昨日も徹夜だったのでねむねむちゃんです(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今日は信州会クリニックの永井先生から嬉しいプレゼントがポスト届いたよラブラブ



プラセンタゼリーなるものです( ̄▽+ ̄*)


プラセンタはお肌にとってもいいのです♪


前に貰ったドリンクよりパワーアップしてるんだって(=⌒▽⌒=)


しかも!!美味しいアジだから気に入ったドキドキ

AD

いやいや本当に不便ですねA=´、`=)ゞ


そんでもって、人を通して連絡取りたい人と連絡を取ろうとすると、


意外と取れるもんですね(≧▽≦)笑


みんなつながっといて良かったドキドキというカンジです。


お花見も最終の気配な、暖かい日だった今日晴れブーケ2


さやは駅で公衆電話探しの旅をしていましたかたつむりチーン



今月から新たなる1年の始まり(*^o^*)


自分も周りも変わったなぁと良くも悪くも改めて思います女の子


そんな春の新しい出発にピッタリのバッグカバンラブラブ


紹介しちゃうよ(*゜▽゜ノノ゛☆だって、だって。


可愛い~~~~んだもんドキドキ


ボッテガヴェネタ【ホワイト】できる女のメッシュハンドバック♪エレガント♪定価 346,500
¥258,000
colors collection

ボッテガヴェネタメッシュハンドバック【マスタード】エレガント♪定価 346,500
¥258,000
colors collection

大人気!!ボッテガヴェネタ【イエロー】できる女のメッシュハンドバック♪定価 346,500
¥258,000
colors collection

春はボッテガ姉さんでしょ恋の矢


カラーがとってもキレイだし、上品だからお勧め(^ε^)♪

F1000345.jpg
ニシンのお刺身ってあんま食べた事ないけど美味しかったよ(^o^)
白えびもあまーい☆
ホタルイカもお久しぶりです。
あー北海道に行きたくなってきたヾ(^▽^)ノ
行ってきまーす!



とかって書くと、うちのスタッフは意外と本気にしてくれますw
沖縄の日記を後から書いていた時も沖縄にいると思ったらしい(-_☆)


そういえば。
お花見クルージングしました(=゜ω゜)ノ
先週末のお天気イイヒに!
きもちよかたよ☆
店長みーちゃんは遅刻してお台場から船に飛び乗りました(*≧m≦*)
なかなか飛び乗る機会はないかとw

さてさてヾ(@°▽°@)ノ今年も始まりましたラブラブ

女の子大喜びのイベント女の子カバンワンピースジーンズサンダル指輪口紅


ブーケ1春のスペシャル100円セールブーケ1


ルイヴィトンヴァヴァンPMモノグラム←クリック


ルイヴィトンモノグラムデニムバギーPM←クリック


ルイ・ヴィトンポシェットツインモノグラム←クリック


ルイヴィトンカルトシエールモノグラム←クリック


新品ブルガリBVLGARI ロゴマニアショルダーバッグ←クリック


ディオールDIORトロッターミニボストン限定の超レア物←クリック


     ↑100円オークションも盛大に開催中です↑


まだまだお買い得品山盛りで頑張ってるので、是非見てね( ´艸`)

一流ブランド品、サマンサタバサ、腕時計、靴、アクセサリー、衣料品。


ぜ~んぶお任せください(°∀°)b


↑これは100円じゃないけど個人的に超オススメ↑


さやも全種類持ってて、本当にキラキラで可愛いです宝石赤

お友達にも何処で買ったのか聞かれるけど、ウチwベル

今度のお友達の誕生会でもあげるつもりプレゼント

でも、名刺いらない人なんだよね・・・笑

でもでもOKお買い物のカードとかも入るものо(ж>▽<)y ☆

デコレーション名刺入れは、仕事のテンションもぐ~んとアップアップ