メモガーリシャスジャパンでモデルしつつスタッフのありじぇり~なブログ(題名長!!


というブログで、確かに題名は長いですw


アリちゃんは、スタイル抜群で元気!!


でもって~カメラの前に立つとなんか変身しちゃうスーパーギャルラブラブ


本人曰くギャルではないらしいんですが、


さやにとってはとりあえず20代前半はギャル(≧▽≦)


かっこいい顔と可愛い顔を使い分ける凄い人です(*゜▽゜ノノ゛☆


お仕事も頑張ってくれていて、今も一緒にブログ中。


今日はアリジェリーナメルマガを作成してもらっていて、


⇒メルマガ購読してねんラブレター


終わらないので家でやってきますという涙出そうになる発言(ノ◇≦。)


さやは感動の渦に巻き込まれました合格


責任感が強くて、頑張り屋さんなとこに惚れましたドキドキ


長くて細い美脚はうばいたいくらいです・・・


取り替えてくれないかなぁ・・・(@ ̄ρ ̄@)








 ワンピースブランドGIRLICIOUS
 とことんふんわりワンピで
 ガーリーな夏。
 http://www.bidders.co.jp/user/5715841

 ガーリシャスの夏黒アイテム
 涼しげエレガンスなワンピ
 サマーブラックアイテム
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841





AD



夏休み定番のきもだめししました((((((ノ゚⊿゚)ノ


のそのそのそのそ。




みんな酔っ払いなのでだらけてますが・・・


いざ!!!!!




本当に真っ暗な昔のおうちは怖いんですわぁ・・・





こんなんなってるぅぅぅ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


窓から誰かのぞいてるよおおお汗




ぎゃぁぁっぁ~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ってことで、夏休みっぽい夏休みしました(≡^∇^≡)


しかし、窓から誰かのぞいてるのが写真に写ってたと


このおうちのおか~ぽんに言ったら・・・


そうよ~あそこいるわよ~と言われた(/TДT)/

AD



女性陣・・・


みんなポケットに指入れている(笑)

広島で活躍中の若い社長ん達。


これから色々コラボしていけたらなと思います!


とっても楽しい1日を過ごして、いつの間にやら


酔っ払って寝て起きた朝のみんなですw


ずっと会いたかった人達に会えて嬉しかったです♪





 ワンピースブランドGIRLICIOUS
 とことんふんわりワンピで
 ガーリーな夏。
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841
 ガーリシャスの夏黒アイテム
 涼しげエレガンスなワンピ
 サマーブラックアイテム
 
http



右から読むんだったのね・・・(゜д゜;)


室務事長ってのがいるのかと思った( ̄ー ̄;


最後の昔の漢字が読めないんからなんだけどw


勝手な解釈では駅かと・・・そうだよね???

そんな「駅長事務室」ランプが最高ラブラブ




 ワンピースブランドGIRLICIOUS
 とことんふんわりワンピで
 ガーリーな夏。
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841
 ガーリシャスの夏黒アイテム
 涼しげエレガンスなワンピ
 サマーブラックアイテム
 
http://





山口で動いてるSLはじめて見ましたヽ(゚◇゚ )ノ


煙もっくもっくすすだらけw


ぴょんと飛び乗ったらしかられた(((( ;°Д°))))


立派なカメラな人々がいっぱいいたよカメラ



[全体概要]
懐かしのSLは明治・大正・昭和・欧風などデザインが違うレトロな造り。

女性的なスタイルは「貴婦人」と呼ばれ、

新山口~山陰の小京都・津和野まで優雅に走っている。

車窓を眺めお弁当を広げてタイムスリップの旅を。

土日祝を中心に11月28日まで運行。

全車指定席で、切符は全国のみどりの窓口で購入できる。

[全体概要]
レトロな客室でタイムスリップの旅を

本当にレトロな客室で雰囲気良さそうでした~ドキドキ

盆休みで特別に動いてたみたいです。

今度行った時はお弁当買って乗ります!!

さやは、運良く出発前に遭遇出来たんですが、

行き先が違ったので乗ってません(/TДT)/





子供たちにまぎれて・・・お帽子拝借帽子


かぶりたそうに見てたらかしてくれましたw


それではしゅぽしゅぽ音譜





 ワンピースブランドGIRLICIOUS
 とことんふんわりワンピで
 ガーリーな夏。
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841
 ガーリシャスの夏黒アイテム
 涼しげエレガンスなワンピ
 サマーブラックアイテム
 
http://www


さやはここのたまごの大ファンです♪


夏休みの自由研究のために行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


小倉さんの卵にはアスタキンサンチンが入っているから、


黄身が赤いのが特徴で、お肌にも良いんですドキドキ


たまごでたまご肌を目指そうという企画w


最近ストレスと寝不足でお肌ボロボロだったんでね・・・


このたまごのファンは本当に多くて、


アレルギーだった人も食べれたそうです。





そのたまごで作った小倉さんのマヨネーズ( ̄▽+ ̄*)


これも手作りの味ですご~くんまいです♪


お友達にもあげたけど、大好評でした合格


隣が小倉さんだよ!!




お土産ももらっちゃったプレゼント


開発中のたまごプリンもめちゃうまなのです( ´艸`)


会社のみんなも感動してたくらいだよ!


早く発売しないかなぁ~チョコ


↓小倉さんのたまごはここで買えるよ↓

http://www.honeybee-shop.com/item/600_egg/index.html


アスタキレッドがおすすめで~す(≡^∇^≡)





最近は無農薬トマトも栽培してるようですw


まだ研究中という事だったけど、美味しかった晴れ






 ワンピースブランドGIRLICIOUS
 とことんふんわりワンピで
 ガーリーな夏。
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841
 ガーリシャスの夏黒アイテム
 涼しげエレガンスなワンピ
 サマーブラックアイテム
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841

お盆休み早々に徹夜で仕事やり遂げました!!


例のハッピーになるためのブレスレットね(*゜▽゜ノノ゛☆


このローズにカットされてるのが可愛いんだよねぇブーケ1




半径1メートル以内なら岩盤浴できちゃうやつ!!


あの有名な岩盤浴発生の地、玉川温泉の湯の花がねりこみ~音譜


これ自分で付けてどんなもんか実験してたんだけど、


さやはかなり気に入ってて、知人にも好評合格


でさ~パワーストーンについてここのとこずっと勉強してたわけです。


そんでもって商品ページ作ったりね!!


そしたら朝( ̄ー ̄;焦点合わなくてなってます叫び


それにしても、石は奥が深いのですキラキラ


オリジナル展開も考えてるので、何だかウキウキしますo(〃^▽^〃)o


めちゃめちゃ詳しくなって、教祖みたいな事言い出しそうです。


そんでもって、自分のやつも浄化しちゃったりなんかしてね( ´艸`)

近々きっと良い事が起きるんだろうなぁ~どうしよドキドキ(笑)


ちなみにページ作り終えたものの、出品はまだだったりします。


出品したら紹介するので、気になる方はブログチェックしてねチョキ



超人気で完売していたSPYバッグ再入荷ですо(ж>▽<)y ☆



⇒人気のSPYバッグ買うならこちら!!


人気カラーブラック2点100円オークション中ですヾ(@°▽°@)ノ


この機会に是非ゲットしちゃってくださいねーラブラブ


ブラウンは完売しちゃって、次回入荷予定は8月中旬~末になります。


ホワイトはあと6点でまた完売しちゃいそう(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


とにかく全色買って行く人もいるくらい人気です(°∀°)b



------------------------------------------------------------


 ワンピースブランドGIRLICIOUS
 とことんふんわりワンピで
 ガーリーな夏。
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841
 ガーリシャスの夏黒アイテム
 涼しげエレガンスなワンピ
 サマーブラックアイテム
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841