みなさん今年は色々お世話になりました(*^ー^)ノ

来年もよろしくお願いします♪

さやは、いっぱい寝て、お仕事もちょろっとして、そんな年末を過ごしています。

もはや働き病は治らないようです(笑)



年始は沖縄にいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お部屋も心も大掃除して来年からもがんばります!

楽しい年末を過ごしてくださいね★

AD

今年もカラコレみなさんお疲れ様でした(*^ー^)ノ

昨年の3倍の人数で忘年会が出来てうれしかったですでへ(≧▽≦)

来年もはりきっていきましょうねんカラコレ虹age↑鏡餅虹age↑カラコレ


ではでは、酔っ払いカラコレスタートヮラ!


通常通りの状態からもちろんはじまりましたハート

が・・・




福シャチョさんもう赤いですでへ

出品ガールズはいつも見てます激

カラコレメンズブログ




ビッダーズ店長みーちゃん(右)&副店長アヤピコ(左)

ピコちゃんはみーちゃんのしもべですへへへ

店長みーちゃん&アヤピコブログ




いつもお世話になってるせんちゃんMS-06Sザク?とバンジメンくりぼーイエ

そんでもって元カラコレのマスコットとくちゃんとの




スターパルファムの花沢社長がお土産持って来てくれましたハート

バースデーキューピーと素敵なアクセサリーをもらって、

女性スタッフ一同ご機嫌アップイケメンシャチョさんでしペロッ








みんなその場で着用ワラ(^ε^)♪

凄く可愛いアクセサリーだったので、カラコレでも扱えるように交渉ブヒ!

忘年会でも商売人でしたピー




これが社外秘ブログ寒いと話題の栗栖君(クリス)寒い

非常にこの日は暑かったようで赤いですがえ?





とくちゃんにも久しぶりに会いましたたーらこー♪






何してたんだろうえー?


で・・・・アヤピコちゃんこの顔はやめなさい笑


こんな具合の仕事納めでしたヽ(゜▽、゜)ノきらきら

来年もこのメンバーでがんばっていくので、

カラーズコレクションをよろしくお願いしますカラコレ


★新春高級セレブブランド福袋★クロエツモリチサトDVFマックスマーラ他ブランドもサイズも選べる♪
¥29,800
colors collection

★ぷちぷらセレブ福袋★新春特別価格お財布安心♪ヘビロテバッグ2点&ラビットファーティペット♪
¥8,888
colors collection

WS002/003★世界が認める最高級熊野筆『尺』洗顔ブラシ&千福純米酒石鹸セット★カラー2色
¥8,900
colors collection

W002/003★世界が認める最高級熊野筆『尺』唯一の洗顔ブラシ筆単品★カラー2色
¥7,900
colors collection

0612600マークジェイコブスロングフーディカーキ☆AXマックスマーラ
¥25,000
colors collection

0612600マークジェイコブスロングフーディ黒☆AXマックスマーラ
¥25,000
colors collection

612514マックスマーラブリティッシュフライフロントコート黒☆MAXMARAレベッカテイラー
¥25,000
colors collection

612514マックスマーラブリティッシュフライフロントコートベージュ☆MAXMARAレベッカテイラー
¥25,000
colors collection

612514マックスマーラブリティッシュフライフロントコート紺☆MAXMARAレベッカテイラー
¥25,000
colors collection
Select3☆ラビットファー100%ポップンティペット☆激安1200円☆選べるカラー18色
¥1,200
colors collection
Select1☆JJ掲載☆楽天で1000個突破☆美人OLの必需品『Orchd Plus』高級本革の贅沢バッグ遂に登場!
¥18,000
colors collection



AD
昨日は忘年会をしました^^b
昨年は4人でやった忘年会。
今年は12人でした!!
会社もちょっぴり成長したように改めて感じた一瞬☆
いっぱい飲んで楽しかったです♪
そして、お昼まで寝てました。
今日は今から大掃除をして、お友達と忘年会。
その後、別の忘年会?予定。
昨日の忘年会の模様は今度画像とともにUPします↑

本日仕事納めですあはo(^▽^)o

みなさんお疲れ様でしたびっくり

今日はこれから忘年会だよGO!

だけど・・・6時半から予定だったのが歩く

仕事みんな終わらなくてカタカタやってますえー


てなわけで、ちょっと遅くなっちゃったけど。

飲みますよ~~~~きらり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あ



  ↑本日夜9時から超お勧めの新春福袋が予約販売開始↑

       やすっ! びっくり 絶対買わなきゃソンしますテレテレ











     ↓↓ちなみにこんなプチプライス福袋も販売開始↓↓

     アオキラお買い得価格で旬顔セレブに変身できますよアオキラ


     あとねあとね。さや超お気に入りの商品入荷(≧▽≦)


     良く見るとお正月っぽくもあるジャパニーズスタイルでしきらきら



WS002/003★世界が認める最高級熊野筆『尺』洗顔ブラシ&千福純米酒石鹸セット★カラー2色 WS002/003★世界が認める最高級熊野筆『尺』洗顔ブラシ&千福純米酒石鹸セット★カラー2色

ねねねニコニコ②世界が認める熊野筆最高だすかどまつ和風キュート鏡餅


しかも、泡立ち半端なぁ~いあは筆も石鹸も超オススメでししゅごーい


それではそれでは。


『みなさん良いお年をハート来年もカラーズコレクションをよろしくねサマンサ』 さぁやより。

最近出品ガールズが本性を現してきてます(゜o゜;)笑
商品の題名が芸術的なんです!
カラーズコレクションビッダーズ店を是非見てください(^-^)/~~
100円オークション好きにはYahoo!をおすすめしますけど。
とにかく面白いからのぞいて★
スパイコートやらうさぎちゃんと隠れんぼやら彼ママ突破ワンピなるものまで勢揃い(゜Д゜;≡;゜Д゜)
突破できなかったらすんませんが、色違いもお買い求めくらさい(=゜ω゜)ノ
そのむかし…素敵な商品名をつけるメンズバイト君がいたのを思い出しましたぁ(-.-;)y-~~~
フリフリフリルをゆらゆら利尻産昆布のようなと例える並外れた芸術性を持つ人材だったのに…
鍋の季節なのでますます懐かしく思うさやでした(*≧m≦*)

しかも(^ε^)2時にいつもの1日分のアクセスがありましたアップ

すごいすごいYOやっぱりテレビって凄いねさけび


中学の同級生からも懐かしいメールがきたりp


店長みーちゃんもランキングアップあしてかなり喜んでます(≧▽≦)


でも、さやは1位復活ならずがーん残念!!!!!


昨日は、スタッフみんなにホームページビルダー講座しました。


みんな覚えが早くてさやはうれしいよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はみんなが頑張った商品が続々登場カバン


ダウンJJ掲載の超使えるお買い得バッグ達だよダウン


http://www.bidders.co.jp/user/5715841/86



Select9☆JJ掲載☆楽天で大反響!本皮×エナメルミックスデビュッタントシリーズ Select9☆JJ掲載☆楽天で大反響!本皮×エナメルミックスデビュッタントシリーズ
Select8☆JJ掲載☆楽天でバカ売れ!【ラ・ドーナ】革ステッチリボンベルト本皮バッグ Select8☆JJ掲載☆楽天でバカ売れ!【ラ・ドーナ】革ステッチリボンベルト本皮バッグ
Select7☆JJ掲載☆楽天でバカ売れ!ハンド&ショルダー2wayクロワサン型本皮バッグ Select7☆JJ掲載☆楽天でバカ売れ!ハンド&ショルダー2wayクロワサン型本皮バッグ
Select6☆JJ掲載☆楽天でバカ売れ!技ありユーズド加工オーバーサイズ本革バッグ★カラー2色 Select6☆JJ掲載☆楽天でバカ売れ!技ありユーズド加工オーバーサイズ本革バッグ★カラー2色
Select5☆JJ掲載☆楽天で4000個突破ランキング1位獲得本革エディターズ鍵バッグ!!カラー4色 Select5☆JJ掲載☆楽天で4000個突破ランキング1位獲得本革エディターズ鍵バッグ!!カラー4色
Select1☆JJ掲載☆楽天で1000個突破☆美人OLの必需品『Orchd Plus』高級本革の贅沢バッグ遂に登場! Select1☆JJ掲載☆楽天で1000個突破☆美人OLの必需品『Orchd Plus』高級本革の贅沢バッグ遂に登場!



いやぁ~緊張しましたA=´、`=)ゞ

おいひぃ~がカットされててホッ(;´▽`A``

ちなみに、さやが着てたワンピースはダイアンですが・・・

ピンキー&ダイアンじゃなくてDVFです( ̄□ ̄;)


スタッフのみんなも頑張ってくれたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

女性が多い会社なので、毎日中学校みたいです(笑)


ちなみに、最近さやの夢が叶いました(^人^)


社内完全ブロガー宣言してたのですが、やっとです。


カラーズコレクションではスタッフ全員がブログを書いていますメモ


わし

アップ店長みーちゃんブログアップ


タイトル未設定

◆日本橋ではたらく女社長をささえる男達のblog◆



社外秘!!カラーズコレクションスタッフブログ《いつも見てます》


こんな感じでみんな面白いブログ書いてるので是非見てください!!


ショップもよろしくお願いします(≧▽≦)


カラーズストアの出品一覧を見る カラーズビッダーズストアの出品一覧を見る

今年は28日が仕事納めなのでもう少しですクラッカー