久しぶりにほていさん(*゜▽゜ノノ゛☆


お父さんのお誕生日しましたさあや


まずは大盛りのお刺身からスタートねん☆


他にもゴマ豆腐やめかぶも付きます!




ここのあんこう鍋は本当に美味しい!!!


良くお寿司屋さんで出るあん肝かためたみたいの?


あれは偽物だよ~(T▽T;)


こってりしてるけど、めちゃくちゃ美味しいキス


最後は雑炊にしてくれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:これまた最高!


ただ、量がとっても多いので、なかなか完食出来ないのが悩み。(;°皿°)


一人5000円位のコースで、この量に、この味ベル


とってもオススメなので行ってみてん♪


あ!!予約しないと多分入れません!(´Д`;)

AD

ついに!!!

ガーリシャスお披露目ラブラブ


コスモス『girlycious 』コンセプトコスモス


「時には純粋」 「時には強く」 「時には甘え」


純粋で素直な「ガール」
粋も甘いも承知な「レディ」

誰にでもある2面性を表現した『girlyscious』


時代の象徴となった女性といえば、
ブリジットバルドー、マリリン・モンロー、
ケイト・モス、マドンナ、、、、。

小悪魔から、容姿端麗、才色兼備、エロカワまで、
女性なら誰もがいずれかに当てはまりたい形容詞
すべてにあてはまってしまう、そんな彼女達。

自分なりの美学・哲学を持ち、それに対して責任と柔軟さをもっている人。
オシャレが大好きで、いつまでもオシャレのアンテナを高く持った、

エイジレスな生き方を目指す女性への提案。

girlysciousで女度をあげて、是非あてはまってください。


CH0701385北欧少女のガーリーワンピース☆CHLOEジルスチュアート CH0701385北欧少女のガーリーワンピース☆CHLOEジルスチュアート
CH0701547天使と悪魔あなたはどっち?ワンピ★BETSEY&JOHNSONレッセパッセレベッカテイラー CH0701547天使と悪魔あなたはどっち?ワンピ★BETSEY&JOHNSONレッセパッセレベッカテイラー
CH0701496春風に吹かれたシャボン玉ワンピース♪プラダトッカマルニD&G CH0701496春風に吹かれたシャボン玉ワンピース♪プラダトッカマルニD&G
CH0701531情熱のマドリードレッドワンピース☆クロエMIUMIUトッカエポカ CH0701531情熱のマドリードレッドワンピース☆クロエMIUMIUトッカエポカ
CH0701448オモチャ箱から出てきたワンピース☆マルニズッカマークジェイコブス CH0701448オモチャ箱から出てきたワンピース☆マルニズッカマークジェイコブス
新作!大人気CH0701437私はかわいい女の子だもんワンピース☆クロエ 新作!大人気CH0701437私はかわいい女の子だもんワンピース☆クロエ
0CH0701527ちょっとおしゃまな花びらワンピース☆ミュウミュウトッカエポカ 0CH0701527ちょっとおしゃまな花びらワンピース☆ミュウミュウトッカエポカ


AD
いつもより数倍カサカサしてます(>_<)
お肌の曲がり角なんて言うけどさやは曲がりっばなし!
ニキビと呼んでたあのこも今では吹き出物だそうです!
ビフォーアフターみたいに劇的に赤ちゃん肌になりたいな(^o^)
何か方法あったら教えて!


渋谷の神南軒でお食事しながら色々お話しました(*゜▽゜ノノ゛☆


永山希社長とは初対面だったのですが、


経営の事や恋愛の事などなどラブラブ


苦労話も含め・・・笑


色々盛り上がって楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まりえちゃんのレンタルオフィスも好調みたい!!


法人の登記代行サービスが人気みたいですp(^-^)q


白石まりえちゃんの出版記念イベントで、


3人でトークショーやるので楽しみにしていてください(´∀`)


トークショー詳細はこちら⇒

今日もまた朝までやってしまいました!(´Д`;)


まぁ、でも。


夜にお父さんのお誕生日会をしたので、


久しぶりに月島のほていさんで美味しいあんこう鍋食べたよ(≧▽≦)


やっぱここのあんこう鍋は最高です!!


明日ゆっくり紹介します。


その後、渋谷へ移動して、来月女社長3人のぶっちゃけトークをするので、


その打合せ?のようなお食事会(笑)


満腹だったはずなのに、楽しい会話にお酒もすすんでしまいました。


その様子も明日・・・写真とともにお届けしまぁ~す(^ε^)♪

ひゃ~頑張りました(;´▽`A``


15分のはずが、もう一人がお休みだったため・・・


一人で30分もお話するはめにあせる


話にまとまりがなかったけども。


どうにかやったよお母さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今思うと、もっと全校生徒の前でしゃべるような事とか、


弁論大会とか・・・出ておくんだったよ(笑)