ほしのあきちゃんと筑紫樓 でフカヒレ一緒に食べてきましたo(^▽^)o


さやは・・・起業してから、本当にテレビを見なくなってしまった(;´Д`)ノ


テレビ←見る頃にはこうwなってます。


紹介して頂いた方から、お話は聞いていたので名前は知ってたんですが。


今をトキメクカワイ子ちゃんでした(笑)


自分が紹介したお店が大賑わいで、自分が断られた(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


とかいってたので、とっても影響力のある子なのねんグッド!


しかし!!年下と思ってたら、びっくり年上のようです。


まぁとにかく、かわいくってフカヒレの味倍増とか思いながら楽しんだ自分。


おっさん入ってきたなぁと思う今日この頃。


ベビーフェイスに、赤ちゃん肌つるつるすべすべラブラブ


スリムなのに巨乳という事で、フカヒレ食べればこうなれるのか!?


という錯覚に陥りました(((( ;°Д°))))


やっぱもどきじゃだめよね・・・


スタイリストの子が、原宿に店をオープンするらしく、


そっちの話も興味津々で、刺激受けてきました♪


どんなお店なのかオープンしたら見に行きます(*゜▽゜ノノ゛☆

AD
ラブラブこれなら卒業パーティーでも目立っちゃうでしょ(≧▽≦)
結婚式でも大活躍するドレスばかりです音譜
結婚するならウェディングドレスもオーダメイド承ります(^ε^)♪
レンタルより安く素敵なの出来ちゃうからお任せあ~れ~★
drs2567:MACRO新作販売☆ラインストーンセレブリティーロングスリットセレブドレス
¥15,000
colors collection

drs2656:MACRO第3弾!キャンディードレス★ニットボーダーベアのオーガンジーバルーンロリポップドレス
¥13,000
colors collection

drs2655:MACRO新作第二弾!サテンにレースが乗っかって★ガーリーバルーンドールワンピース
¥10,500
colors collection

drs2793:ウエストシャーリングのビックリボンミディアム夢見る妖精の悪戯ドレス♪
¥9,000
colors collection

drs2795:艶やか美人ドレス☆サテン&レースリボンP+コサージュ付のミディアムドレス
¥9,000
colors collection

drs2666:幅広ビーズ刺繍でウエストマーク!ミディアムドレス♪卒業パーティーの華になれる!
¥20,000
colors collection

drs2796:デザインドレス♪くしゅっとシワ系ゆらゆらミディアムドレス♪デートや合コンに大活躍!
¥9,000
colors collection

AD

どうやら!!徹夜で沖縄睡眠の旅になりそうです( ̄_ ̄ i)


急遽決まって、3日からは香港ロケット


ほとんど全部仕事ですが、ピンクドルフィンだけは見たいフグ!!!


と・・・だだこねてる最中です!(´Д`;)


ひとつくらいご褒美がほすいのドキドキ


まぁ、来年からは今にも増して凄く忙しくなりそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


色々始めるので、忙しくてなんぼなんで、頑張ろうと思います!!


それにしても2月の影響受けてます(T▽T;)


そのうえ、予定外の事が起こったりなんだかんだで。


この時間まで仕事しないとまずい!という事です。


人生楽じゃありません:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

AD

白石まりえ社 長の出版記念パーティーにて、

女社長3人でトークショーしてきたよ(≧▽≦)


しかも!!『不可能3姉妹・・・w』という設定のもと。



永山社長  ⇒ さや ⇒ 白石社長


コントぽくやる予定が、場の空気を読んで!?

とても真面目なトークとなりましたw



赤いスーツのかわいこちゃんは、司会の斉藤ゆりちゃん

芸能界としても、経営者としても頑張ってるすごい人です。

一番頭もトークもきれる!!!



おかげさまで・・・司会が上手だったのでどうにか(笑)

うちら3人、ほぼ打ち合わせする事なく挑んだトークショー!

無事成功させる事が出来ました(*^o^*)

色々な苦労話から、失敗しちゃった話。

ぶっちゃけてきました( ̄Д ̄;;

これから起業しよう!と思ってる方が多く見に来ていたのに、

しないほうがいいよ~とかもチラホラw

私はドンドン挑戦して欲しいと思いますけど。

まぁ、楽ではないのは覚悟して!!!

終わった後にお酒を飲みながら、

まりえちゃんが副社長候補がいないという話になり。

副社長オーディションとか適当な事を言っていたら、

本当にやるみたいです(笑)

やる気がある方は応募してみては!?

車で拾われます(*^ー^)ノ


どこに行くのか分かってません(笑)


朝から八丈島をプラチナポイントのために往復する


とてもフットワークの軽い方なので、


さっき電話がきてあと5分で着くようですwww


なんでそんな元気なん!?!?

まりえちゃんが面白い事言えと言うので、色々考えていたんですが(-"-;)
空気的に真面目に話してしまいました!笑
うちで販売しているドレスを着ていたら誉められた(^o^)
ありがとう!
しかも、まりえちゃんの出版記念なのにさやの本を持ってきてくれた方もいて、感激でしたo(^o^)o
店長もお休み返上で同行してくれてありがとね!
相変わらずまりえちゃんの相方に口説かれてましたけど(゜Д゜;≡;゜Д゜)
永山社長のケープがはたして役にたっていたのかどうかも謎のベールに包まれたままですが、とにかく楽しくやれました!

『2月24日~3月3日Girls Day Sale!!』商品10%OFF!!豪華プレゼントも付いてきちゃう★


大好評のサマンサタバサ各種・人気のボビイブラウンなどのコスメも10%OFF!!

しかも・・・キャンペーン対象商品を買うと嬉しいプレゼントももらえちゃうよ♪

この機会に是非(≧▽≦)

ドレスで登場するらしいよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
質問に答えるらしく、何話そうか整理中!
さすがに髪ぼーぼーでドレスというわけにもいかんので。
土曜日のお昼に美容院予約しました(^o^)
ドレスは強い味方きのっぴー社長に選んでもらうんだ(^-^)v
てことでご相談中。
おそらくうちでも取り扱ってるのになると思います★