トータルブレーンの若村社長 が紹介したい人がいるという事で、


恵比寿へテクテクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


若村さんとは学生の頃からの知り合いで、


さやが何も考えずにボケーっとしてた時代を知っている人w


彼は学生起業してたので、その頃からバリバリでした。


今のさやを見て、あのさやかがねぇ・・・(驚)


みたいな感じのようですw


若村さんオススメの和食店へ行ってきました( ´艸`)


魚豆根菜 やまもと



小さなお店だけど、店内は静かで居心地イイ~♪


カウンターとお座敷が1つだけ。


これぞ板前!という人が3人ほどのお店。


ご紹介頂いたのはBelcaの森本社長さん ヾ(@°▽°@)ノ


同じ歳の女社長です合格


ベルトとスカーフが一体化した画期的な商品を世に広めています音譜


スカーフだけでも使えるし、お手持ちのスカーフでもOK(-^□^-)


高島屋やプランタンにも入ってるので、要チェックチョキ


あまりにもご飯と日本酒が美味しくて・・・


森本さん面白いし・・・という事で、ちょっと別方向に盛りあがってしまい、


そういえば、気づいた時にはお仕事の話をあんまりしてなかったような!?


ガーリシャスのサイト でも販売したいというお話だったので、


今度じっくり打ち合わせしましょ~ドキドキ




魚豆根菜 やまもと お店の入り口。



珍しいなんとかかんとかというタケノコw


バナナピーマンも美味しかった≧(´▽`)≦




さや一番のお気に入りはコレコレドキドキ


金目鯛でしょうか・・・


毎回お料理の説明してくれるんですけど、

ハジメテ食べる食材も多くて、覚えられてませんw


このお魚、ミディアムレアでスモークされてるの( ̄▽+ ̄*)


油もほどよくのっててめちゃくちゃ美味しかったですヘ(゚∀゚*)ノ



これはウマズラだかヒゲヅラだかの・・・から揚げγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


フグに似てるなって印象です。



だだ茶豆のお椀。濃厚で香ばしい♪




上の小さいのがしらすだったという事までしか説明できません。




かぶと焼き♪ほんとに日本酒進むんですお酒


しかもあつかんね~(°∀°)b



美味しい野菜とお豆。

食材のうまみがそのままぎ~っしり割り箸




おつまみセット。


タコのたまごとか、タコのはらわたとか!!


このタコのたまごもめちゃくちゃツボですo(^▽^)o



〆はさつまいものお粥♪

体に優しい~~~~~DASH!



デザートは栗といちじく。


本当に自然の甘さそのままです(´0ノ`*)


体の中から健康になれるお店で、


日本人で良かった~ラブラブって思いましたo(〃^▽^〃)o


やっぱ食材そのままの美味しさを生かした、


和食は最高ですねチョキまた行きたいお店ですグッド!

AD

先日倉田社長 のバースデーしましたケーキクラッカー


おめでとうございまーす音譜



↓集まったメンバー


マネーの虎の臼井社長 や、カレッツアのダブルあやのちゃん、

大網 亜矢乃 ちゃん、太田彩乃 ちゃん、

プリチタの石井貴士さん 、20代の女社長の白石まりえちゃん

高橋章子ちゃん斉藤ゆりちゃん♪

ということで、非常に濃い感じ(笑)

倉田社長も喜んでくれて嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ

臼井社長と、石井さん、ダブルあやのちゃんは初対面だったけど、

とっても優しくて気さくな方達でしたラブラブ

先日、火鍋に行った時 は・・・


3件目はほぼ記憶がありません(ノ◇≦。)
凄い寝っぷりだったとかそうじゃないとか・・・

気づいたらバッグの中にお賽銭があったので、

無事タクシーを降りて家に帰れてましたビックリマーク

酷い姿になっていたようなので今回はひかえめに(;´Д`)ノ

最後は爽やかにペットショップ見学をして帰ってきました合格

AD




とにかく美味しすぎた岩牡蠣~~~~ドキドキ


ちょっと前になるけど。忘れられないの・・・


特別な岩牡蠣入手ルートを持つ、


ゲームの達人さんの企画( ̄▽+ ̄*)


何故か焼き鳥屋さんなのに、


持ち込みのカキで和んだ日の一枚カメラ

カキばかりなのに、カキ嫌いな人もいたりで。


朝まで飲み明かしたよ~ビール

AD

昨日の撮影カメラ 今週も新作続々登場しちゃいまーす!!


↓ありじぇりーな先生のポーズ指導↓



先生はコーディネートめちゃくちゃでもかっくいいのですw


↓ほらねw さやも今度してもらお~w



SAECAちゃんもキュートに仕上がりました~ラブラブ




先生本気バージョンです( ̄▽+ ̄*)



弟子ありじぇりーなブログもよろしくドキドキ

http://ameblo.jp/colors-staff2/




華やかガールのためのワンピースマガジン
「Girlicious」(ガーリシャス)
オリジナルブランドガーリシャスのドレスやワンピースはもちろん、最新流行アイテム、限定品がところ狭しと並んでいます♪



www.bidders.co.jp/user/5715841

売れ筋の最新アイテムが100円スタート!
オークションでしか販売していないレア物も・・・
とにかく赤字覚悟の参加しやすい価格からスタートしているので毎回大好評☆


www.yahoo.colors_collection_com


冷えピタ中です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昼間銀行へ行ったら、めちゃめちゃ並んでて・・・


今日はお給料日だからだと思うんですけど。


並んでる間もヘロヘロでした。


振込みするのがいっぱいあったので、


ずら~っと並んでるとこでやるのは


プレッシャーですね(笑)

ありじぇり~なのブログの題名が変わりました!!


どうやらさやの弟子になったようです(笑)


専属モデル&スタッフ ありじぇり~なのブログ♪


http://ameblo.jp/colors-staff2/


ダウンありじぇり~なおすすめのワンピはコレダウン



A11【大人っぽくエレガントなレディ♪】ストレッチ素材がくつろげるカシュクールワンピース♪黒茶2カラー

A11【大人っぽくエレガントなレディ♪】ストレッチ素材がくつろげるカシュクールワンピース♪黒茶2カラー


これはシンプルでかな~りお役立ち合格

スタイル良く見えるし、何よりラクチンなのに

きちんと感があるんですドキドキ

オフィスもデートもお任せワンピワンピース



A8【大人っぽくエレガントに♪】ストレッチ素材がくつろげるカシュクールワンピース♪黒茶2カラー A8【大人っぽくエレガントに♪】ストレッチ素材がくつろげるカシュクールワンピース♪黒茶2カラー

アップこっちは長袖バージョンアップ

秋冬1枚でOKだからヘビロテ間違いないチョキ



RE07790-99【★秋冬12分丈シャーリングレギンス★】コーディネート自由自在のレギンスはヘビロテ♪全5色 RE07790-99【★秋冬12分丈シャーリングレギンス★】コーディネート自由自在のレギンスはヘビロテ♪全5色

12分丈のシャーリングレギンスは、流行のくつバレエシューズ

と愛称抜群ですよクラッカーカジュアル・エレガント両方に使えて

これからの季節にピッタリです音譜



A14【サイケプリント5分袖カシュクールワンピース★】レトロプリントが都会的!ブルー A14【サイケプリント5分袖カシュクールワンピース★】レトロプリントが都会的!ブルー

ほんと人気のカシュワンピ!!

しかもサイケ風のレトロプリントははずせませんグッド!

1枚で絵になるワンピだから、楽してオシャレさんになれちゃうよ目



【MOYNA】本革クロコダイル風エナメルバッグ♪大人キュートなクラシカルデザイン!! 【MOYNA】本革クロコダイル風エナメルバッグ♪大人キュートなクラシカルデザイン!!


今年の一押しバッグはこれに決定ですにひひ

これ、クロコ風エナメルなのに高級感がある・・・

と思った方!!本皮なんですね~恋の矢

おめがたかいアップ


金曜日に新作撮影しましたカメラキラキラ

来週早々に出品するので是非見てくださいねキスマーク





民宿なんくるないさぁ のや~ぬしさん。


お世話になりましたぁヾ(@°▽°@)ノ


おじちゃん台風で頭怪我しちゃったんです(ノДT)


しかも病院もお休みで、さやが帰る日に空港まで送ってもらい、


その後病院へ行くと言っていたけど・・・


大丈夫でしたかぁぁぁ???


久米島大好きなや~ぬしさんにも癒されたよドキドキ




この日の空港は電気も回復して涼しかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



帰りは台風の影響で風の強い中・・・


このちっこい飛行機(  ゚ ▽ ゚ ;)


行きは大きい飛行機だったはず・・・


プロペラが折れないかと心配したけど無事でしたヽ(*'0'*)ツ


台風台風の影響で色々あったけど、何だかんだで楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ


最後の日に食べた島ウニがめちゃくちゃ甘くて美味しかったキラキラ


飲食店もずっと休みが多かったので、最後に美味しいの食べました!





その日久米島は停電していました。


だから町中真っ暗だったの。


いつも綺麗な星空だけど、もっと特別にキラキラキラキラ



停電をも魅力に変えてくれた「流れ星満天の星空流れ星


天の川に手が届きそうでした星空



 幻の島豚「琉香豚」限定セット
 リュウカトンS(あぐー種交配)島豚は
 なかなか手に入らない幻の食材。

 
www.rakuten.co.jp/twiidaya/

久しぶりにのんびりブログ書けてご満悦のさぁやです( ´艸`)



イーフビーチでの~んびりしたよ波晴れ


海と~~~~っても綺麗ですキラキラキラキラキラキラ


遠浅だからガッツリ泳ぐ感じではありません。


いっくら進んでもなかなか腰まで水に入れないです。


そんでもってなまこがいますw



カニさんと遊んで音譜パワー充電ひらめき電球


イーフビーチのカニさんは人間が怖くないようです。


ツンツンしても全然逃げませんでしたw


カニさんものんびりなのねぇ~!!



 幻の島豚「琉香豚」限定セット
 リュウカトンS(あぐー種交配)島豚は
 なかなか手に入らない幻の食材。

 
www.rakuten.co.jp/twiidaya/


イーフビーチのすぐそばにある「なんくるないさぁ 」に泊まってます。


超アットホームで親戚のおうちに来てるみたいо(ж>▽<)y ☆


新築だしLAN完備だから、停電してなければ快適です合格


この写真は、到着した日の停電。


停電もキャンドルで楽しい気分にさせてくれましたドキドキ


虫いっぱい飛んできたけどねwブーン。


いやぁ、予定の出発日は台風で飛行機飛ばず。


一度は2日後に延期したものの、あんまりゆっくり出来ないからと


飛行機飛んでるなら行っちゃえ~と次の日出発飛行機


到着すると・・・蒸し暑い真っ暗な空港。


はてなマークこの暑いのに節電はてなマークどんだけぇええぇぇぇ。


とか思いながらタクシーに乗っておじちゃんと話しているうちに・・・


台風の影響で電気・水道・ガス全滅と知る・・・(/TДT)/


まさか私とんでもない時に飛んできました!?


1日早く行く旨を民宿に電話してもそりゃ出ないはずだわw


自家発電のホテルもガラスが割れたりしていて、


お客さんを受け入れてないとこも多いと聞いて野宿を覚悟する。


なんくるないさぁのおじちゃんは、予約のお客さんにも電話で


来ない方がいいんじゃないか?(←正直w)と電話していたらしいけど、


さやは明後日だから大丈夫と思っていたようですが。。。


来ちゃいました(;´Д`)ノと言うと笑顔で迎えてくれましたドキドキ


連絡をもらったけど来ていたチャレンジャーなお客さんと一緒に


キャンドル囲んでのんびり台風話w


やっぱ「なんくるないさぁ~音譜」って感じチョキ


 幻の島豚「琉香豚」限定セット
 リュウカトンS(あぐー種交配)島豚は
 なかなか手に入らない幻の食材。

 
www.rakuten.co.jp/twiidaya/