只今空港です(;^_^A
飛行機の時間よりめちゃくちゃ早く来てるので飽きた!
そしてねむたい_(._.)_
今回の出張もなかなかハードだったけど無事完了です(;゜0゜)\
香港のみなさんお世話になりました(^○^)
AD

今回は店長みーちゃんも一緒ですヾ(@°▽°@)ノ


みーちゃんとってもテンション高いよアップ


さやは8時半に空港予定なんですが・・・


みーちゃんは7時には空港にいるそうです(笑)


凄い荷物になりそうなので、今から帰りが怖いんですけど(°д°;)


社内に風邪菌がうろちょろしていて、具合悪い人続出だったんですけど。


どうにか出発出来そうで一安心(´∀`)


今日は仕事が終わってからみんなでカレーを食べました。




会社のプレイルームです(≧▽≦)


最近Wii導入したので、盛り上がって筋肉痛になるほど(;´Д`)ノ


ボクシングは負けませんよ(^▽^;)根性パンチ!




みんなが思いのままに好きなアイテムを並べたため・・・


アメリカンなのか?

ファンシーなのか?

プリンセスなのか?

ヤンキーなのか?

何だか良く分からない空間になていますが、


スタッフみんなでここでお昼を食べたりしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD


購入はこちら⇒ ¥9800



ポチっと留めれば2WAYタイプ( ´艸`)コレ結構嬉しいポイント!!



雑誌も書類もスッポリ入って使いやすい♪
OLさんや学生さんに大好評のバッグ入荷しました★
とっても便利なおしゃれセレブ御用達ボッテガヴェネタの人気ライン
カバ限定モデルにうりふたつのキュートなバッグです♪
カジュアルだけでなく、エレガントな装いにも相性がピッタリ!
カラーもコーディネートしやすい2カラー★
そしてそして!!!変身するの!!!
中央を留めればちょっと違う形に見える2WAY!!!
1個で何度も美味しいスペシャルバッグです
(*^▽^*)


購入はこちら⇒ ¥9800

そう!ホテル三日月です(*≧m≦*)
久しぶりにパソコンとおさらば(^-^)/~~
休みの日もパソコンにへばりついてる事がほとんどなんでね…
携帯の電波も悪かったので携帯ともおさらば(^-^)/~~
で羽伸ばしちゃいました!
まぁ…携帯は良く忘れたりいつの間にか充電切れてたりで、いつもケータイはケータイしてください!と怒られてますけどね(・・;)
今回の旅は女友達5人にお子様1人。
行きの車では助手席に座ってたんですが、地図読めない、目悪くて看板も見えない…で、ナビあるからいいかな?と思ってたんですが、あっさり助手失格になりまして帰りは後ろの人でした(>_<。)
三日月はプールも広いしファミリーにピッタリです!
景色の良いお風呂も色々あるから満足(^o^)
今週は店長同行の出張もあるので、その前にのんびり休息(o^_^o)
のつもりが、元気いっぱいなんやかんやと芝の上をソリで滑る遊びまでしてしまいいつもより動きました(*⌒▽⌒*)
充実した週末だったな★
明日からまた仕事人間に切り替えです!
ここ数ヶ月色々バタバタしていて胃は痛いしダウンしそうだったので、たまにはゆっくりおやすみなさい(-_-)zzz

先日の女だらけのお誕生日会o(〃^▽^〃)o


リムジンに乗って楽しく過ごしましたケーキ




運転手さんがシャンパン用意してくれてたよワイン


えんこもシャンパン買ってきてくれてありがとう(。-人-。)




みーちゃんもさやもご機嫌でしたw


が・・・ドクロドクロドクロ





へべれけ・・・(´□`。) とろ~んo(_ _*)o


楽しい感じの写真はまた今度のお楽しみドキドキ



顔検出!?!?((゚m゚;)


見つけて下さい。私を。


光学5倍ズ~~~ムカメラキラキラ←良く分からないけど凄そうw


そうそう。さやテブレ性なんですよパーブルブル。


こちらもお誕生日プレゼント(*^▽^*)


ありがとうございましたプレゼント(*^ー^)ノ


これは、さやにとって最も実用的なモノです音譜


ブログのためにカメラはいっつも持ってますカバン

ご・ぶ・さ・た( ´艸`)


まぁ、あっち行ったりこっち行ったり。


あの人とこの人とお話したり。


良い事あったり、嫌な事あったり。


大忙しだったわけです(((( ;°Д°))))


サボってたわけではないの(ノ◇≦。)


が・・・どうにかお誕生日を迎えられましたクラッカーケーキ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:華の29歳コスモス


あっという間に三十路になりそうな予感です。


たくさんの方にお祝いのメッセージを頂いて幸せです(*゜▽゜ノノ゛☆


本当にいつもありがとうみんな!!




白石まりえ社長 からのプレゼントプレゼント


とっても美味しいワッフルワッフルワッホ~音譜


スタッフみんなで食べました(^人^)ありがとうドキドキ


バリエーション豊富でどれ食べるか迷っちゃう~(´□`。)


と言いながら毎度プレーンを食べるさやでした(笑)


今週は両親もお祝いしてくれるし、


お友達みんなでパーティーもします(≡^∇^≡)


楽しみいっぱいですラブラブ


プレゼントと言えば・・・店長みーちゃんオススメの品貰いました(笑)


カラコレで仕入れてもいないのに、


現在みーちゃん&さや合計6台売ってしまったアイツ!!




そうそうコイツヾ(@°▽°@)ノ


みーちゃんはナショナルさんからの感謝状を待ってる様子です。


さやはストレスと寝不足でブツブツいっぱい出来ちゃったけど、


ナショナルのナノケア使ってからとっても良くなったよラブラブ

しかもみんなが欲しがるw


メーカーで仕入れたいくらいです(*^▽^*)


プラチナナノ万歳!!ぷるぷる万歳!!


お肌の調子も整ったところで・・・・


春クローゼットにお着替えもしなくっちゃコスモス


って事で、お洋服やバッグも購入しちゃいました( ̄▽+ ̄*)


もちろんカラコレでね(*^ー^)ノ


↓新作カワイイのよん恋の矢


注文殺到!JJCanCam系春の令嬢スタイル♪エレガントレースニュアンススカート2カラー3サイズ☆
¥2,980
colors collection
安くないはてなマークでも質良し、ライン良しのオススメアイテムo(^▽^)o
春らしくラベンダーもアリだし、コーデしやすい黒はヘビロテ合格
いやいや・・・安いから両方か(笑)

注文殺到!JJCanCam系春のセレブカジュアルコットンガウンニットジャケット♪カラバリ4色サイズ

¥2,980
colors collection

はい。こちら。宇宙の。ガウン。ニット。
カラバリ豊富でみんな何色かまとめ買いしてく人気アイテム(≧▽≦)
この価格なら何色も買えちゃうよねチョキ
シンプルだからどんな服にもさっと羽織れるから、
さやは会社に置きジャケならぬ置きガウンw

834485【1番可愛い女になれる!】乙女キュートなラブリーフラワーレースワンピース♪M

¥2,980
colors collection

ラブリー過ぎやしませんこと!?
だって可愛いんだもんしょ~~~~がないドキドキ
女の子の大好きな要素がギッシリのラブリーワンピラブラブ
フラワーにレースにフリルにリボン・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
ラインもとってもスタイル良く見えるよ(^ε^)♪
★姫万歳★胸元リボン3段フリルシフォンとことんガーリーワンピース♪2カラーMLサイズ
¥3,980
colors collection

は~いこれまたラブリーシリーズ( ´艸`)ラブラブ

フリルとレースとリボン大好きっこさやオススメリボン


ピンク系はソーキュートワンピース


ブラックもちょっと落ち着いた可愛さでイイデス口紅


カーデとの相性抜群だから、今から大活躍(°∀°)b


てな感じでまだまだ新着商品はあるので、


是非全部見ちゃってくださいо(ж>▽<)y ☆


  ↓カラコレ商品 大爆発爆弾

http://www.bidders.co.jp/user/5715841