image003.jpg
このお庭っぽい柵は手動ですー!機械丸見えでちょっと怖いのだ。まだ外は暗いけどお仕事の電話で起きました☆今日はパリのセレブご用達リサイクルショップからスタート予定だよ!
AD
image001.jpg
到着早々大渋滞。覆面で銃振り回すポリースメーンを映画かっ!と思ってしまうのは悪い癖です。プチホテルに一人で泊まってるんだけど昔仲良しグループでヴィトン買付け旅行したのを思い出すなぁー明日からばりばり動くので今日はさっき一人で軽くふらふらしてナチュラルソープなんかかって戻ってきました!お風呂入ってねまーす☆
AD

パリでは、買付は勿論ですが、

取引先などにもお邪魔したり、新しい仕入ルートも探してきます女の子

そんでもって、日本にまだないけど可愛い物なんかも見つけてこよっとドキドキ


パリにある会社と連動して、輸入代行ビジネスも考えています(^ε^)♪


もう少しで今まで力を注いできたサイトが完成しそうですパソコンキラキラ


楽しみにしていてください(*^o^*)


パリでの出来事もそこで記事になるかもしれません。


まだ何も準備していないので、そろそろ仕事切り上げて帰らないと。


今日もみなさまお疲れ様でしたパー


photo.jpg
焦りまくって手震えました(>_<。)
火災発生の非常ベルが鳴り響いてたそうです…
私まだ沖縄…
てことで家族に連絡したけど鍵持ってなかったので意味なし。
結局ガラス割って入ると言われ同意するほかなく。
結局窓から入って誤報と分かりました(-"-;)
沖縄行って4日もたつのに火災なんておかしいと思いながらも、消防士さんに怒られて泣きそうだったわぁ(>_<)
まぁ何事もなくて良かったです。
警報機は怨んでます(;�_�)ジー
生きた心地しなかったよ!


さやは毎日こんなカンジで~すドキドキ最近のお気に入り。

しかも!1万円以内で買えちゃうのです(≧▽≦)

店長みーちゃんは黒が欲しいようです。

クリスマスデートにもピッタリだし、

OLさんが会社に着て行ってもおかしくない。

愛されスタイルなのに、きっちり感もあるのが魅力ですアップ

これ着てると痩せた?って聞かれるのも嬉しいのだ(笑)

まぁ実際ちょっぴり痩せたんですけどね。

今日は沖縄から戻ります(*^ー^)ノ


ダウンさやが愛用してるワンピはこれだよダウン

Select2☆大好評につき数量限定再入荷☆ダイアン風ブロックチェックラップワンピース
¥9,800
colors collection

ダウン痩せた秘密はこれなのだダウン

ID2:痩せたくない人は見ないでください!TV雑誌で話題騒然の膨らむ種『チアシード』メキシコ産100%
¥1,800
colors collection

沖縄で食べ過ぎて、チアシードもさぼってたので太りました。

今日戻ったら再びお世話になりまぁ~す(^~^)


ダウン次なる挑戦はこれにしようかと(照)ダウン

つけているだけでバストアップ!理想のバストサイズに☆『D-ZONE』♪
¥8,570
colors collection




2006年 評判のベストショップ

アップカラーズコレクションに投票してねアップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
始まりました!【2006年 評判のベストショップ】
2006年に評判のよかったお店があなたの1票で決まります!
豪華なプレゼント付き!ぜひぜひ投票してください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


宜しくお願いします(≧▽≦)

ダウンショップはここだよダウン

カラーズビッダーズストアの出品一覧を見る



沖縄は素敵な家具のリサイクルショップがたくさんあるよ(≧▽≦)

米軍の基地とかから、不用品の立派な家具が手に入るからです。

さやの大好きな、可愛い家具から・・・

中国系の貝などに細かい細工が施された物や、

とにかく立派な輸入家具が安いのです!!

みーちゃんも喜んでいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この家具を東京に持ってきて、売りたいなぁなんて考えた事もあるけど。

運ぶの大変なんだよね(笑)


はお好きですか???

ちょっぴり臭いので苦手な人も多いかな。

ちっこい魚なんだけど、塩辛に似た味。

お酒にとっても合うよお酒

瓶に入って売ってるんだけど。

縦に綺麗に並んだのはタテスクです。

機械で並べてるんだと思ってたんだけど、

お箸で人が並べているらしいです。


他にもお勧めな料理は。。。

アーサ汁・ジーマミー豆腐・島らっきょなどなど。

やっぱりつまみ好きなさやでした。


色と香りがさわやかな沖縄特産の海草をスープに アーサスープ【沖縄特産WEBSHOPやんばる堂】
¥560
エム・エス・プランニング
沖縄発の【ピリ辛ミミガーチップ S 10g】コラーゲンたっぷり!お酒の肴にも!Code-12
¥157
日電