デコメールが出来るようになった(爆)

遅い????w

誰も使ってないだろう~!!っていう古い携帯だったもんで・・・

しか~し!文字化けして見えないと言われる事がある。

覚えたのを良い事に多様するさや。

お友達のひろちゃんとプッシュトークにも挑戦しようかと思う(笑)

2人じゃ意味ないか・・・

ちなみにテレビ電話はまだやり方が分からない。

分かったところで、ご機嫌にお洒落してお出かけしてる時以外はやりたくない。

AD

放送作家 野呂エイシロウ さんからバトンがきたよ(・∀・)b

↑のろちゃんねる 面白いから必見よ!!


photo答えます~♪


小さい頃のバトンの受け取り方ってややこしい(リレーとか)

受け取ったままその方向に夢中で走っちゃうよね!!w


[1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?]


大人しい時も賑やかな時もある。

テンションは操縦できる仕組み。

お酒の席では賑やかになるなぁ・・・笑

たまにコントロールミスもある。

賑やかな時も、大人しい時もあるけど、どちらの時ものんびりしてます。


[2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。]


仕事・お酒・食事・遊び・愛犬家


[3.好きな友達のタイプは?]


場の空気を読める人。

自分の行動範囲に動向してくれる(出来る)人。

穏やかな人。

応援してくれる人。

いずれにしても・・・まずは話が合う人ですね。


[4.嫌いな友達のタイプは?]

空気の読めない人。

人を傷つける人。

嫌いな友達というか・・・嫌いな時点で友達ではないかも。

うん!この質問はおかしいぞ。

嫌いならさやは友達になりません。

嫌いな部分も含めて好きだから友達です!!


[5.立ち直りは早い方ですか?]


遅くはないと思います。

立ち直るのに時間はかかる時もあるけど・・・

それをあまり表面に出さずに何かに没頭しているうちに忘れますw


[6.恋人にしたいタイプは?]


優しい人・気遣いがさりげなく出来る人・さやの意味不明な行動を温かく見守ってくれる人

信頼関係が大切です~☆疑ってばかりの人は嫌。

あとは・・・さやを喜ばせてくれる人!!


[7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?]


両方!!!w

選べません~♪両方大切だもの。

どうしもてというならば・・・その時点で大切だった方だな。


[8.バトンを回す2人を選んでください。]


やりたい人どうぞ!!

AD

photo

恵比寿のチャミスルで友達のお誕生日会をした時の写真*^^*

デザート色々にデコレーションしてもらったよ♪

ゆずのプリンが美味しかったです☆

ちょっと変わったスイーツが多くて良い。

先日書いた日記にある、トイレがルイヴィトンのお店です。

トイレがほんとおかしかった(笑)

photo

韓国料理のお店。味は普通かな。

さやはカムジャタンが大好きです(・∀・)v

勿論食べました!!

チャミスルってお酒CMしてるけど、結構飲みやすいね!

photo

今現在、このボジョレーしか飲んでいない。

これはあんまり美味しくなかったなぁ・・・お水みたいでした。

美味しいの飲みたい。

photo

チャミスル@恵比寿

http://r.gnavi.co.jp/g714601/

AD

通常の業務の他に・・・

明日は歯医者と取材。

明後日打ち合わせ。

明々後日も打ち合わせ。&忘年会。

その後も忘年会にランチ兼打ち合わせに・・・

続々の忘年会にパーティー・・・

何かえらいことになってきた^^;

今日もヒルズで用事があったので、コールドストーン前を通る。

あえて通る。執念深い(笑)


この前夜通った時よりすいてはいたものの・・・

やっぱ行列で断念^^:


夏くらいには食べれる日が来るかなぁ~♪

夏は夏で混みそうだけど・・・

photo


出張中のつーたんが戻ってきている。

↓つーたんととっくんについては下クリック↓

◆日本橋ではたらく女社長をささえる男達のblog


今日は一緒に打ち合わせだった。

どうにか良い方向に話がまとまった(・∀・)


その後ジンギスカンを食べに行った。

大好きなくろひつじ!!

六本木店は何故かすいていて、AM3:00までやってるのがお気に入りなさやとしては心配だ。


つーたんがご飯6杯くらい食べてて、だてに顔でっかくないなと思うw

書類を受け取りたかったので、とっくんも合流。

彼は少食だ。さやより食べない(笑)どうりで痩せているw


つーたんとさやは一緒に起業したパートナーです。

最初の頃は分からない事や失敗だらけで、お金もなさすぎだった・・・

金金主義は嫌われやすいけど、さやは嫌いではない。

だって・・・お金が無い苦しみを知ってる。

お金が無いと心も狭くなるしイライラしてしまう自分がいた。

そのせいで失ってしまったものも残念ながらある。

そんな時期を2人だったから乗り切れたという気持ちもあるけど、2人だからぶつかったとも思う。

その時、2人とも諦めていたり、お前となんてやってられん!!とかってなってたら今はなかった・・・

まだまだ山あり谷ありだけど、どうにか乗り越えて進んでる。

今もこうしてみんなと楽しく仕事出来る事が嬉しいと改めて思いました(・∀・)

頑張って稼ぐぞ~♪


ヒルズでお茶した際、あの一番上に住むぞ~!!と意気込む2人でした(照)


【カラーズ価格】 ¥28000

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c100573809?u=%3bcolors_collection_com


■ コメント ■
とても鮮やかで手の込んだ柄レース網ニットのワンピースとカーデガンのセットです。
パーティーにもピッタリで目立つこと間違いなし。
エレガントでゴージャスなラインとゴールドチェーンのショルダーストラップ、
カーデの四角いキラキラボタンなどインポートならではの素敵なスーツです。
カーディガンの裾がもともとあまり伸びない作りです。御理解の上、入札してね!

photo


昨日はアクセスが多かった。

なんと!!2000人近くの人が見てくれていました*^^*

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ガールズブログもどんどん人が増えて700人超えましたね♪

どうにか1位にいてます。


拍手~~~~~~~~♪と思いきや。

アヒルというお店の前でアヒルポーズですw

とっても美味しい店なので今度紹介します!


いつも見に来てくれるみなさん本当にありがとう☆

これからも頑張ります。


【カラーズ価格】 ¥39800

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c105816263?u=%3bcolors_collection_com


■ コメント ■
これからのシーズンおしゃれ感覚抜群です!
シンプルですが、持ち手がプッチらしいデザインで個性的!!

■品番:EMILIO PUCCI NO.51BE05-51002-231
■カラー:ブルー
■サイズ:W20XH24XD10cm
■素材:キャンバスXレザー
■機能:バッグ開閉部ボタン式
■付属品:Gカード・保存袋
■通常販売価格:65000円
■状態:新品

雑用片付けて・・・よいっしょ(・∀・)

麻布でランチを兼ねて打ち合わせ1件。

その後も赤坂で打ち合わせ1件。


今日はお外なので天気が良くて嬉しいです!!


先日パーティーで色々な方と名刺交換させて頂きました。

お礼のメールしなくっちゃ*^^*

このパーティーで会った女性に、ブログ見てます!って言われた。

と~~~~っても嬉しい♪

しかし!!若かったんですね。写真だと35歳とかだと思いましたってw

そんな老けて映ってたのだろうか・・・笑