ガーリシャス1の高身長えりかちゃんドキドキ


先日面接しまして、即効お願いした期待の新人さん( ´艸`)


お姉さん小顔&スリムー合格


昨日撮影予定だったのですが・・・


怪我してしまったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


撮影を楽しみにしていたらしいのですが。


早く良くなってほしいです(*゜▽゜ノノ゛☆


というわけで、プロのありじぇりーなの出番ですw


最近は、新人モデルちゃんのポージング指導が多く


撮影ご無沙汰ぎみだったので!!


しかもプライベートで色々あったようで


やつれてたし(笑)


最近はやっと元気になって笑顔が可愛いありじぇりーな


復活ですヾ(@°▽°@)ノ


ありじぇりーな先生の撮影はとってもらくです。


3枚撮れば全部良い顔してるからw


先生の指導を受けたい新人モデルさんも募集中ラブラブ

AD

プチプラなのにどれも可愛くておすすめ指輪


ネックレス&ピアスのセットでお買い得です(°∀°)b


お友達にも気軽にプレゼントプレゼント出来ちゃうよ音譜



永遠の人気★オープンハートプラチナ加工ネックレスピアスセット


オープンハート ¥2351

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v22524139?u=;colors_collection_com


大特価【アンティーク調】スワロフスキーネックレスピアスセット


アンティーク調ハート ¥2980

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t51171254?u=;colors_collection_com


561002大特価ハートドームスワロフスキネックレスピアスセット


ハートドーム ¥2980

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t51171276?u=;colors_collection_com


スワロフスキー社スワロ使用ダブルクロスネックレスピアスセット


ダブルクロス ¥2812

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v33678505?u=;colors_collection_com


スワロフスキープレートハートプラチナ加工ネックレスピアスSET


プレート&ハート ¥2800

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s53399039?u=;colors_collection_com


大特価【輝くクロス】スワロフスキーネックレス・ピアスセット②


キラキラクロス ¥3112

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s56203752?u=;colors_collection_com



ダブルハート ¥2380

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t34311283?u=;colors_collection_com


↓これは新着商品( ´艸`)


TI1-CH★人気爆発★80デニール厚手カラータイツ♪チェリーピンク  超人気のカラータイツドキドキ


人気カラー6色ありますо(ж>▽<)y ☆


http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/jp/strsearch?p=%a5%ab%a5%e9%a1%bc%a5%bf%a5%a4%a5%c4&sellerID=colors_collection_com&alocale=0jp&s1=cbids&o1=a&mode=1&seller=colors_collection_com



カラータイツにはやっぱりブーティ合格 ¥6120

http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/jp/strsearch?p=%a5%d6%a1%bc%a5%c6%a5%a3&sellerID=colors_collection_com&alocale=0jp&mode=1&seller=colors_collection_com



折り返しボタンも大人気(°∀°)b  ¥6120

http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/jp/strsearch?p=%a3%c2%a3%c9%a3%c7&sellerID=colors_collection_com&alocale=0jp&mode=1&seller=colors_collection_com



ありじぇりーなキラキラバルーンワンピース&ブーティーキラキラ


↓バルーンワンピも各種女の子

http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/jp/strsearch?p=%a5%d0%a5%eb%a1%bc%a5%f3&sellerID=colors_collection_com&alocale=0jp&mode=1&seller=colors_collection_com


さやもこれの黒愛用中ですラブラブ


が・・・やっぱり私よりも!!


ありじぇり~なのが似合うのでこちらを参考にw



新作が続々入荷していまして、


毎日アップアップの連続なんですが・・・


ページ作成をして、よ~し出すぞヽ(゚◇゚ )ノ


と思うと・・・卸だけで完売していたりあせる


すぐに完売してしまうのでお早めにо(ж>▽<)y ☆



華やかガールのためのワンピースマガジン
「Girlicious」(ガーリシャス)
オリジナルブランドガーリシャスのドレスやワンピースはもちろん、最新流行アイテム、限定品がところ狭しと並んでいます♪



www.bidders.co.jp/user/5715841

売れ筋の最新アイテムが100円スタート!
オークションでしか販売していないレア物も・・・
とにかく赤字覚悟の参加しやすい価格からスタートしているので毎回大好評☆


www.yahoo.colors_collection_com

AD

今からお仕事しまくります!!


明日は、お昼過ぎに外出しなくてはいけないので、


それまでにやっておかないと・・・だったので。


昨日は、朝まで遊んでいて、結局夕方まで寝ていたので、


バッチリ頑張れそうです!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


世間は3連休ですが、まだまだ休んでいられません!





 土曜日の撮影はこんな。


寒い中さえかちゃん頑張りました(°∀°)b

いつもは、夕方からの撮影なので、


お休みをつかってお外で初撮影カメラ


とってもキュートにとれたよ(゜ρ゜)




おつかれさまぁ~って事で、夜の遊びに引っ張り出し!!


知り合いの会長さんのお店でのものまねイベントがあったのです。


エスパーさんとは相変わらず会話がまったく噛み合わなかった・・・

このイベントについてはまた紹介しますねドキドキ

AD

最近増えたメンバー「森さん」


丘やどかり君。


森にいたから・・・森さんですw


今まで海などで見かけたやどかりの中で


めちゃくちゃビッグサイズですヽ(゚◇゚ )ノ


やしがにが小さくなったみたいな感じ。


彼がメンバーになってから、


やどかりアイテムを色々探していて。


そしたら、超可愛い貝殻とか見つけたのドキドキ


イチゴのペイントしてあるやつとかです。


でも・・・森さんでっかいからサイズなし。


キングサイズないのかな・・・


沖縄で買ってきた貝殻(ペイントはないけど可愛いの)


にはまだ入ってくれません。


今は地味にさざえさん入りです。


お引越しいつだろう~( ´艸`)その瞬間を見ようと


わくわくしてるのですが・・・


でっかく育っただけあって、かなり警戒心が強く


見に行くと動かなくなりますo(TωT )


小悪魔ドレス Pink Stone

可愛い小悪魔系ドレスショップがオープンしてます( ̄▽+ ̄*)

キャバ嬢必見!これからもっとたくさんの商品が

アップされるようなのでチェックです(°∀°)b

ピンク系のドレスが多いみたいドキドキ

ティアラやヘアアクセサリーもありましたよビックリマーク

もうすぐ楽天にも出店するそうですよ(* ̄Oノ ̄*)

うちは何故か!?楽天だけはやっていないんです。

出店してない事が不思議なんですが( ̄_ ̄ i)

出店しようしようと、担当さんを紹介してもらったりしたんですけどね。

今は卸が一番忙しくてなかなか出店までいけず。

最近は新人スタッフも大分慣れて任せられるようになったので

そろそろ楽天とネッシーとユーバイに出店しようと準備中(≡^∇^≡)

そんなわけで、さっきまで仕事してまして、

そろそろ寝ようと思いますZzz…(*´?`*)。o○


華やかガールのためのワンピースマガジン
「Girlicious」(ガーリシャス)
オリジナルブランドガーリシャスのドレスやワンピースはもちろん、最新流行アイテム、限定品がところ狭しと並んでいます♪



www.bidders.co.jp/user/5715841

ビッダーズ新作続々アップしてます:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

そんでもって、ちょっぴりリニューアルチョキ