オフショア投資を考える会に行ってきました。


[セミナーの内容 ]



オフショア投資とは?
オフショアファンドとは?
具体的なオフショアファンドのご紹介(DOMINION FUND)
具体的なオフショアファンドのご紹介(CHIC FUND)
香港を活用したオフショア投資の有効性など
質疑応答


----------補足説明------------------------


ドミニオンファンドとは
最近の市場の混乱にも影響しない英国年金運用手法をベースとしているオフショアファンド
(このブログを観てくださいね)


CHICファンドとは
ヨーロッパ圏ではもう有名になった世界のブランドに投資するオフショアファンド


こんな感じのお話を聞いてきたわけですが・・・


とりあえず字デカスギです(笑)


興味ある人は是非参加してみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ


⇒CHICファンドの最新情報はコチラ






休憩中。申し訳ないけど投資する側じゃなくて、


されるブランドが作りたいんだよね!!





両国だったので、お外に出たら花火ムード!!


せっかくだし見るしかないっしょ(≡^∇^≡)


おじちゃんとこで、きゅうり買った音譜


冷えてて新鮮で最高!!


最近きゅうり高いらしいね???




どっか~~~~~んロケットキラキラ


花火とっても綺麗でしたo(〃^▽^〃)o


少し離れた場所だったけど、良く見える場所ゲットチョキ


ビールときゅうりと焼きそばと


サイコロステーキとしゅうまいと枝豆と・・・・


ホテルが店を出してて、ステーキとかしゅうまいとかが目の前だったの。


ビュッフェみたいで美味しかったです音譜


座って花火見てたらいつしか寝てました(笑)m(_ _ )m


道端でまで寝れるようになった事にびびります。


だって、、、夜行バスでも寝れない子だったのに、、、


もう何処でも暮らしていけそうです(;´Д`)ノ







 ワンピースブランドGIRLICIOUS
 とことんふんわりワンピで
 ガーリーな夏。
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841
 ガーリシャスの夏黒アイテム
 涼しげエレガンスなワンピ
 サマーブラックアイテム
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841
AD

明日から小売店専用の卸サイトへ出店するので大忙し(°Д°;≡°Д°;)


やっと今ひと段落したとこです・・・


週末は沖縄を満喫しました(≧▽≦)元気充電だ!!


って事で行ってきました。



でっかいバッグしょって行きました(笑)でろ~んって。


ダイビングはしなかったけど、のんびりお魚と戯れてきたよクマノミ晴れ




無人島に行こうと思ったんだけど、当日予約しようと思ったらいっぱいでした!!


今沖縄は人いっぱ~~~~いです(*^ー^)ノ


青い海に青い空晴れ癒されますね。ほんと。


島に渡っただけあって、海は透明度も高くて最高に綺麗でした~♪


ビーチでワンピースの撮影をしようかなんて思ってたんですが・・・


着いて早々、シュノーケリングしちゃってスッピンに激しく近い顔になり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


というよりも・・・熱すぎて着替え⇒撮影⇒着替え⇒撮影・・・


そんな繰り返しをするのは無理でした(。>0<。)むーりー!


芸能人って凄いなと尊敬したよ~!!!


南の国で撮影なんて喜んでる場合じゃないね。


化粧だってすぐくずれちゃうだろうし・・・Σ\( ̄ー ̄;)



【今週のオススメ数量限定商品】  

AN1★エコバッグで大人気★ANYAHINDMARCHアニヤハインドマーチ英国航空ファーストクラス用非売品ポーチ★ AN1★エコバッグで大人気★ANYAHINDMARCHアニヤハインドマーチ英国航空ファーストクラス用非売品ポーチ★
おすすめ度 :

数量限定 ¥7915
コメント:★エコバッグで話題騒然★
故ダイアナも愛した"ANYA HINDMARCH(アニヤ・ハインドマーチ)"と英国航空とのコラボレートによって生まれた非売品のトラベルポーチ。
実は人気エアラインとしても知られる英国航空のファーストクラスに搭乗した人だけが手に入れられるアメニティーセット用に特別に同エアラインのコンサルタントを努める"ANYA HINDMARCH"によるもの。そのため、もちろん通常は非売品なのでとっても貴重なレア物です。男女でご使用頂けるように製作されたサイズと、アニヤらしい飛行艇とスルタンのクラシカルなプリント柄は、年齢に関係なく使えると大好評!!丈夫なナイロンの外張りに、丁寧にこげ茶色の内張りが施された高級感ある仕上がりは、細部の作りの良さに定評のあるアニヤならでは。


-ANYA HINDMARCH-
イギリス人デザイナー。自分の名前を冠したコレクションを僅か19歳の時に発表した後、ロンドン、香港、NY、東京とショップをオープン。世界中のお洒落な顧客から支持される自身の作品によって、2001年には、ブリティッシュ・ファッション・カウンシルから、"Best British Accessories Designer of the Year"を受賞した。







 ワンピースブランドGIRLICIOUS
 とことんふんわりワンピで
 ガーリーな夏。
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841
 ガーリシャスの夏黒アイテム
 涼しげエレガンスなワンピ
 サマーブラックアイテム
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841
AD
22-07-07_0051.jpg

ボギーズバーに来てますよ(^O^)






 ワンピースブランドGIRLICIOUS
 とことんふんわりワンピで
 ガーリーな夏。
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841
 ガーリシャスの夏黒アイテム
 涼しげエレガンスなワンピ
 サマーブラックアイテム
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841
AD


してきました(≡^∇^≡)


おっきな扉でしたよ~!!


それでは中へ・・・テクテク三 (/ ^^)/



わーいわーい(*゜▽゜ノノ゛☆


キッチンあるよ~ラブラブ


得意の手料理を・・・(*´σー`)


とか言うはずもなく・・・




とりあえず仕事の電話w


あそーそっかそっかー(←さやの口癖w)






そして、ご飯を待つ私( ̄□ ̄;)


とにかく広くて、ベッドは最高の寝心地だし大満足!!


あのベッドを買えるのはいつの日でしょう・・・


今度はモデルちゃん撮影用にも使いたいなと思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夜景も綺麗で、ディズニーの花火も見れますよ流れ星






 ワンピースブランドGIRLICIOUS
 とことんふんわりワンピで
 ガーリーな夏。
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841
 ガーリシャスの夏黒アイテム
 涼しげエレガンスなワンピ
 サマーブラックアイテム
 
http://www.bidders.co.jp/user/5715841

えっとえっと。

月5000円位の貯金をね・・・しようと思ってA=´、`=)ゞ

そこまでは良かったんだけどね!!えらいでしょ!?

間違えて5万円って50000円って書いてしまってさぁ(ノ´▽`)ノ

何となく桁間違えたとは言い出せずに、毎月5万円の定期預金してますw

(  ゚ ▽ ゚ ;)まぁいいけどね!!

ねむたいねー!
徹夜だしー!
今週末から沖縄行きがあるのでその前にやる仕事わんさか でーす(;゜0゜)\
モバイルストア超値下げしてるから見てねん!
トレジャーショッピング☆
ほとんどの商品表示価格より大幅値引きしてまーす(^O^)
更新が追いついてないわけじゃないんです!(笑)
一番のお買得品を探す宝探しなーのーよー(^_-)


みーちゃんのお誕生日で思い出したんだけど・・・


結局自分のお誕生日のブログ書いていないと(;´▽`A``


リムジンでみんなを乗せてぐるぐるして車


その後、韓国料理やさんでお祝いしてもらって。


気づいたらクエンノにいて・・・


ケーキとシャンパンでお祝いしてもらったんだった(^人^)


み~んなありがとうございました♪


さやが撮影してるのをカメラあたたかく見守る店長みーちゃん(笑)


しか~し!!


最近ではどうせ撮ったって書かないんでしょむっ


なんて言われるので、肩身の狭い思いをしながら撮影していますw





めちゃくちゃご機嫌な誕生日でした(≧▽≦)


いっつも集まって騒ぐ大好きなお友達です♪


たまに一緒に飲むハメになってしまったメンズがこう言います。


↓飲み始めの頃

『みんな仲良いんだね~!!女同士が好きなんだね~!!』


↓帰る頃

『女ばっかりの理由が分かった。その酔っ払い用は男ひくわ!!』


ヾ(。`Д´。)ノなんてこと言うんだぁぁぁぁ!!!!


いいもん。楽しいんだもん♪


しかし、この後は悲劇でした。


まったくもって記憶がありません。。。


やっぱひくわな・・・遠い目・・・(;´Д`)ノ