321です(;゜0゜)\
何の数字か良く分かりませんが名前か生年月日かな?とにかくパワフルウーマンのようです!
家庭に入って専業主婦で幸せになるタイプの人が150位で社長とかになるタイプの人は250位だそうです(;^_^A
とにかく無意味にパワフルみたいなのです!
去年今年は運勢があまり良くないみたいでパワーを出そうとしても空回りしちゃうから運動でもして有り余るパワーを発散させて来年までもちこたえるように言われました(;^_^A
さやは30代からが運があがる一方で遅咲きらしいです。特に31歳がキーポイントみたい。
そう言われるとなりたくなかった30代に早くなりたくなりました(^O^)
んでもって気は強くないけど精神的には強いから何があってもへこたれないそうで、素直ですぐ信じちゃうから騙されやすいらしい。私騙された事ありません!と断言したらそれはあなたが気付いてないだけよと却下されました(>_<)

とにかくおもしろかった)^0^(
AD
30-06-07_1332.jpg
昨日は友達のお誕生日会でした!
そのまま池袋のスパへ。
徹夜明けだったからせっかくのマッサージもすぐ寝ちゃって気づいたら終わってた(;^_^A
そのまま流れで占いにきてまーす!
あたるかな?(;゜0゜)\
そのあとは髪ちょきちょきしてきまーす(^_-)
伸び放題だったからね(>_<)
AD

【業務拡大につき契約スタッフ大募集!!】


~女性が大活躍している職場です~


■勤務地
日本橋/駅チカ1分・茅場町/駅チカ5分で通勤ラクラク!


■仕事内容
アパレルに携わる業務全般・事務全般(全部じゃん!w)
※先輩スタッフの指導があるので安心です!!


■時間
◎10:00~19:00
週2日~OKで時間曜日の相談は応じますのでお気軽に!!


■資格
18~40歳位迄 経験がなくてもファッションが好きならOK!!
専門知識が無くても大丈夫、学生、フリーター、Wワーク、主婦大歓迎


■待遇
交通費別途支給、私服OK!!(というか私服です)
※ワンピースやバッグ他社販割引有り


■報酬
◎面談の上決定
◎スキルにより随時UPあり


■応募方法
履歴書(写真要)をPDFファイルにてメール送信して下さい。
saya@colors-collection.jp
面接は書類選考後になります。
折り返し募集に関するメールが届きますので、そちらをご確認下さい。


■未経験の私でも…
先輩スタッフ丁寧に細かく教えてくれるのでスグに仕事が覚えられました。
今では3ヶ月目の私が今は後輩に色々と教えています。
毎日刺激のある生活と、新しいバイト仲間と一緒にいるのが楽しく、
仕事終わりにはしょっちゅう飲みに行きます♪
モデルさんの撮影日にはみんなで釜飯を頼むのが楽しみの一つ。
でも一番嬉しかったのは楽しく働きながら大好きなお洋服やバッグが
社販でたくさん買えちゃう事!!
毎日素敵な商品に囲まれて楽しくお仕事しています。


■社長コメント
とにかくファッションが大好きで可愛い物に囲まれてお仕事したい方。
そしてやる気と根性のある方大歓迎です!!
是非一緒に好きを仕事にしましょう♪


・新商品の開発会議は全員参加!

・毎週末は新プロジェクト会議♪

・プレイルームではリラックマが待ってます!
お昼休みはwiiで遊べるよ★
AD



ビリー来たね!(´Д`;)笑


ほんと人気だわ・・・


こっそり販売していたのに、


ランキング1位になっちゃうし(-"-;A


シェリーは娘だったのね(  ゚ ▽ ゚ ;)


芸能人もやってる人多いみたいですね!


さやもビリーが一番さぼってると思ってたんだけど・・・


そう思ってる人多いみたいw



【予約販売開始!】TV通販で大人気★ビリーズブートキャンプエリート★負荷調整可能なNEWバンド! 【予約販売開始!】TV通販で大人気★ビリーズブートキャンプエリート★負荷調整可能なNEWバンド!


【赤字覚悟】★AneCan系ワンピース豪華5点入福袋★Mサイズ

↓★1円オークション★&即買:7500円↓

http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/jp/strsearch?p=%ca%a1%c2%de&sellerID=colors_collection_com&alocale=0jp&mode=1&seller=colors_collection_com


カラコレで大人気の新作ワンピースが豪華5点も入った

スペシャルワンピース福袋の登場です(*゜▽゜ノノ゛☆
サイズはMサイズで、画像のワンピースなどを含めて5種類入っていますラブラブ
カラフルにこの夏活躍する色んなワンピースを楽しめるようにお入れします合格
赤字覚悟なので是非お試しくださいヾ(@^▽^@)ノ
ワンピースの指定は出来ませんのでご了承下さい。
新品ワンピが1着1500円あせるヤスイо(ж>▽<)y ☆


携帯モバイル限定セール第②弾開催中音譜


      


亀戸天神の藤まつりに少し前行ってきましたo(〃^▽^〃)o


あまりにも綺麗なので通りがかりに思わず立ち寄っちゃったあじさい


ちゃんとお参りもしてきたよ( ̄▽+ ̄*)



みてみて~!!こんな近くで藤を見たのは初めてかもヽ(゚◇゚ )ノ


良い時期に亀戸天神に行ったなぁと思いました。



亀戸天神の近くにオープンしたばかりのお店ナイフとフォーク


実はお目当てはここでしたの( ´艸`)


ロータリークラブの会合があるホテルの方がはじめたらしいです。


お肉美味しかったなぁ(-^□^-)


株主さんと今後のお話なんかをしながらお食事ナイフとフォーク


美味しい和食が食べれたよヾ(@^▽^@)ノ


てんぷらは塩が一番ラブラブ

見ました(>_<)ドラマです。
一日で全部!みーちゃんがそのように見るように言ってたのですが、言われてなくてもはまって全部見たであろう勢いで制覇!
涙涙で今日はお外に出れない顔に(;^_^A
目が重くて眩しい太陽はシャットダウン☆
いやー凄い話でした。
見てない人は見てください!
久しぶりにドラマ見たな。
【即日発送可能!】TV通販で大人気★ビリーズブートキャンプエリート★負荷調整可能なNEWバンド!
¥9,500
colors collection

ビリーズブートキャンプ即日発送可能o(〃^▽^〃)o


TV通販でも3週間待ちしてます!!


[7日間集中ダイエットプログラム]


脅威の51歳ビリーブランクスw



↑いやぁ・・・51歳であの動きと体は凄いよ!


うちのスタッフがはまってビリー教になったのがキッカケでw


しかも8キロくらい痩せたんで(  ゚ ▽ ゚ ;)


取り扱い始めました(*゜▽゜ノノ゛☆


さやも何度かやったけど、こりゃ痩せるわ(笑)


筋肉痛ハンパナーイです(;´▽`A``


結構ハードなんだけど、自分のペースでやればOKかなとグッド!


ビリー教曰く、ビリーとならがんばれるそうですw


テレビ番組でも良く話題になってる人気商品です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お買い得なので一度試してみてねドキドキ


汗めちゃくちゃ出るよあせるあせるあせる