はずれた(・∀・)笑

めげずに来年も夢買います!!

カウントダウン楽しんでくるぞ~☆


当選番号は↓ここ↓

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0498.html

AD
嗚呼 お笑い 東洋・太平洋秘宝館タイトルマッチ
年越しスペシャル
日 時:【第一部】2005年12月31日(日)
      開場:21時 開演:21時30分(明け方終了予定)
    【第二部】2006年1月1日(月)
      開場:11時&餅つき大会 開演:12時
会 場:浅草SHOWホール TEL.03-5828-2829
    
東京都台東区浅草2-10-1 浅草大勝館1階
料 金:【第一部】2,000円[当日券のみ]
    【第二部】2,000円[当日券のみ]

参加団体:東洋太平洋秘宝館タイトルマッチ/日本まな板ショー/苦肉祭/げんしじん事務所/ワハハ軍団/お笑いセメントマッチ 


今日はこれに行ってきます(・∀・)

一部もお餅が食べれるんだってわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

はじめて行くので楽しみです!!

お暇なら合流しましょう~~~~~♪

浅草寺でお参りもしなくっちゃ☆今年の初詣は願いが叶うよ☆


しかし・・・昨日の傷が昨日より痛いです・・・とほほ。

今日は転ばないぞ絶対に!!!

AD

photo

キハチのクリスマスケーキ♪

チーズケーキ系のフロマージュ。んまい(・∀・)b

みんなで鉄板焼をしました。んまい(・∀・)b

photo

以前パーティーのお土産に貰ったフェッラーリ(シャンパン)と鳥飼を空ける。

みんなでみかんを食べながら桃鉄やった(・∀・)

さやは借金王となる・・・くそ~~~~。今度は大金持ちになるもんね!!

photoゲームとはいえ、真剣!!!

photo

プレゼントにアナスイのリングを貰いご機嫌(・∀・)♪だったのも束の間・・・・

階段から転落し、ロマンティックなクリスマス(笑)

素敵なたんこぶ付きのイブでした。

『これは凍傷にならないやつだから大丈夫!!』と頭を冷やされた。

そうか。凍傷にならないのかぁ!!と思ったけど・・・

もともとそんな凍傷になるかどうかの心配はした事なかったw

photo

たんこぶ&体の打撲&二日酔いで寝てたzzz

クリスマスだけど寝てるつもりだったが・・・

唯一のご近所友達がトナカイ鍋をやるからと言うので行く。

一仕事終えたトナカイさんが鍋になってるらしい・・・・そう言い張る(笑)

美味しいお鍋をみんなと食べた。

この家は怖い・・・予感的中。ゲームスタート☆

コスプレ買物罰ゲームが始まった・・・

photo

何度も何度も落とし物を拾う名物おっさん33歳。

これでも偉い人なのでアップは無しよ♪

昔はもてたそうですw

1番手は最悪だ。時間が早いのでまだまだお客さんがいっぱいいた。

みんなの視線釘付けでテンションも上がった事と思う。

お弁当を温めるかとの冷たい店員さんに、

『芯までね♪』と可愛らしい名言を残して去って行った・・・

photo

続いてまたまたおっさんが負けた(笑)

メイドは寒そうだ・・・が・・・上着を着る事は許されず。

外で何やら踊りながらうちらにアピールしてくるキンニクもりもりのメイド・・・

勿論知らない人なので、遠くから動画を撮るだけで知らないフリをしたw

ここまでは良かった・・・・とうとうさやも負けたのだ。

M1グランプリの打ち上げから戻った関西おねーさんはこんなうちらを見ても動じないw

photo

りんごむきの達人は、他人事。

次回は負けて頂こうと心に決めている。

『りんごえぇ~わぁ~♪』を連呼。

photo

負けたのでセーラー服になる。

このままコンビニならまだよかった・・・しかしこれではつまらんとな?w

photo

ヅラかぶせられて、意味不明のF1の旗を持ってコンビニへ。

まず最初のミッションは『豆ポッキーありますか?』

あっさり無いと言われた(TT)存在するのか???

何やかんやと買わされウロウロ・・・

photo

無事お会計を済ますが、芯まで温める必要がある。

待ち時間は辛い。

最後に難関の領収書を貰うミッション。

おじさん笑いこらえるくらいなら笑って下さい。ほんとに。

おじさん『領収書の宛名は?』

さや 『まちこで!!!!』

この日のまちこは頑張った。

声を大にしてちゃんとやり遂げました!!

もう二度と負けたくないです。

ここは東京。やるなら関西でやりましょうw

photo

↑寝たふりしてシエスタに行ってきた人。

ゲームに参加しないのはけしからん!!

とんでもないクリスマスになりましたとさ・・・・

photo

次の日はお世話になっている会社の忘年会でした。

久しぶりに会ったお友達や、社長さんと楽しく飲み&カラオケ。

社長がエルメスのネックレスをくれました(・∀・)b

トップとチェーンを別々に選んだのがポイントらしい!


そんなこんなで、えらく騒がしい年末でした^^;

AD

今年は、なんと! 年明けと、新月の日が重なるのです!!!

新月の日には願いごとが叶う確立がアップするらしいのです。
新月と新年をむかえる大晦日が重なるって いうんで占星術界では
もう、大変な騒ぎになっているそうですよ^^

今年の初詣は効きます!
しかし効果があるのは12月31日 12時12分から48時間以内です。

もっと言うとですね、この48時間以内に、
心を落ち着けて、紙に願い事を10個書いてください。
そして、それは封筒にでもいれて、どかかにしまっておきましょう。

ただし! そのお願いの仕方は自己中心的で あっては叶いません。


との事です(・∀・)みんなが幸せになれるようにお願い事をしようと思います★

そして自分。お疲れ様!!!

今年は、もっともっと飛躍するつもりだったけど・・・

どうやら来年持ち越し(笑)

現在進行中のお仕事がたくさんあるので、それはそれで来年が楽しみでもあります^^

株式会社への変更手続きも完了。

新しいカラーズコレクションになって来年も頑張ります。


たくさんん応援してくれたみんなありがとうございました!!

みなさんのおかげでどうにか来年も頑張れそうです。

来年もどうぞよろしくお願いします♪


来年は組織を作る事を目標に頑張ります★

一緒に頑張ってみたい人大歓迎です!


仕事でいっぱい②だったけど、プライベートにも少しづつ目を向けられるようになりました。

ちょっとは成長したのかなあ???


それでは、良いお年を~~~~~♪(・∀・)b

年末に今年の厄落としまくってるのだろうか・・・
コンビニ行った帰りにコケた。
コンビニの袋が破れるくらい、買った物は飛んでくコケ^^;
ついでに靴も脱げるw
ヒジと腰があざと傷になった。
痛い~~~~(TT)
周り見たけど誰もいない年末の八丁堀。
嬉しいような・・・悲しいような・・・


あ・・・
あまりの痛さに本来の目的を忘れた。
今一度お外へ・・・

テレビで収納選手権みたいのやってた。

見ながら、そうか。年末大掃除しなくっちゃと思う。

気持ちばかりが先走り・・・体はついてこない^^;

必要ない物と必要な物の袋を作ってみたものの・・・

全部必要と思ってしまう貧乏性(笑)


結局最初より散らかった状態になり、頭が痛い。

仕事納めたつもりが納まらず・・・

慌しくこじんまりと忘年会しました^^

画像は後日~★

来年は組織を作るのが目標です!!

今の倍以上の人数で動けるようにしたいなぁ。

そんでもって忘年会も盛大に騒ぎたいものです(・∀・)b


忘年会後・・・

男性社員がほとんどのカラーズ。

社長を置き去りにしてキャバクラへゴーされました(TT)

さやも男だったらよかったのに。


あ。キャバクラって言ってたけど・・・

本当は別のとこでは???何階へ行ったのかは不明w

■ コメント ■
限定品なので入手困難!他では相当プレミア価格になっていたりします。
そんな人気商品を格安でお届けしちゃいます~★
ケースの底の部分にて、ココマークトがホログラムになっているので見る角度によってマークが動く可愛いグロスです*^^*
ピンク地に赤のシャネルマークが入っているのも中身はクリアで同じです。
専用のチップがついています。

■商品名:★限定品★CHANEL(シャネル)イレールグロス

■状態:新品 
■付属品:箱・保存袋・チップ


12 トランスパラン(黒×白)

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s11462889

13 ローズ(ピンク×赤)

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s11462891