フジサンケイ新聞 【輝く日本の女性起業家】





明日掲載されるので是非見てください!!


結構大きく出るんですよ(≡^∇^≡)


http://www.w-challenge.com/


こちらのサイトにも掲載されるようです♪


なんか気になる企画もあるしぃ!!!


ビジネスプランコンテストだって。


参加したかったぁ~ちょっと出遅れ?


賞金910万円っていう微妙な数字も気になります(笑)


先日、店長ゆうこりんがお休みの日に子供を連れて会社に来ました♪



めちゃかわいいですラブラブ


息子は全然泣かないおりこうさんヾ(@^▽^@)ノ


カメラにちょっとおびえてましたけどw


だんだん慣れて笑顔になったぁ(°∀°)b


癒されました合格でもデジカメは壊れました・・・


ソニーのサイバーショットならではの壊れっぷり。


とにかく紫にしか撮れなくなりましたカメラ


リコール対象かもという事で調べてもらっています。


それにしても、お休み中も会社に来てくれるってうれしいですね音譜


だって会社がスキドキドキって事でしょ~о(ж>▽<)y ☆





行ってきました「東京ビューティーコングレス!!」


ビッグサイトにアリジェリーナ登場と聞きつけて( ´艸`)


キャーキャーо(ж>▽<)y ☆ありちゃん♪


日本橋で働く女社長の弟子のありじぇり~なブログ♪


アリジェリーナは本日モデル業に専念しておりました。




舞台で髪の毛カットカットして美容院


クイックイッとウォーキングε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


カメラの取扱いの才能は無いと再認識・・・ぶれすぎw




うぉおぉぉおおおおおお~♪ありちゃんキターーーー(。・ω・)ノ゙


打ち合わせが立て込んでいて、遅刻したのですが何とか間に合いました走る人


さやはウォーキングならぬランニング状態でしたけど!!!!!


ピッタリ間に合ってほっラブラブ




アリジェリーナらしさいっぱいの衣装だったよ(⌒¬⌒*)

メイクもかっこいい!!

舞台裏で撮った唯一はっきり写った1枚w




カメラマンに撮影されているアリジェリーナ♪


こっちいいからカメラ見てぇぇぇ!!!


という運動会で子供を見守る母の気分でした(笑)


うーん。それにしても全然緊張してないしさすがです( ̄∇ ̄+)


みんなもアリジェリーナを応援してねぇドキドキ



日本橋で働く女社長の弟子のありじぇり~なブログ♪



つい先日。取材受けました。


女性起業家のページで、けっこう大きく掲載されるみたいヽ(゚◇゚ )ノ


ありのままの写真でというこだわりを持つ


女性のライターさんで、写真まで自分で撮るというこだわり。


とても共感(°∀°)b


これからの展開や、目標を久しぶりにお話しました。


最近、これからの事をいっぱい考えていて、


まとまりつかなくなったのであんまりブログには書いていなくて。


目標は定まっていても、そこへ行く道順がハッキリ浮かばなくて。


スランプ!?!?(;´Д`)ノ


ですが、ライターさんとお話しながら、色々振り返ったり


この先の事も話しているうちに何となくピカ~ン☆


良く分からないけどピカーンときましたよ!!(笑)




でもって、まりえちゃんがドレスを仕入れたいとの事で。


一緒に問屋街を巡っているうちに更に色んな事を考えて、


自分の中で整理整頓していました。


ガーリシャスというまだまだ小さな会社。


だけど、確実に前進してると感じています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ライバルとすら呼ばせてもらえないような大手アパレルメーカー。


そこに近づくには?超えれる?どうやって?とか。


正しい答えは分からない自問自答を繰り返してました。


ピカーンときたのでもう少しで見えそうです~♪


色々考えてると時間が過ぎるの早すぎて困ります。




華やかガールのためのワンピースマガジン 「Girlicious」(ガーリシャス) オリジナルブランドガーリシャスのドレスやワンピースはもちろん、最新流行アイテム、限定品がところ狭しと並んでいます♪ www.bidders.co.jp/user/5715841 売れ筋の最新アイテムが100円スタート! オークションでしか販売していないレア物も・・・ とにかく赤字覚悟の参加しやすい価格からスタートしているので毎回大好評☆ www.yahoo.colors_collection_com

ので、まりえ社長 と記念撮影ヾ(@°▽°@)ノ(笑)


これからドレスの販売を始めるらしく、色々お話しました。


ネットで販売していくみたいですよ~♪


そんでもって、問屋街も散策!


さやも方向音痴なので・・・若干彷徨いぎみw




まぁこれはガーリシャスなんだけどねw


まりえ社長いろいろ物色中。



http://www.bidders.co.jp/pitem/92287238


こちらのブラックをお買い上げ~クラッカー


ありがとうございまぁ~す(* ̄Oノ ̄*)




近所の超美味しい蕎麦屋さんでランチにヾ(@^▽^@)ノ

手つないでどんだけご機嫌!?っていう笑顔・・・汗

さやが着てるインナーワンピースは売れ過ぎ商品w


売れ筋ではなく・・・「売れすぎ!」


お友達のお誕生日にもプレゼントしたんだけど超おすすめドキドキ



http://www.bidders.co.jp/pitem/93642891


これ、ワンピやチュニックの下からフリルを出したり。


ちょっと透けるのが気になるお洋服の下もOKだし、


胸元の開いた服の時にちらっと胸元レースを出したりとお役立ちビックリマーク


長さも調節出来るから、思ったよりミニ過ぎたワンピとかと合わせてもいいし。


カラバリも豊富ですドキドキあなたは何色!?

さやは全色ですw( ´艸`)