この前おしくもブーケを取りそこねた従姉妹の結婚式(≧▽≦)笑

とっても幸せそうでした~★

photo←さやの叔父と従姉妹です。

photo

優しそうな新郎さんでした^^b

なっちゃん幸せになってね~★

AD

全部100円スタート!雑誌掲載の新作がいっぱいだよドキドキ



●新品サマンサタバサトートバッグ赤ミラー付 定価32500円

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p62597248?u=;colors_collection_com


■ コメント ■
大人気サマンサタバサのトートバッグです。
鮮やかな赤が秋らしく大人っぽい印象です。
両サイドの持ち手部分が大きなポケットになっていますので文庫本や定期入れなどを忍ばせて。
収納力バツグンなので1泊旅行などにも使えます!!
キラキラのラインストーンのチャームとハートのミラー付でとってもお買い得ですのでこの機会に是非!!



●新品サマンサタバサピンクハートバッグ 定価¥32400円

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p62597244?u=;colors_collection_com


■ コメント ■
派手すぎないスモークっぽいショッキングピンクなので子供っぽくなりすぎずコーディネイトしやすいですよ!
金具は今、大注目のゴールドで、しかもハートモチーフで可愛いです♪♪
中の大きさはバックの底に向かって広くなっています。
携帯、財布、ポーチがしっかり入るので使いやすいです♪
ハートの鏡が持ち手の部分に付いていますよー^^♪
(ショルダーバックではありません)



新品サマンサタバサベビーピンクハートバッグ 定価35000円

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p62597250?u=;colors_collection_com


■ コメント ■
大人気サマンサタバサのベビーピンクのバックです♪
かわいらしいベビーピンクとハートのベルトがとっても素敵です☆
小さめの巾着タイプで、持ち手が長く肩にかけられ、柔らかい素材でとても軽く便利です♪♪


●新品SamanthaThavasaサマンサかごバッグ 定価17500円

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p62757870?u=;colors_collection_com


■ コメント ■
大人気サマンサタバサかごバッグです!
小ぶりな形でかわいいデザイン♪
内側はホワイトの布製になっていて、
持ち手は、レザー素材になっています。


カラーズストアの出品一覧を見る


不用品はカラーズコレクションに委託しちゃお!