はぁ~すがすがしい(笑)


気分も晴れやかに?


久しぶりに社員皆でご飯を食べてきました。


そして一人事務所へ戻りましたとさ^^;


売り上げが先月の3倍になりました。


この調子で頑張らないとなぁ。


photo


やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

AD

ありがとうございます(・∀・)

それっぽく詠んでみました(笑)


もうすぐオープンするECサイトのオープン記念に、著名な方からお祝いメッセージの掲載予定です。

その際に、この素敵な短歌もお披露目になります★


凄い感動しちゃったぁ!!

AD

photo


梅を見に行ったら、やってる人達がいたので仲間入り!?


上の方にいるのがさやかもしれません(笑)


見えないので何とも言えませんが、梅は綺麗でした(・∀・)


photo


ビジュアル系目指しましたw


天気予報は雨だったのですが、やっぱり晴れ家族!


雨降らなかったので、楽しかったです♪


photophoto

AD

ロングテールからドロップシッピングに話は移行。


色々と雑談を交えて、お仕事の話をしながら過ごす夜中^^;


3月に買い付けで中国に行く予定。


買い付けとは別件で、中国茶 清香(チンシャン)が気になるのだ。


何故って・・・清香(さやか) さやの名前と同じ字だからです(笑)


さやと呼ばれる事が多いので、香が付いた事を忘れられる今日この頃。

東京駅で^^お腹いっぱい!

とっても美味しかったです~☆

しかし。仕事に戻ってきましたw

あはははは~♪

そんでもって、ダメになったグルメ編を更新したいわけですが・・・

料理の画像が見たくないのでした^^;笑