてあったのですが


来年もお世話になります。すいませんw


の、すいませんの意味が気になりながら年越しです。


頂いたお蕎麦が生で美味しそうなのですよドキドキ


年越しちゃった蕎麦になろうとも、めげません!!





2種類入っていて、ゆずの良い香りがするの♪


普通のお蕎麦とゆず風味と思われますヾ( ´ー`)




お弁当にみたいに入ってるの!!


これどこのお蕎麦なんだろうヽ川*'∀')ノ


日本橋のお蕎麦やさんはどこもかしこもお休みで


かな~りびっくり∑(゚Д゚)


年越し蕎麦は?????





これはT会長がくれたりんごジュースo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


これもめっちゃ美味しいです!!


でっかいビンのやつなんだけど、年越しスペシャルいっきにて


瓶ごといかせていただこうかとw


そんなこんなで最後の最後までお仕事しまくってますが、


生まれてからこれだけ情熱をもって挑んだ何かはないので


これもまた自己成長なのかなと思いながら。


来年も必ず良い年にしてみせるぞ~!!


と意気込んでます。


みなさん良いお年を~о(ж>▽<)y ☆

AD

本年も残す所後僅かですね(‐^▽^‐)


慌ただしく、年末を迎えようとしています。


本年は、たくさんの方にお世話になり心より感謝しています。


来年も、本年同様のお付き合いをお願い申し上げます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日は年末のご挨拶まわりをしてきました。


一番ご挨拶したかった方が会社に来てくれていたのですが、


すれ違いで会えずo(TωT )


こんなキュートでおいし~~~い差し入れが!!!


そして、年越し蕎麦まで頂いてしまいました。


まだ何時間かあるのでご挨拶は諦めていませんが、


福袋に追われて・・・これから大掃除開始です(爆)



きのこの森と名付けたケーキはあまずっぱくておいしかった(´∀`)

来年はこんなあまずっぱい感じの1年にする予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本当にたくさんの方に支えられ、助けて頂いた1年でした。


本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


さやは自分の目指すものに近づけた1年だったと思います。


苦しい事や辛い事もたくさんあったけど、


どうにかこうにか乗り越えられたのは、みんなのおかげです。


来年はらくらく乗り越えられる人間になりたいですw


みなさんはどんな1年でしたぁ?


来年は新しくスタートする事がたくさんあります。


一歩一歩確実に前進していきたいなと思っています!

AD

福袋商材で現在会議室が埋め尽くされてます!(´Д`;)


とってもお得な福袋をお楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


★ワンピース(Ray・Soup・Mina掲載ブランド入! )3点

★アクセサリー 1点

★時計 1点

★バッグ 1点

★カラータイツ 2点


豪華8点セットを中心に、バリエーション増やそうと思っています♪


選べるワンピース福袋や、好きな数購入できるものなど。


楽しみにしていてくださいね~(*゜▽゜ノノ゛☆

AD
忘年会でどこの店も混んでて入れず。
非常に怪しい店へ(;^_^A
おもてから良く見えなかったけど、何故かここなら間違いなく入れる気配がひしひしと伝わってくるような店(笑)
入ってビックリ!
貸し切りでした。この時期に(;゜0゜)\
店内は幼稚園の頃のお誕生日会を思い出すおりがみのチェーン?や紙のお花で豪華に装飾されていまして('-'*)
何故かお客さん用の席にバンテリンとノートパソコン設置。
カラオケも歌える超謎の穴場店でした(笑)
注文したメニューの中にもかなり衝撃をうけるものが。
『男のツナ缶焼き』300円!
すごいよこれ。
ツナ缶の温めたものが缶のまま出てきたw(゜o゜)w
おうちでのお料理?にも簡単に取り入れられそうな。。。取り入れたくないような…
あまりにも地味なメニューでした。
味はまさにツナ缶そのものなんで普通に美味しかったですけど。
強烈な店でした(笑)
写真撮り忘れてショックなのでまた行こうかな?

数量限定で入荷していますo(〃^▽^〃)o


まだまだ大人気で、入荷するとすぐに完売の連続!!


お早めにどうぞ~♪



【再再再入荷!】即完売未発売CC89ボビイブラウンジェルアイライナー2色セット筆付数量限定入荷★スティラ 【再再再入荷!】即完売未発売CC89ボビイブラウンジェルアイライナー2色セット筆付数量限定入荷★スティラ
おすすめ度 :
コメント:






即完売未発売CC90ボビイブラウンラメ入!シマージェルアイライナー2色セット筆付レア☆ 即完売未発売CC90ボビイブラウンラメ入!シマージェルアイライナー2色セット筆付レア☆
おすすめ度 :
コメント:


( ´艸`)メリークリスマス♪


みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですかぁ?


さやは、土日もハードだったので


起きたら夕方でしたw


やばい!!クリスマスしなくっちゃ!!


てなわけで、鍋パーティーをしたらお酒効果で


またまた眠くなり(@ ̄ρ ̄@)zzzz


良く寝たクリスマスでしたw


ってまだ終わってないけどね。


お正月前に日比谷公園のイルミネーションが見たいな☆


明日は千葉へ行ってきます!!


只今来年の計画に向けて動いています♪


決定したら報告しますねぇ( ̄▽+ ̄*)


自分の充電・・・ではなく。


見ての通り色んな充電中ですヽ川*'∀')ノ


ピコミク出来ないケータイに、先日サンタさんから


頂いたPSPとゲーム♪


ピンクの可愛いやつもらいましたドキドキ


アナタヲユルサナイ っていう探偵ゲームなんですが、


めちゃくちゃ面白いのでやってみてね川*´∀`)


すっかりはまってますw


女の人面白いと思います!


いつもお世話になっている会社さんの


天才チームが毎回すご~いゲーム作ってます★


さやからしてみると、小学生からゲーム作ってたって


どんな頭なんですか???すごすぎwという感じです。


何か小説気分で進むので寝る前などにの~んびり遊んでます♪


そして、カメラも充電です。


最近へんてこ写真ばっかだったのは・・・


ずっと充電してなかったからです(´・ω・`)


これでまたパシャパシャ撮れるぞぉ~!!!